momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コーヒー大量!!最近の懸賞当選品いろいろ☆TOP懸賞応募・当選 ≫ コーヒー大量!!最近の懸賞当選品いろいろ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コーヒー大量!!最近の懸賞当選品いろいろ☆

 こんばんわ~momoです^^*
田中のマー君、メジャーで6連勝とか!!
すっごいなぁーーーーーこうなると神がかり的ですね。
楽天イーグルスはマー君がいなくなって下位低迷;
楽天ユーザーは勝利時ポイントアップ減って痛い><。


今日は企業様に感謝しつつ、恒例の当選品記録でーす^^


DSCN2135.jpg

AGFマキシムさんから、スティックコーヒーセット
春のサンタと題し、自ら当たりを引き当ててお友達に送る、
というキャンペーンでした。
お友達4人が私のサンタになってくれて贈ってくれました。
QRコードでメッセージも一緒に贈られて幸せな気持ちに




DSCN2121.jpg

ロレアルパリさんから、白髪染めの現品に当選!
さっそく使ってみたけど、きれいに染め上がりました。
ケープやトリートメントまで付いていて、いたせりつくせり




DSCN2120.jpg

FACEBOOKでIDAさんのスピードくじでハンドクリーム当選。
ハンドクリームはよく使うので大助かり!
やっぱり高いのは効果もありそう!!




DSCN2129.jpg

auスマートパスの「ネットから贈り物する ギフティ」さんで
利用特典での抽選に当たりました。
ぶっちゃけ、特典(抽選だけど)の、ハーゲンダッツ券狙いで
ファミマの500円分コードをお友達と送りあいこしただけ(汗)





DSCN2148.jpg

JTさんのゲームにクリアして応募⇒抽選に当選!
ルーツアロマブラック24本~
このボトルコーヒーはすごく好きなので嬉しかったです♪

このゲームはまだやってまーす☆
みんなにも当たるかも!挑戦したい方は⇒◆コチラから




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

お久しぶりです
編集
ももちゃん、おはよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

「春のサンタ」のキャンペーン、可愛いですね。
お友達4人が全て当たりを引き当ててくれたのですね。
ももちゃんのブログを訪ねてくると、
知らない世界?が体験できますw(*゚o゚*)w
毎回思うのですが、ももちゃんは懸賞の当選率が高いですか?
まめだな~って尊敬しちゃいます。

友人がauのスマホを使っているのですが、
ももちゃんが書いている便利な機能、知らないのじゃないかな~?
いつも、メールが届かなかったりetc.で悪いイメージしかなくて・・・
でも外出先では、スマホを借りて検索させて貰っているのですが(笑)

毎日気持ちのよい天気ですね。
今日も素敵な一日をお過ごしください(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2014年05月16日(Fri) 09:30
追伸です
編集
ももちゃん、IEに、再度更新プログラムがでていますよ。
2014年05月16日(Fri) 09:35
No title
編集
こんにちはー。
マー君、ほんっとすごいよね。おまけに初安打まで!!
楽天は・・だけどね。個人的には則本くんに頑張ってもらいたい。

ももさん、いっぱい当たってる~。いいな(笑)
サンタ以外、私どれも応募してるのにハズレだよー。
ハーゲンダッツ券は3枚揃ったから、やっと家族で食べられるよ^^;
2014年05月16日(Fri) 13:48
美宇宙ちゃんへ
編集
こんにちわ~^^
知らない世界へようこそ(笑)
春のサンタはギフトが入ってた箱も可愛くてねー♪
期間中は3時間おきにくじ引けたから、思い出すたびに
引いてたよ(何度当たっても引けるの)
そう言っても99%はハズレたけど;
私もがんばって、7人のお友達のサンタになったんだよe-489

当選確率は人並みだと思うけど。。。
大量当選系が好きだから、目を引くような大物がないね;
車やブランド品も応募してるけど全く当たらない。

auのお友達にも今度スマートパス教えてあげて~
あれって最初に入らされるけど、よく分からないまま
みんなやめちゃうのよ。
だけど元々懸賞応募とか嫌いならダメだけどね。
私はドコモからキャリアチェンジして良いことづくめだよ。
auかんたん決済は楽天のショップでも使えるところがあるし。

今日はバレーの日かな^^良い汗流してきてねe-348

PS:IE知ってる!そうなってたよ。ありがとう☆
2014年05月16日(Fri) 18:23
さくらこさんへ
編集
こんにちわ~
マー君すごすぎだね!
日本ではヒット打ったのかな~
交流戦のロード(セ本拠地)しか打席回ってこないと思うけど。
則本くんが好きなの?彼って少しマー君に似てるよね^^;
イーグルスが頑張れば楽天ユーザーも喜ぶよね。

いっぱい当たってるかなー?
さくらこさんはレアなアタリが多いイメージ。
あみだ2回連続勝利するし、楽天スクラッチ高額当選とか・・・
あーショップ懸賞も4桁当てちゃって、マジでスゴイよー!!
当たり報告は「自分も出来るかも」っていう力になるよね。
ハーゲンダッツおめでとうv-221
今度はぐるなび商品券当てて家族でご馳走食べなくちゃね~*
2014年05月16日(Fri) 18:32












非公開コメントにする
