momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 8枚で1000円!おぱんつ福袋のネタバレでーすTOPお買い物・・日用品&消耗品 ≫ 8枚で1000円!おぱんつ福袋のネタバレでーす


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8枚で1000円!おぱんつ福袋のネタバレでーす

 こんばんわ~momoです^^*
お買い物マラソン、のろのろと歩いています;

今日ショーツ福袋が届いたのでさっそくネタバレ!

マラソンのジャンル制覇の一つに下着カテゴリーもあるので
中身が知りたい人もいるかなーと取り急ぎ。


買ったのはコチラ↓




開封したらピンクピンクしてたのでびっくり(^-^;)

写真 1 (2)b2

一枚ダブってましたね。
でも全部可愛いちょい乙女チック~
おぱんつに年齢制限はないよね?(笑)

普段Mだけど、今回は伸縮性の少ないナイロンなので
Lにしてみたけど、大きいとは感じませんでした。
ワンサイズ大きめでもいいかもしれません。

安いし、これならリピートしても良いかなぁ(・▽・*)


他にもいろいろあります↓

   


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

綿素材の方が好き~という方にはコチラがオススメ↓



上のショーツのお店とは違います。
ここも前に買って、希望も聞いてくれなかなか良かったです。





明日ぽち報告できたらしますねー♪♪



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

No title
編集
遅すぎるコメントで
ゴメンね<(_ _)>
ピンクのストライプとピンクのドットお揃いだぁ( *´艸`)
黒のドットは、私のはドットが白だったよ(笑)
私もレポ、載せなくっちゃね(*^-^*)
年齢制限ないよ!!
サイズ合ってればOKでしょ♪
って思ってるのは、私だけ?
またあったら、このパンツリピしたいなぁ。
お買い得だったよ!!
また、お得なのあったら、教えてね(*^▽^*)
いつもありがとうございます。
2014年04月19日(Sat) 00:54
vonちゃんへ
編集
遅くても構わないよ~
日記さかのぼってくれてる証拠だから逆にうれしいよ♪

やっぱりお揃いあるよねv-441
もうちょっとブルーやイエロー系もあっても良かったけど
やたらとピンクだったよ^^;
サイズが合っていればOK?あはは~良かった^^

このおぱんつ、1280円に値上げされたよ;
増税分なら3%のはずなのにその10倍近く値上げってー
マラソン中までぎりぎり1000円だったけど。

リピしたいなんてVONちゃん乙女パンツが好きなのね~v-398
2014年04月19日(Sat) 11:54












非公開コメントにする
