momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチほうこく 17~21店舗☆スーパーセール2014・6TOP買い回りの記録 ≫ ポチほうこく 17~21店舗☆スーパーセール2014・6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチほうこく 17~21店舗☆スーパーセール2014・6

 こんばんわ~momoです^^*
スーパーセール、残り時間も少なくなりました。
一応往復完走(20店舗500Pボーナス)しましたよ~☆


1店舗分、カウントされてないという問い合わせに対して
楽天からお返事を頂きました。

(原文そのまま↓)
カウンターに反映がされていない場合でも購入履歴にて
対象条件を満たしているお買い物が確認できれば、
キャンペーン対象としてカウントされます。


SS.jpg

そう言われても、これじゃ↑、あまりにも不安なので
もう1店舗買いたいところ


◆ポチほうこく 1~8店舗はコチラ
◆ポチほうこく 9~15店舗はコチラ
◆ポチほうこく16店目とカウント外




17店舗目・・・ピザアリオさんでピザ6枚セット

この店は裏技?があって、決められた14枚の中から
6枚のピザを選ぶこのセットなんですが、、、
ごくたまーにメルマガなどで、店で一番高くて旨い
「大海老と貝柱のピザ(単品1103円)」がセットの中に
加わったとき、あらかじめカゴに入れておきます。

そして買い回りで注文すると、そのときに選択肢の中に
大海老がなくても、注文が通り、ちゃんと届きます^^;






18店舗目・・・ラッピング倶楽部さんでいろいろ~

頼まれモノも含めて、お気に入りのラッピング倶楽部さんで
いろいろ注文しました。






19店舗目・・・爽快ドラッグさんでいろいろ~

頼まれモノも含めて切れそうな消耗品を買い置きです。
協力しあって5000円以上(←P10倍)にしないとね^^;






20店舗目・・・ケンコーコムさんでいろいろ~

同じくケンコーコムさんでも5000円以上いろいろ購入。
爽快ドラッグとわざわざ半々に分けて店舗数稼ぎー(笑)






カウント外・・・ココロミクラブさんでUSBメモリ

メールDEが3通ダブったので600Pいただきで実質20円?!
このUSBメモリ買うの何本目だろ・・・



母のパソコンが急に壊れて昨日修理に出したけどー、
趣味の写真が全部消えるかもしれないということで・・・
やっぱりこまめにバックアップしないとなーと再度実感!


あと1店舗どうするか・・・
もうちょっとお友達のところ、散策しようかな~♪




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
おはよう~

ももさんのブログみて「私も確認しなくちゃ~」と思って最後は思考停止状態で
すっかりわすれてたよ。。。メールDE

ココロミさん3重複してた。2つかと思ってスルーしてた。
ああ、残念。

パソコンも携帯も壊れるときは急に(徐々にもあるけど)が多いから、
バックアップはほんと必要だね。わかっちゃいるけど、気が付くと放置。
2014年06月05日(Thu) 09:39
ヨッシママへ
編集
こんち~♪
メールDE、重複をチェックするのは大変だよねー;
知ってるお店なら多少目に付きやすいけど。
だから私もココロミさんしか数えてないよ^^;
FBや買い回りPもあるから100Pくらいプラスになる予定~
2つでもイクつもりだったけどね。

母は急に壊れたみたいで(電源入れても画面真っ暗)
ソニーに電話していろいろ試したけどダメで修理に。
ソニーが手配したヤマトさんが取りにきたよ。

写真だけは取り戻せないから気をつけておこうね~v-212
2014年06月05日(Thu) 17:30












非公開コメントにする
