momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 株主優待☆ライトオンのお買い物券で洋服を♪TOP株主優待品 ≫ 株主優待☆ライトオンのお買い物券で洋服を♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

株主優待☆ライトオンのお買い物券で洋服を♪

 こんばんわ~momoです^^*
ここ数日鼻水が止まらなくてクスリ飲んでますが、
風邪なのか花粉症なのか??よく分かりません;
隣家がハムスター飼ったのかも・・とも思ってますが^^;
その場合どうすればいいんだろう・・・。


今日は株主優待のご紹介~!

カジュアル衣料のライトオンです。
メンズ、レディースがメインなところから今頃はキッズにも
力を入れていますね。
全国あちこちのショッピングセンターに店舗があるので
ご存知の方も多いと思います。

100株保有なので3000円分の買い物券が、年1度届きます。

DSCN1425.jpg

例年旦那さんの洋服を買うのですが、
今回は適当なのが無くって、私の洋服を引き換えました

定価4900円の商品でしたが割引うんぬんで2881円に。
手出し0円でした。

写真 2 (2)

黒部分は薄いニット、模様部分は生地が隆起?してます。
背中はナイロンのブラウスのような感じです。
意外と丈は長めです。

写真 1 (1)

襟付きシャツと合わせて、今時分の季節ちょうど良い感じ♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今回の優待は・・・・・
 社名 : (株)ライトオン
 
業種・・・ジーンズカジュアルチェーン大手


株主優待内容(年1回)

100株以上 3000円の優待券
500株以上 5000円の優待券
1000株以上 7000円の優待券

必要最低単元株・・・100株

株主年間配当・・・100株・2000円

必要最低投資額・・・69900円(4/17 終値参照)

権利確定日・・・8月20日


かぶマメ知識(その8)
私は株の取引にネット証券を使っていますが、
これは一重に売買手数料が安いからです。
その分、自分でいろいろ考える(決める)リスクがあります。

ネット証券と一口に言ってもたくさんあるわけで・・・
手数料はそれぞれ違うので、取引額に応じて自分に適した
証券会社を探しましょう。

◆各社ネット証券 手数料比較

基本的に口座開設は無料のところがほとんどです。


◎ライトオンの詳細はコチラから

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

スーパーではじめて見た野菜がありました。

”カリブロ”

写真 5 (2)



カリフラワー+ブロッコリー?

それにしてもこの色・・・食欲そそられないなぁ(^^;A)
割引されても、たーくさん売れ残ってました;




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事
株主優待品 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

ハムスターアレルギーなの?
編集
ももちゃん、おはよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昨日はコメント残してくれてありがとう。
本当に嬉しかったです♪
プログ、始められたのは良かったのですが、
毎日他の事ができなくなりましたv-292
私、変なところが凝り性で・・・文字の大きさ・濃さ・色
写真の大きさ・挿入位置etc.考え出したらきりが無くて
今月は忙しいのに、余計なことばかりしている自分に呆れていますv-12

”カリブロ”食べたことがありますよぉ。
カリフラワーに近い味だったような気がします。
珍しい物は、一度は食べてみるのですが、リピートは無いかな(笑)
ももちゃんは、買わなかったの?

そうそう、消費税が上がって、まだ一回しかスーパーに行っていないなんて
ももちゃん凄いですよ。
かなり買い溜めしていましたか?
私は、最初戸惑ったけれど、逆に安くなっている物もあるから、
そんな物を狙っています。
2014年04月18日(Fri) 08:30
No title
編集
こんにちは~

今日はライトオンの株主優待なのね♪
最近いってないな~~
前身頃は切り替えがあって、後ろは異素材でおもしろいね。
最近あっちこっち違う生地っていうの、よくみるね。

カリブロ 見たことなかった。
なんか、気持ち悪いよ~食べ物なのに。
カリメロ 思い出した。。。。あれは、かわいかったけど(わかるかな?)
2014年04月18日(Fri) 10:39
美宇宙ちゃんへ
編集
こんちゃ~
まったく~サプライズしてくれたよー(笑)
気付くのに17日間も要した^^;その間メールもしたのにね。
レビューもポチポチしたのに気付かなかった;
何はともあれ、ブログ開設おめでとうv-314
こだわり・・・分かるよ、私もそうだから。
行間とか字の大きさとかいろいろ気になるよね。
徐々にスキルアップして思い通りになればいいね。

カリブロ食べたことある人がいた!!
買ってないけど、確かに質感はカリフラワーぽかった。
ブロッコリーはよく食べるけど、カリフラワー食べてないなー
似たようなものだけど、やっぱり緑色の方が料理に映えるよね。

スーパー、仕方なく2回目行ったよ;
3月末に買い溜めて、あるもので出来るだけがんばってみたけど
10日間過ぎたあたりから生鮮食料が不足して献立に困った^^;

