momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイルチェンジ☆ミックスホロのフットネイルTOPセルフジェルネイル ≫ ネイルチェンジ☆ミックスホロのフットネイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイルチェンジ☆ミックスホロのフットネイル

 こんばんわ~momoです^^;
今日は雨も降らず、暑い一日でした。
朝、車を運転してたら目の前で事故が起こって
びっくりしました。ガードレールがぐちゃぐちゃに@@
明日は我が身だと気をつけなくちゃ。


足ネイル、冬の間お休みしてましたが再開。

買ったばかりのミックスカラー六角ホロが使いたくて
クリアベースにぺたぺた置いていきました。

あら、意外と地味??って思ったら・・・
立って上から見てみると、反射してキラッキラに
派手っ派手に光るんですよ~

securedownload[1] (2)
見苦しくてすみません;

画像では分からないけど、フチに銀のラメを1mm幅。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

~このネイルで使用したもの~
 (画像クリックで商品ページに行けます)

Beauty Worksさんで
お馴染み、ノーヴのクリアジェル&トップジェル

  





ネイルサプライさんで新発売のマルチホロ




選んだのは右下の六角ホロ(1.5mm)

DSCN2246b.jpg
中ブタ付き~引っ付いとるやん(ーー;)




↓ネイルサプライでお買い物の時は同梱忘れないで



↑オマケスワロ20粒
(1円はあとで0円に訂正してもらえます)


DSCN2248b.jpg

大小カラフルなスワロが20粒届きます。
1点買いでも入れてくれます♪
買えば150円くらいの価値かな^-^





2年後から8月11日が「山の日」という祝日になるそうで。
夏休み中の子供はあまり嬉しくないかな。

だけど・・どうせなら12日の方がお盆と繋がるのに・・・
と思ったら、日航機事故の日だからお祝いする日には
向かないということで、お盆と近い11日になったとさ。





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

キレイなネイル~
すごい細かいね。ちまちま作業だ。
七色の雨粒みたい♪
2014年07月01日(Tue) 18:17
ヨッシママへ
編集
いらっしゃ~い☆
色も付けず超手抜きネイルだよ。
ただひたすらぺたぺた。こういう単純作業好き^^;
フレンチにして半分ぎっしり付けるのと迷ったけど。

七色の雨粒ってロマンチックな表現だわぁv-238
でも上から見たらキラッキラで色が分からない;
2014年07月01日(Tue) 18:29
足ネイル素敵
編集
ももちゃん、こんにちわぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

事故を起こしたのがももちゃんじゃなくて幸いでした。
車は、自分が気を付けていても巻き込まれちゃうとアウトだけれど、
お互いに気を付けようね。

足ネイル、綺麗ですね。
素足の季節にぴったりですよ。
先日、しばらく手の指の爪を伸ばしてみたけれど我慢ができなくて途中で切りました。
このホロ、1個ずつ置いていくの?
等間隔に仕上がっているようですが・・・
女性はドットが好きですよね(^^)v

「山の日」か~、連休だと遠出しやすいのにね。
2014年07月01日(Tue) 18:47
美宇宙ちゃんへ
編集
こんばんわ~
目の前でガシャンとぶつかったんだよーびっくりー!
そうそう、巻き込まれもあるからね、車間距離とらないと^^;

お褒めの言葉ありがとう。
私は夏、素足&サンダルかミュールなのでネイル必須♪
今ハンドはチェンジの合間で素なんだけどポキポキ折れてしまう;
やっぱり弱ってるなぁ;

ホロは筆で一つ一つ付けたの。
ぜんぜん等間隔じゃなく、適当乗せー
大きなドットも織り交ぜたらよかったとか後で思ったり。
まだまだ勉強中!

山の日が11日だと飛び石の可能性も5連休の可能性もあるね。
祝日は6月に設けてほしかったのが本音~
2014年07月01日(Tue) 21:41












非公開コメントにする
