momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたもの☆メール便で届いた食品いろいろTOPお買い物・・グルメ ≫ 届いたもの☆メール便で届いた食品いろいろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたもの☆メール便で届いた食品いろいろ

 こんばんわ~momoです^^*
定期的になる腰痛が再燃して日常生活が困難に(;;)
数ヶ月調子が良くて安心してたのになぁ。


メール便で食品がいろいろ届きました~
暑くなって少し心配だけど、メール便はやっぱり便利!


○天狗ハムさんで、サラミ~

楽天スーパーセールでは1000円ぽっきりでした。
FBのお友達が5人便乗してくれてサラミファミリーに(笑)
(責任重大;)



う~ん、やっぱりウマい!ジューシー!
ビールのつまみにも悩まなくて済むし。。。

DSCN2207b.jpg





○築地からの直送便さんで、チーズいか

これはauショッピングで、期間ポイント消費のために購入。
通常1000円が600円になるタイムセールでした。

↓リンクは楽天市場内の同じ店


実はまだ食べてない・・・サラミを開けたので自重^^;
ふつうのさきいかと比べると肉厚です。

DSCN2208.jpg





○米吉兆さんで、あきたこまち2キロ

これはリクルートP消費のため、ポンパレモールで購入。

↓楽天市場の同じ店ではタイムセールで同じ価格

販売期間 2014年06月14日10時00分~2014年06月15日09時59分

500gが4つ(メール便2通)で届きました。
特別安くはないけど、真空パックなので日持ちします。
米は在庫過多なのでこれにしました。

何度か買ってるけど美味しいですよ

DSCN2212.jpg


↓こっちは明日からのタイムセール(限定10)

販売期間 2014年06月11日10時00分~2014年06月12日09時59分



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

大好きなハッピーターンのチーズ味見っけ~☆

DSCN2217.jpg

表面についてる魔法パウダーの成分が知りたい。。。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
サラミファミリーです(笑)
これ、常温ってのが危険だよ~
テーブルの上に置きっぱなしにしてたら
みんなでちょこちょこつまんじゃって
あっという間になくなっちゃいそう。
サラミがあまり好きでない私もバクバク。
これハマる味だねー♪
2014年06月11日(Wed) 06:25
No title
編集
おはよう~

サラミファミリー2です。
これ、父さんのIDでぽちったから、届いた日に父さんが
「なに?ハム?それは冷蔵庫にいれないとたいへんじゃろが~」って勝手に冷蔵庫にいれてたみたいで、そのまま2日放置してたの。
一度冷蔵庫にいれちゃったから仕方なく今うちの冷蔵庫に入ってる。

昨日開封してたべてみたよ。
いつもはカルパス(駄菓子のね)食べてるけど、あれよりずっとジューシーだね。
2つくっついてるから1個取り出してだんなさんとひっぱりっこして食べた。
だから、1日1対(2個)ずつってことで(長持ちするな~)

チーズイカはそれこそ、テーブルの上にだしっぱなしになってたから、
私が寝てる間に夜な夜なだんなさんが食べてしまってすぐになくなったよ。
さきいかよりチーズの分味が濃厚でやわらかいよ。

ハッピーターンのチーズ味も気になるわ~~
あのこまかーーーい粉っておいしいよね。
2014年06月11日(Wed) 08:45
編集
おはよう。
サラファミ3です!
届いてから2本ずつ着実に減ってるよ。
子供に見つかったら大変(笑)これは出しっぱなし厳禁だね。

この季節の食品のメール便は不安なのか、いなりあげ60枚が佐川で届いたよ。
確か込500円くらい。赤字じゃないのか?!
だけど、開けたら要冷蔵って書いてあった。怖い、怖い。
2014年06月11日(Wed) 10:52
テディさんへ
編集
ほんとだねー
常温だとそこら辺に置いてるから目に付くー(笑)
やっぱり上限を決めないと!お一人様1日2本まで、とか^^
これ、かっぱえびせんみたいに結構「止まらない系」だもんね。
塩分や脂質が多いぞって自分に言い聞かせてガマン。

