momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチほうこく 1~8店舗☆スーパーセール 2014・6TOP買い回りの記録 ≫ ポチほうこく 1~8店舗☆スーパーセール 2014・6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチほうこく 1~8店舗☆スーパーセール 2014・6

 こんばんわ~^^*
梅雨入りした九州北部ですが今日は雨もなく、
風がやたら強かったけど、涼しい一日でしたよ。


気が付けばもう、スーパーセール3日目~
ポチ報告が遅くなりました;

今回も相変わらず頼まれモノが多いです。
0時スタートと共に、タイムセールに2つ撃沈してからは
ほぼのんびりポチポチ出来るものばかりです。


ざっくりご紹介しますね。


1店舗目・・・天狗ハムさんのサラミ

久しぶりに1000円ぽっきりのチャンスでポチ!
メール便なのは常温保存が可能で、むしろ常温推奨。
口の中で油が溶ける感じがたまりません。





2店舗目・・・kareiさんでアンサンブル

お気に入りに入れたのがスパセで安くなってた~
ここは同じ商品なのに、セール品と通常販売品が
別ページになってるものがあるので注意☆





3店舗目・・・玄関マット(頼まれモノ)



4店舗目・・・ダイエット食品(頼まれモノ)



5店舗目・・・メンズストレッチパンツ、他・・(頼まれモノ)

今日届いて試着したら気に入ったそうです。
ストレッチが効いて履きやすいみたい。





6店舗目・・・楽天ブックスで話題のインテリア本

前回購入して気に入った本の第二弾です。
一般人のブロガーさんの書いた本で、
誰でも真似できるインテリア収納などが書かれてます。





7店舗目・・・セゾンブシェさんでお弁当福袋セット

牛肉やモツがお気に入りのセゾンブシェさんでしたが
今回はずーと売り切れたこれが復活してたので初注文♪
テディさんが絶賛してたチキンナゲットの素も入ってるし^-^
もう一度買えば、リピート購入1000Pも貰える(要エントリー)

セット内容
○桜島どりのチキンナゲットの素 300g
○桜島どりのチキンカツ 10枚
○黒毛和牛100%ミンチかつ 6個
○黒毛和牛ハンバーグ 150g×2個
○オリジナル万能だれ 180g






8店舗目・・・長州家さんのモツ

我が家・・・いやすでに親戚中で定番のモツです(笑)
ワンコインセールは他にもたくさん種類あります。
セゾンブシェさんでモツ控えて、今回は又こちらにしました。




続けてポチ報告日記、更新しまーすφ(。_。*)カキカキ




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
