momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ MOZUシーズン1を観終わったよ~2もスタート!TOP日記 ≫ MOZUシーズン1を観終わったよ~2もスタート!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MOZUシーズン1を観終わったよ~2もスタート!

 こんばんわ~momoです^^*
田中まーくん、メジャー11勝目!すごいなぁ。
でもね・・・まーくん・・・
おかげ楽天イーグルス最下位だよ~(^0^;)オイオイ



春ドラマが終わってしまいましたね~
あんまりガッツリ観たものはなかったけど
「MOZU」シーズン1は最終回までぜんぶ観ました。

欧米ドラマ「24」や、韓国ドラマ「アイリス」のような
ハードサスペンス的なドキハラモノは大好物

人が死にすぎー
たばこ吸いすぎー
西島さん、かっこよすぎー

でしたが^^;

このドラマ北九州ロケが多かったので、
見知った場所がたくさん出てくるのが嬉しかったです。
普段は下から見上げるだけの商店街アーケードも
格闘シーンの時、上から撮ってて不思議な感じでした。

第5話で西島さんがもたれかかった街灯に行って
写真を撮ってきましたー↓

写真 1 (4)

撮影、、都会じゃ珍しくないことかもしれませんけど;
こっちでは友人とその話ばかりしてました(笑)



シーズン2に続くため、すっきりとは終わらなかったのに
続きはWOWOWでってヒドくないですか~~~(;;)
(以前は加入してたけど、引越しを機に解除済み;)


第一話だけは無料放送なので見られるけど(BS環境で)
第二話からどうしよう。。。

第一話は今夜9時からですよ~

MOZU.jpg

月額2484円・・・うーん・・・
高くはないけど元取るほど観る時間ないしなぁ;


↓今なら新規加入で、ドラマ中で新貝が着ていた
 MOZUパーカーもれなくプレゼントですって(笑)

MOZU2.jpg

WOWOW加入に興味のある方は⇒コチラから



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

先日、つぼみ状態の紫陽花を載っけましたが
あれからどうなったか同じ紫陽花を撮ってきましたよ↓

写真 3

やっぱり満開!!ツートンカラーで可愛い~(^▽^*)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