だけどサラミあまり好きでないテディさんまでバクバクじゃ
すぐ無くなりそうだね^^;
美味しかったみたいでオススメした甲斐があったなぁv-290
2014年06月11日(Wed) 17:19
ヨッシママへ
編集
おつかれ~
あー冷蔵庫に入れちゃったのか^^;
ちょっと固くなってしまうかな。
脂肪が溶ける感じも、なめらかじゃなくなるかも。
食べるときは、30分くらい出しておくといいかもね~♪
カルパスに比べるとジューシーだったでしょ!さすが牛&豚。
二人で2本なら相当持つね。(なんで2本引っ付いてるのかな)

チーズいかも常温の定めで目に付いて食べられたのか(笑)
サラミほど明確に何本食べた感がないもんね;
うん、見た目も柔らかそうだった^^

チーズ味ってなんか食べてみたくなるよ。
カールもチーズ味が好き♪
ハッピーターンのチーズ味はいつからあったのか・・昨日発見。
実は魔法の粉って味の素じゃないかと疑っている私・・・。
2014年06月11日(Wed) 17:47
さくらこさんへ
編集
おつかれ~
サラファミ~略しちゃったよ^^;おもしろい!
子供に見つかったら・・・ってことは独り占めかい!(笑)
まぁたしかにアレは大人の楽しみだよね~♪
歯ごたえがたまらないでしょ。

いなりあげもファミリーだね。いなファミ~
私は2セット頼んでたから冬でも宅急便だったよ。
結構仕分けが面倒だけど、あるといろいろ便利でね^^
レビュー見たら、甘いだの辛いだの書いてある。
読んでる人はどっちなんだって混乱するよあれ;

開けたら要冷蔵・・・ドレッシングとかと同じだね~
2014年06月11日(Wed) 17:54
お久しぶり(^○^)/
編集
ももちゃんおブログ時々お邪魔させてもらってたよ!

ネットの友達と会えたんだね^^

楽しいよね~♪

最近は無くなっちゃったけど、若いころはオフ会に行ったりしてたよ^^

スーパーセールは20店舗達成したのねv-7

私も色々買いたいものがあって参戦したよ~v-221

P☆
2014年06月12日(Thu) 11:06
さぷりちゃんへ
編集
わぁ~お久しぶり~
どうしてるのか心配してたよ。
レビューを書いてたからまぁまぁ安心してたけどね^^
かわいいバック買ってたね~♪

ネットのお友達と対面したよ。
ブロガーさんではないけどたくさん共通点があってね。
初めて会ったのに話が尽きなかったよ。
さぷりちゃんもオフ会してたんだね~都会だからー(笑)

スパセはいつもの頼まれモノ作戦で往復~!
増税後は買い物なるべく控えてるけど
買い回りはだけは許すって脳内で命令が・・・^^;
さぷりちゃんは冷凍庫があるからホントうらやましい。

応援ありがと!また来てねv-222
2014年06月12日(Thu) 17:12
No title
編集
momoさん、こんにちは~!

サラミ、届いた日になくなりました、、、
私一人で食べたら子供に見つかり、二人であっとゆーまに、、、
また注文します~!
いつも美味しいものや可愛いものを教えてくれて
ありがとうございます(*^_^*)

スプーンも重宝してますよ!
2014年06月13日(Fri) 14:23
COCOさんへ
編集
こんにちわ~
届いた日になくなった~~~??
あーそれはかなりヤバイ(笑)e-350
私は日に2本ずつ、大事に食べてますよ!
子供のころ、サラミは父専用(酒のつまみ)でしたが
父が分けてくれたのが美味しかったなぁ^^

いえいえ、味覚は人それぞれだけど気に入ってもらえて何よりです。
cocoさんもサラミファミリーですね(NO.6)
FBもあるのでしっかり通してくださいね~☆

私はスプーン、持ってないんですけどね^^;
2014年06月13日(Fri) 16:39












非公開コメントにする
