momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子プロゴルフツアーを観戦して来ました~!TOP日記 ≫ 女子プロゴルフツアーを観戦して来ました~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子プロゴルフツアーを観戦して来ました~!

 こんばんわ~momoです^^*

今日は女子プロゴルフ(ほけんの窓口レディース)観戦に
福岡カントリー和白コースまで行ってきました

テレビより、がぜんテンション上がって興奮しますね~
だいぶ暑かったけど、真夏の芥屋ゴルフ場よりはマシ^^;

男子ゴルフの方が迫力はあるけど、
女子の方が球筋がよく見えるし、ウエアも楽しめます^^

場内で写真撮っちゃだめなので、遠くからこそっと↓

5.17 GOLF



理香子ちゃん推しです

5 17



さくらちゃんも桃子ちゃんも愛ちゃんもバッチリ見れました。
双眼鏡でネイルも見たかったけどちょっと難しかった;

明日の優勝争いはテレビで!僅差で楽しみ♪


赤いのはアンケートに答えてもらった、デッカいクリップ↓

写真[1]



疲れた~今日はよく眠れそうです





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ゴルフってテレビでしかみたことないよ~
生だとやっぱり違うのね。
あんなちっちゃいボールでもどこに飛んだか見えるの?。。。初歩的な疑問。

女子選手だとネイルやウェアも楽しめるのね。そこがももさんらしい。
2014年05月17日(Sat) 23:29
ヨッシママへ
編集
四国だったら、高知がたしか男子も女子も開催される。
福岡も両方あるんだけど、男子は毎年8月末だから溶けるーe-269

野球もそうだけど、生で見るのはぜんぜん違うよー!
まず歓声がスゴイ!テレビではそうでもないけど。
次ホール移動中の選手が横通ったりするんだよ。興奮するよ^^
クラブ選択してるところとか、キャディと相談してるとことか
テレビではあまり見られない光景が拝める。
バナナ食べたりしてる(笑)

名も無い選手は頼めばサインも書いてくれるけど、遼くんはムリ;

ボールはよく見えるよー!時々見失うけど;

女子プロ選手はネイルしてる人がすごく多いんだよ♪
2014年05月18日(Sun) 01:16
No title
編集
こんにちはー
今の時期、緑の中で一日過ごすと、清々しい気持ちになれるよね。
目にも優しい^^
わたしはスポーツ観戦って全くの圏外で、高校時代に野球の応援に行ったくらい。笑
ブラバンと応援団でね。←強制参加
ももさんはスポーツ好きだね^^
2014年05月18日(Sun) 13:31
ちいちゃんへ
編集
こんにちわ~
うん、木々の良い香りして清々しかったよ^^シンリンヨク
ここはけっこう街中なんだけど、非日常が味わえた♪

ちいちゃんはスポーツ観戦、興味なしなんだねー
テレビ見るだけなら安上がりな趣味だよ^^;
応援してる選手や団体を応援して、勝つのが嬉しいのかも。
懸賞当選するくらい気分が高揚するよ(笑)

考えるとスポーツ観るのは若い頃から好きだったなぁe-257
2014年05月18日(Sun) 16:56
No title
編集
ももさん、こんばんはで~す♪
ゴルフを観るが好きだとは聞いてたけど、生を観にいくほどとは知らなかった~(o^∇^o)
うちは父がスポーツ観戦好きで、土日はゴルフに野球、今だと相撲も観てるし忙しいわよ~(笑)
近所にゴルフ場があって(読売かな?)大きな大会がある時は駅で「送迎バスはこちら~」て看板を持った人が立ってるの。
女子ゴルフの人っておしゃれな人が多いわよね~
でもネイルまでは注目したことがなかった(笑)
2014年05月18日(Sun) 20:09
yukkoさんへ
編集
おはよ~!
ゴルフは県内で開催されたら行ったりしてるよe-306
ふだん運動不足の身体にはかなり堪えるけど(今も足が筋肉痛;)
双眼鏡と折りたたみ椅子、お弁当も作って当然ビールも!
ちょっとしたピクニック気分(笑)

野球は福岡ドーム遠くて最近は行ってないけど
近かったら年間指定席を買いたいくらい好き^^;
yukkoさんのお父さんと気が合いそうだわ♪
フィギアスケートも生で見たいけど、なかなか縁がなくって;

みんちょいが始まってるけど、スマホのみの参加になって
yukkoさんが参加できずにザンネン。
みんちょいの流れで「即パット」というのに登録したよ。
家で馬券が買えるというやつ。
とはいえ、ときどき競馬場にも行ってるんだけどねe-248
2014年05月19日(Mon) 07:19












非公開コメントにする
