momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラリモコン&スタンド☆iphoneユーザーにTOPお買い物・・ケータイ&PC関連 ≫ カメラリモコン&スタンド☆iphoneユーザーに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラリモコン&スタンド☆iphoneユーザーに

 こんにちわ~momoです^^*
ゴルフの祭典”マスターズ”に釘付けの毎日です
TBS系列が4日間で合計24時間も中継してくれてます(^^;


IPHONEのカメラリモコンが届きましたよ~




IPHONEのカメラを使うとき・・・特にネイル画像なんかは
右手だけでアップ画像撮影って、ブレたりして難しいので
リモコン&スタンド買ってみました。

DSCN2090b.jpg


アップルストアで無料の「Snap remote」をインストール↑
あとはそれを起動してスタンドにセット。
かんたんに遠隔撮影出来ました~↓

DSCN2092b.jpg

うんうん、これは便利
こうなると、もはやデジカメに取って代わりそう。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

先月末に新しい目薬を買ったらば・・・

やたら目に染みる(;@@;)イタイイタイ

写真 1 (1)

なんで~と思ってパッケージを見たらば・・・

清涼感レベル、MAX!!

清涼感より、これ目が痛~~~い(;_;)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは!私、ゴルフはずっと見てられない^^;
その代わりマラソンとか駅伝はずっと見てられるんだけどね。。子供に嫌がられる><
昨日今日はちらちら水泳見てたよ。萩野くん、スゴイねー!!

痛い目薬はヤダネ。
よーく見てから買いましょう。笑
2014年04月13日(Sun) 23:46
さくらこさんへ
編集
おはよ~
そっかーゴルフはそうでもないのね^^;
分かる気はするよ。静かで眠たくなるよね。
私は唯一サッカーが苦手かな。
私も子供の頃、親がマラソンずーと見てるのイヤだった。
いまや自分がかぶりつき(笑)
水泳やってたの?知らなかったよ;

目薬に清涼感レベルがあったなんて~v-416
カレーの辛さじゃあるまいし・・・。
目薬きらいな旦那に無理やり差してみたら、
のた打ち回ってオモロかったよe-257
2014年04月14日(Mon) 09:43
No title
編集
こんにちは~

ゴルフは今回みなかった~
マラソンは見るの好き、駅伝も。自分が走るのは大嫌い(笑)
サッカーはワールドカップは見るけど、ほかはあんまりみないにわか。
水泳、やってたよ~何個優勝できるかニュースになってたじゃん。

あああ、あこがれの(ちっちゃい)セブン引き換えポッキーだ~
って、スマホリモコン&スタンドよりもそっちに食いつく(笑)

目薬買うときは清涼感マックスなのを選ぶよ、私は。
あののたうちまわる感じが妙に好き。。。Mか?
2014年04月15日(Tue) 11:09
ヨッシママへ
編集
こんにちわ~
ゴルフは全部観たよ~(LIVEだったり録画だったり)
4日間、睡眠不足で宙に浮いてるようだったv-277
松山くんが予選落ちしてテンション下がったけど、
他にも好きな選手がいっぱいいるから楽しかったよ♪

水泳は言われてチェックした~e-471萩野くんね!
すごいと思うけど国内戦はそれほど興味が湧かなくって;

iphoneユーザーなのにリモコン興味なさそう;
なんか分かる~「なくても困らない」って言ってそう(笑)

清涼感レベルって知ってたんだねー
拷問だよーこれー。目薬と涙が混ざって薄まっちゃうよ^^;
2014年04月15日(Tue) 12:23












非公開コメントにする
