momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチほうこく 9~15店舗☆スーパーセール2014・6TOP買い回りの記録 ≫ ポチほうこく 9~15店舗☆スーパーセール2014・6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチほうこく 9~15店舗☆スーパーセール2014・6

 今日2本目~ポチ報告の続きでーす!

あっ!LINEの200円クーポン取得したお友達、
これはスマホから表示されないので忘れないでね~
(1000円以上で使えるよ)


◆ポチほうこく 1~8店舗はコチラ


9店舗目・・・あんず亭さんで牛タンシチュー他

先月30%オフクーポンを利用して注文したけど
着日を6月中旬にしてたので追加注文(了承もらいました)
普段1200円の牛タンシチューが半額~!楽しみ♪

  




10店舗目・・・サプリメント(頼まれモノ)



11店舗目・・・エプソン純正インク(頼まれモノ)






12店舗目・・・イーザッカさんのショルダーバック(頼まれモノ)
気に入ったそうでリピート注文頼まれました。
お値段以上みたい。






13店舗目・・・メンズハーフパンツ

旦那くつろぎ用パンツ~
1000円コミコミだけど、作りがしっかりしてるみたい。
ウエストゴムで、調整ベルトも付いてるようです。
流行のステテコも悩んだけど、あまりにぺらぺらなので;






14店舗・・・あかふじ米屋でご飯パック

これ前回買ってすごく良かったんですよ~
セパレートなので0.5個や1.5個とか出来るからです。
一般的な200g1個より、220gなので量も10%お得~♪
(店内に、3681円⇒1998円になるクーポンあり)






15店舗目・・・ハッピーマリリンさんで洋服

メルマガで、すんごくお得なクーポン頂きました~
(ブログで教えちゃダメってことで内容はヒ・ミ・ツ?!)
気になる方はマリリンさんでメルマガ登録してみてね。

  



さらにポチ報告続くのか・・・・・お楽しみに(^-^;)

目指せ!20店舗でボーナス500P?!



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
