momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPCD&Youtube ≫ 秋になると聞きたくなる曲いろいろ♪♪

秋になると聞きたくなる曲いろいろ♪♪

こんにちは~momoです
留守中の訪問と応援Pをありがとうございます。

今日は・・・
新パソコンから初更新!
ゴタゴタあった数日でしたが少しずつ落ち着いてきて
何より、新PCがベストコンディションになったことが
一番嬉しいです^^

まだまだ慣れないし、自分の使い勝手が良いように
細かい設定の見直しは必要だけど、おおむね快適です。
今まで開くと重たかったfacebookが軽い軽い
サクサク動くパソコンはストレスも溜まらなくて良さそ~

新ブログに引っ越した矢先につまづいてしまったけど
11月からはまともに更新できるように頑張ります

頑張ってほしいと言えば楽天イーグルス
昨日までで2勝2敗。互角の好勝負!
楽天ヘビーユーザーとしては是非とも日本一を奪取して
優勝セールに期待したいところですね~!!



最近めっきりと秋が深まりましたねー(^^)サムイヨ
秋になると聞きたくなる曲。

今とあまり変わらない岩沢くんに対して北川くん若いな。

立ち位置が逆になってるね・・・


サボテンもアゲハ蝶も好きだけど・・・一番はこれ。

ポルノはカラオケで歌うと息継ぎが難しいのさ;


聖子ちゃんの初期の名曲♪ポッキーのCM曲でした。

かわいくて歌がうまくて・・・何者かと思ったものです(笑)



これ先日楽天ブックスで買ってみました~
とくに、「一千一秒物語」と「流星ナイト」が好き^^
作詞作曲がすごい人ばかりで、色あせないアルバムです




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
CD&Youtube | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは(*´▽`*)

楽天勝ったね(/・ω・)/
また今度も頑張ってもらわなきゃねe-343

ももさん衝突事故って、怪我とか大丈夫だったの(。´・ω・)?
私もね、突っ込まれたんだ<(`^´)>
通院治療中なの。

身体きちんと治したいなぁ。
ももさんも、お大事にしてねe-266

2013年10月31日(Thu) 23:20
おひさ~♪
編集
おnewパソ、感度良好(?)で良かったわ~♪
優勝セールにもばっちり間に合って~(笑)
昨日の勝利は大きかったわね~
明日の先発はマー君らしいから、決まりそう♪(* ̄∇ ̄)
ショップも慌ただしい感じでセール品の準備を始めてる感じよ~(今日になり急に増えた)
でも、私的には10日からのマラソンにウエートおいてるの。
7倍よりも10倍の方がいいから・・・というのは表向きの理由で、冷凍品の配送日を少しでも先に延ばしたいからだったり・・・・( ̄▽ ̄;)1シュウカンシカチガワナイケドネ

「カインとアベル」借りてきて1巻だけみたけれど結構重厚感ある話だわ~
ちょっと挫折しかかったけど、ももさんのお勧めだし、韓ドラって1~2話だけで判断しにくいからちゃんと最後まで見るわね~^^
チェ・ジョンアン、久しぶりに見たけどなんか顔変わってる感じがする・・・
ハン・ジミンが出てるのは嬉し~♪
時代劇で顔見知り(?)の人が出てるとホッとするわ~
悪役の人はやっぱり悪役だったり・・・・^^;
2013年11月01日(Fri) 11:46
VONVONちゃんへ
編集
こんちわ~
身体は大丈夫よ~
車は修理中;
vonvonちゃんこそ通院中って大丈夫なの??
保険が下りてるのかな。
しっかり治るまで通院して保険もきちんと貰わないとね。

楽天王手だね^^
行けそうな気がする~~!明日が楽しみだねー
いつもありがとねんv-290
2013年11月01日(Fri) 17:44
yukkoさんへ
編集
こんにちわんv-286
やっぱり新しいだけあってきれいだし
機能も向上してるのよ~♪
そうそう、優勝セールに合わせて・・・(笑)

昨日は先発が試合作ってくれて
野手もやる気がみなぎってたねー!
手に汗握る好ゲームだった^^

優勝セール、優勝から30分以内に発動なんでしょー
何も準備してない;
私も目玉だけ買って、マラソンに標準を合わせるのが良いと思う。
それにしても間隔が短すぎて何だかな~って感じね。

「カインとアベル」最初を観たのね。
言われてみれば脱北問題も絡んで少し重めかもしれない。
途中から目が離せない展開になったと思うんだけど・・・
ソ・ジソプが襲われて・・・その辺りから。

「妻の誘惑」もウンジェが海でおぼれるまでつまらなかった。
20数話までずっと視聴やめようかと思ってた記憶が^^;
顔見知りがいると安心する~!同~感v-424
2013年11月01日(Fri) 17:59












非公開コメントにする