momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 1本25円缶コーヒーをポチ!&明日からマラソンTOPお買い物・・ドリンク ≫ 1本25円缶コーヒーをポチ!&明日からマラソン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1本25円缶コーヒーをポチ!&明日からマラソン

 こどもの日のこんにちわ、momoです^^*
全国的に良いお天気ですね~
車走らせてると道路の分離帯に、満開のつつじが
ピンクの帯になってすごくキレイでした~(見とれて危ない;)

2日かけて部屋をだいぶ片付けましたよ。
3月に買い溜めた日用品も使いやすいように整理整頓♪
しばらく使ってないスキー道具とゴルフ道具も捨てました。
古くなってたし、またやりたくなったら買えばいっかと。


スーパーにて
写真 1 (2)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今日は安~い缶コーヒーを見つけたのでポチっと♪

6221413989172220.jpg

◆楽天買うクーポンで購入~
↑ページ開くと右側の目立つ場所にコレのバナーあり

自動添付されてた200円引きクーポンで、90本2050円!

自販機なら130円の時代に、1本25円なんて嬉しい(∂∇∂)
もし90本を130円で買ったとしたら・・・11700円;

美味しいといいなぁ






↑明日からマラソンだけど、あまりやる気なし^^;

これは送料分還元キャンペーンに当選させてくれなかった
楽天さんのせい?いや、おかげ?かな(笑)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんはー
スキーって、なんか懐かしいーーー(笑
白いスキーウエアにゴーグル、気分は原田知世;
BGMはユーミン・・・

あー何故か泣けてくるーー
いい時代だった(笑
2014年05月05日(Mon) 21:24
ちいちゃんへ
編集
こんちゃら^^
スキー、昔は年間5回くらい行ってたよ~
こっちはショボイから片道2時間半かけて広島の山までv-223
一番楽しかった頃かもしれないなぁ。。。
身体もよく動いてた(笑)

うんうんユーミンね~♪
BLIZZARD?恋人はサンタクロース?
そのあとの世代は広瀬香美かな^^;
今はスノボばっかでスキーヤーは肩身が狭いとか@@
2014年05月06日(Tue) 11:53












非公開コメントにする