そうなの、ハムスターアレルギーなのよ(;;)
でも今日はだいぶ治って、安心したところ♪
2014年04月18日(Fri) 12:08
ヨッシママへ
編集
こんちゃ~
ライトオン、私も優待使うだけ;
前はデニム買ってたけど、あまり履かなくなったしね。
レギパンがラクチンで;
それにライトオン、ちょっと若い層向けのイメージもあるでしょ^^;

洋服ね、身頃の切り替え部分(向かって右胸)のあたりに
ポケットが付いてるよ!(たるむから何も入れられないけど;)
異素材やバイカラー的なのがはやってるね♪

カリブロ、知らなかったでしょ。
茶色でも少しまだらな感じで、見た目気持ち悪かったよ。
でも89円なら行っとけば良かったかな~
カリメロ、懐!恋人はプリシラ(笑)
絵描き歌があったね~v-341まだ書けるよ~!!
2014年04月18日(Fri) 12:17
No title
編集
ぴよぴよ、カリメロ~♪だよね。好きだったなあ。
あ、仮風呂・・じゃなくてカリブロだったね。
見たこと無いし、食べたこと無い。当たり前か。
ブロッコリーは大好きだけど、カリフラワーは苦手なんだ。
どっちかっていうとカリフラワー寄りだよね><

ライトオン、最近行ってないなあ。
ネットで洋服買うようになって、ライトオン高く感じちゃう^^;
優待券があればいいね。。候補に挙げておこう。
2014年04月18日(Fri) 12:28
さくらこさんへ
編集
こんちゃ~
カリメロってなぜか黒いひよこだったよねー
「みにくいアヒルの子」のひよこバージョンかしら?!

ブロッコリーは好きだけどカリフラワーが苦手??
へぇ~両方ほぼ一緒に考えてたけど、そんなに違うものなんだ^^;
カリブロは色も悪いけど、やたら尖ってて形も変なのe-441

私も服 ネットで買うようになってリアルが高く感じてる。
先日なんかしまむらでさえも「ちょい高い?」なんて思った。
ライトオン優待券でセール品を買うとお得感増すよ!
今回も4900円がタダだった~みたいな感じ♪
ここは配当もいいし、利回り8%くらいになるよe-285
2014年04月18日(Fri) 15:14
No title
編集
こんばんは(^◇^)
私のとこでも、この前、カリブロいっぱい残っててwww
試しに1個買ってみたけど(値引き価格で¥50だったの(●^o^●))
もう買わないなぁ(笑)
さっと茹でてマヨで食べたよ。
調理法が悪かったのかしら?

憧れの、株主優待だぁ!!
口座は作ったけど、資金がなかなかね。
いつになるのやら( *´艸`)
2014年04月19日(Sat) 01:03
またまた来ちゃいました エヘッ!
編集
ももちゃん、おはよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

プログ開設に気付いていないの、ももちゃんが最後の人じゃないんだ(笑)
日記プログじゃないからね~、プログ作ったって感覚が薄いのよ。
でも、毎日自分で何度も見に行っています(*^.^*)エヘッ!
レビュー貼り付けるだけなら
もっと早くに作ればよかったと思いました。
一昨夜遅くに、ももちゃんの気配を感じましたよ。
お気に入りに加えてもらってありがとう<(_ _*)>

今から日曜大工のお手伝い、行ってきま~す(*´∇`)ノ
2014年04月19日(Sat) 08:48
vonちゃんへ
編集
こんにちわ~
VONちゃんも買って食べたのね~これで食べた人2人目(笑)
で、もう買わないっていうのも2人目(笑)
どの店でも売れ残ってる感じだね^^;
50円やすぅ!!
カリフラワー大丈夫ならリピート出来そうなのに不思議。

憧れってほどでもないよー
資金は預貯金をそれに代えてるだけだから誰でも出来る^^
低投資で利回りのいいとこ探してみて。
ライトオンもオススメだけどハニーズが一番低投資だよ!

2014年04月19日(Sat) 12:08
美宇宙ちゃんへ
編集
こんにちわ~
言われないとなかなか気づかないよ^^;
気付かなかったらいつ教えてもらえたかな(笑)
マイレビューも大切に思ってた美宇宙ちゃんのことだから
自分のブログはひとしおでしょうねv-238
毎日書かなきゃ、と気負わないで細く長くね^^

お気に入り登録してくれたのも気付かなくてごめんね。
自分の楽天ブログは普段まったく気にしてなくて。
お気に入りブロガーさんを覗くために機能してる感じ。
管理画面でブログ新着&楽天プロフが見れるからそこだけ。

>もっと早く作れば・・・
そうだね、
だけど新年度からキリが良くていいんじゃないかな~
がんばってね☆

日曜大工のお手伝い、行ってらっしゃ~いv-222
2014年04月19日(Sat) 12:22












非公開コメントにする
