momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ティティベイトさんで買ったお洋服が届いたよTOPお買い物・・ファッション&靴 ≫ ティティベイトさんで買ったお洋服が届いたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティティベイトさんで買ったお洋服が届いたよ

 こんばんわ~momoです^^*
福岡は朝から今年の梅雨 一番の大雨でしたが
今は落ち着き、明日は降らないようです。

サッカーもテニスもベスト8が出揃い大詰め。
日本に勝ったコロンビアに優勝して欲しいな
テニスはジョコビッチを応援します。
日本企業 ユニクロのモデルをやってるから(笑)



今日はお洋服のお披露目・・・
数日前ティティベイトさんのタイムセールでGET!
ここはタイムセールがすごくお得(私主観;)


864円送料込みで購入~
今4倍になった上に送料別@@トクシタキブーン





↓画像では暗くグレーっぽいけど綺麗なミントです。
モスグリーンって感じかな。
あーショボいカメラはだめだな(ーー;)

DSCN2273b.jpg

ハイウエストな作りです。
中央の切り替えが胸の下くらいにきます。

サイドのドレープ?たわみ?がとてもいい味~
袖も短すぎず、少し絞ってあるのが可愛い♪
私の身長ではひざ丈くらいで、ワンピとしてもOK!
(156cm)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

こちらも同じ時間のタイムセールで1296円。
こっちもずいぶんお値段が上がってる^^;
差がありすぎてリピ無理;





↓ダーク色と悩んだけど涼しげなベージュに。

DSCN2272b.jpg

こっちも素敵~
マタニティにもって書いてあって不安だったけど、
ナント!着用すると着痩せしまーす!!

袖はほんのりドルマンで5分丈くらいあります。
モデルさんは背が高いけど、私が着るとひざ丈^^;


タイムセールだったこともあって、2点とも
お値段以上でした(^▽^)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ミニストップのマンゴーパフェ食べました~
溶けちゃいけないので店内飲食で。
イートスペースが意外と落ち着くミニストップ^-^

写真

ソフトクリームだけでも美味しいのに、
マンゴーもこれでもかってくらい入ってましたよ~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
私もマンゴーパフェ食べたよ~♪
私はおうちの隣がミニストップだから
テイクアウトで(*^^)v
マンゴーごろごろ入っててびっくり♪
美味しかった~
ももさん、意外に背が小さいんだね(^^ゞ
って私のがチビだけど。
あと・・書きたいことあるけど続きはFBで(笑)
2014年07月04日(Fri) 09:44
テディさんへ
編集
隣がミニストップなのね~
うちはファミマが一番近いよ(歩いて200歩だけど)
ミニストップは、1年前までお隣の区に1店舗あるだけで
ほとんど縁遠かったけど、最近近くに2店舗出来た^^
焼き鳥なんかも注文後に焼いてくれるし、いいよね~

マンゴーは凍ったのが冷たすぎて思わず咳こんだ(笑)
グレープのソフト(ミックス)も食べたい(目標!)

身長の話は何度もしたような・・・^^;
はみゅさんと3cmくらい差だよね~おちびファミリー♪
2014年07月04日(Fri) 17:01
No title
編集
こんばんはー。
同じコメントだけど、背が高い印象だったので意外@@
わたし、161よ。小学6年から。笑
いっつも一番後ろで、背の低い女の子に憧れた。

マンゴーパフェ、すごく美味しそう^^
持ち帰りだとソフトクリームのツン!ってのがつぶれちゃうのかな。
2014年07月05日(Sat) 01:32
ちいちゃんへ
編集
こんにちわ~
背の高い印象ってどうやったら出来たんだろう^^;
肉好きだから身体も大きなイメージとか・・・?!
161cmっていいねぇ^^リソウテキ
小6では一番後ろでも、大人なら真ん中のちょい後ろくらいかな。
成長止まって丁度良かったね(笑)

コーヒーフロートで失敗したから店内イートしてみたよ。
マンゴーソースが甘くってGOOD!!
持ち帰るとどうなんだろうね。
テディさんに聞いたら分かるかな。
2014年07月05日(Sat) 12:49
こんばんは^^
編集
可愛い洋服だね~♪
ワンピにもなるんだね!

そして安いよね(^○^)b

ミニストップにマンゴーパフェがあるんだね!
マンゴー抜きがいいな~( ´艸`)

お買い物マラソンももちゃんも走ってるかな~?^^

私も参戦してるよp(^○^)q

2014年07月06日(Sun) 01:12
さぷりちゃんへ
編集
ohayo~
かわいいでしょ^^
安くてかわいいのを見つけた時が一番うれしいよ~
妹とイロチで買ったよー
さぷりちゃんはスプデイさん好きだよね。

マンゴーパフェが新発売されたの。
え~マンゴー抜き??南国のフルーツはお嫌いかな?
それじゃただのソフトクリームになっちゃうな(笑)
コーヒーフロートも新発売になって
そちらも美味しかったよ!

マラソンは頼まれモノを買っただけでまだ参戦してないよ。
まずゆっこさんのとこにお邪魔しないと^^;
ちょこちょこ忙しくてPCゆっくり見れてない;
明日も忙しいし、エンジンが掛かるのは最終日かな~☆
実際、買いたいものがあまり無いんだよね。
2014年07月06日(Sun) 08:58












非公開コメントにする
