momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 長崎手焼きカステラ~選べる3本で1000円ぽっきり・・・追記ありTOPお買い物・・スイーツ ≫ 長崎手焼きカステラ~選べる3本で1000円ぽっきり・・・追記あり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長崎手焼きカステラ~選べる3本で1000円ぽっきり・・・追記あり

こんばんわ、momoです♪
今、日本シリーズを応援しながら書いてます^^
この試合で勝利すれば楽天優勝セールが発動です!!

まー君はプロ生活7年で勝率が7割3分9厘、
登板試合4回に3回は勝つという実力以外に運も備えた男。
リードを許し途中降板しても負け投手にならない・・・
その運がゆえ、野村監督が「まー君、神の子、不思議な子」と
表現したのは有名な話です。

王手が掛かってる今日の試合で、神の子まー君が投げてる・・・
期待度MAX!決めてくれ~


さて今日は先日注文して完食したカステラをご紹介☆
楽天グルメの達人、yukkoさんのご紹介~ありがとう(^人^)



注文したときは2本で777円でしたが
今は3本で1000円ポッキリになってます。

(正確には、正規2本と切れ端1本の3本セットです)


○味が選べます○
【ハニー 抹茶 イチゴ チーズ 胡麻 チョコ】


私が選んだ2本は「正規チーズ」と「切れ端チョコ」
画像はチーズ↓
DSCN1246b.jpg

チーズケーキのような味を想像してたけど、普通のカステラで
ほんのりチーズ風味といった感じ。
チョコは、かなり甘いチョコ味で美味しかった

賞味期限は約一ヶ月。
底のざらめが溶けて?カステラに染み込んでたのは
届いてすぐに食べなかったからなのかな~

昔、楽天にも出店していた、長崎 澤野屋さんのカステラです。
今はそのお店自体は閉店してしまったけど
ここ「九州やさい王国」さんに、委託して売っているみたい。
3本1000円は超お得ですよ~~


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

一昨日のハロウィンのお話・・・

来月4歳になる甥っ子が、デビルに変身して
うちに遊びに来てくれました

画像は近所のケーキ屋さんで、お菓子をもらってパチリ!
(仮装してきた子供にお菓子を配ってくれるんです♪)

暗くなって見えにくいけど、
頭に角、背中に羽、お尻に矢印型のしっぽがありま~す。

DSC06764 (1)b


ちなみにこれと同じ↓


まったく縁無しと思っていたハロウィンに参加できたわぁ(笑)



11/3 追記



22時30分から限定50個です^^




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは^^

ハロウィン甥っ子ちゃん可愛い(*^。^*)

澤野屋さんのカステラ食べたのね^^
チーズ以前よりも薄くなったような?気がするんだよね(^_^;)

ザラメは我が家も常温で置いておいたら溶けちゃって残念だったよ!
次回は涼しい時期にと思ってたよ~

まー君凄い子なんだね
知らなかった(>▽<;)

楽天今日は負けちゃったみたいだね
2013年11月02日(Sat) 22:54
sapuriちゃんへ
編集
こんばんわ~
甥っ子かわいいでしょ^^
親バカならぬ伯母バカだけど;
デビルスーツ大きかったから来年も着られそう(笑)

私もチーズの味薄いと思ったよ。
ほのかにって感じ。
もしプレーンと言われたら、そうかなーと思うくらい。

やっぱり常温だったから溶けちゃったのか^^;
はがした紙にはザラメの後が付いてるのに、カステラの底には
何もないから不思議だったのよー。
しっとり濡れてるようになってた。

今日は負けちゃったよ。
明日も応援しなくちゃ~v-81
2013年11月02日(Sat) 23:42
神の子も天から落ちるってことね・・・
編集
グルメの達人だなんて~(〃∇〃)

さぷりさんも言ってるように、カステラのチーズ味、薄くなったと私も思った!
前はもっと濃くて本当に美味しかったんだけどなぁ~
で、チョコとハニーは前よりも味が濃くて美味しくなってたから選択失敗したと思ったわ~(チーズばかり選んじゃった)

甥っ子ちゃん、めちゃかわいいんだけど、横のハロウィンかぼちゃ3段重ねに目が釘づけ~~~!!(≧∇≦)

まさかマー君が負けるとは思ってなかったから韓ドラ見つつチラ見してたのよ~
痛恨のトンネルしたロペスに向かって「や~い」って小ばかにしてたのにホームラン打ちやがるとは・・・(-_-;)

「カインとアベル」2巻目突入~!
ももさんの言うように襲われてなんぼ・・じゃなくておもろうなってきよったわ~(注:生まれは大阪やで~)
2013年11月03日(Sun) 00:21
yukkoさんへ
編集
神の子も天から落ちる・・・
そうだね~今日は落ちて欲しくなかったけど。
エラーするとなぜかその後打つんだよねー野球あるある。
野球に詳しいつもりでいたけど、ファールフライ落としても
エラーになるのは今日初めて知った・・で、ロペス2エラー;

グルメの達人だよ-。
私は何にも特化してないごちゃ混ぜカテゴリーだから^^;
チーズの味が前は濃かったんだねーv-287
あんなものかと思ってたけど、出来れば濃い方がいいな*

かぼちゃの三段重ねが気に入ったの?(笑)
言われてみるとかなり可愛げ~v-476
この店のHPに、訪れた子供の全員の写真が載るのよー。

あれ、もう襲われた?そんな早かったか。
ほな続き楽しんでや~(うちも生まれは神戸やで^^)
2013年11月03日(Sun) 01:09
No title
編集
おはようももさんv-290

甥っ子さんカワイイ(≧◇≦)
羽としっぽがいいわ(´艸`*)
昨日の帰り、ちょうどハロウィンしてたお子様がたくさんいて、
ハリポタの呪文を唱えてたよ( *´艸`)
すっかりメジャーになったよね。
v-37ハロウィンv-39



2013年11月03日(Sun) 05:01
VONVONちゃんへ
編集
こんばんわ~

ありがと~v-222
羽としっぽは針金が入ってた^^
なぜかムートンブーツ履いてるの~

ハリポタの呪文を?へぇ~
じゃ魔法使いのコスプレだね。
ハロウィン、こどもにも思い出になって良さそうだね♪
2013年11月03日(Sun) 21:41












非公開コメントにする
