momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ビックカメラでスリムタワーファン買いましたTOPお買い物・・インテリア&家電 ≫ ビックカメラでスリムタワーファン買いました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビックカメラでスリムタワーファン買いました

 こんにちわ、momoです^^*

いつも月末って、何か忘れてる気がして焦るのですが
やっぱり忘れてた!
昼過ぎ、今日が期限のビックカメラ株主優待券を発見@@
1000円券が2枚。(オークションに出すつもりで忘れてた;)
半年先が期限の優待券2000円分もあったので、
合計4000円分を一緒に握りしめてビックカメラへ直行!

あーその前にスマホアプリのシュフーでチラシチェック☆
すると欲しかった品物があった!限定5台!急げ~

運転すること30分で店に到着↓
コジマとビックカメラが融合したので、便利になりました。

写真 2[1] (3)

お目当てのスリムタワーファンも無事に在庫ありました↑
4978円が、限定5台特価⇒2980円+税
「最後の1台でしたよ」と店員さん^^;セーフ


↓新旧ご優待券でお支払い・・・レジにて
写真 3[1] (3)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

帰宅後、さっそく組み立ててスイッチON・・・

す、すずしいぃ~~~

DSCN2179.jpg

上部の青いランプのところには「ION」と書いてあるので、
マイナスイオンの風なのかな~♪

下部には夜でも安心、足元LEDライト付き。
風量調節、タイマー、首振り機能、リモコンもついてます。

DSCN2182.jpg



楽天を見たら、まったく同じものはなかったけど、
同クラスの類似品ならこのあたりかな~↓

   

左は、リモコンが違うけど高さやライト付きってのが同じ。

右は、買おうかなーとお気に入りに入れたやつ(ライトなし)



優待券は4000円分だったので、消耗品も一緒に購入~
扇風機とあわせ、3999円でした↓

DSCN2184.jpg

ビックカメラの株主優待について、よく見るとまだ、
◆株主優待カテゴリーで一度も触れてなかったんですね。
それはまた後日にでも。。。



スーパーセール開始まであとわずか!!





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

あと1時間で始まるね!
編集
ももちゃん、こんばんわぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スリムタワーファン、早速買ったのですね。
最後の1台だなんて、ついてるね(^^)v
楽天で購入するより安かったのかな?
ももちゃんの行動力には脱帽です。
今日一日でたくさんな事をしていますね。

今もレビュー更新中ですね。
がんばってね(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2014年05月31日(Sat) 23:00
美宇宙ちゃんへ
編集
こんばんわ~
午前中はいつもの家事程度でのんびりしてたんだけど、
期限が切れそうな優待券見つけた昼からバタバタ(^^;
日記書いて、ご飯作って、レビュー書いて、お風呂入って・・・
やっと落ち着いたところだよ~

・・・ん?落ち着いてる場合じゃないかv-356
いよいよスーパーセール始まるね。
ゆっこさんとこ読み逃げして、今からメルマガチェックでも
しようかと思ってたけど、ちょっと疲れちゃったなぁ。。。
お祭り気分で楽しもうね^^
0時になったら、まず楽天勝利のエントリーしなくちゃね☆
2014年05月31日(Sat) 23:15
No title
編集
ももさん、こんち~♪
スーパーセールのお買い物記事が更新されてからコメしようと思ったけど、忙しそうね~^^;
ね、ゴルフの松山君すごいね!
私は遼君ファンだから、ちょっとだけ悔しい感はあるけど最終日にスコア伸ばしてプレイオフに持ち込む粘りは彼の持ち味なのかしら?
次はどの大会に出るのかな?
スーパーセールは今のところ7店舗(8だったけどお米キャンセルだったから)なんかのんびり購入で、盛り上がってるのかどうかも不明・・・・(苦笑)
期間長いのもちょっとね~
2014年06月03日(Tue) 10:26
yukkoさんへ
編集
こんちわ~^^
松山君やってくれたねー
眠い目をこすりながらLIVEで応援してたよv-224
トップに立って終盤、ボギー、ダブルボギー連続でスコアを落としたら、
とうの昔にホールアウトした選手とスコアが並んで、
その人がプレーオフに向けて奥から出てきて練習始めたの。
帰ってれば良かったのにーと思ったけど(笑)勝って良かった。
私も遼くんファンだから一抹の悔しさはあるけど、すごい若者だね^^

おコメ、キャンセルだったか;
ヨッシママも買ってし、まぐれで売ってくれればいいなーと思ってた。
でも1000P貰えたなら良かったね!で、何のポイントだ??^^;

数がまとまってから更新しようと思いながら放置してたけど
あとで報告するね♪タブン・・・
2014年06月03日(Tue) 18:30












非公開コメントにする
