momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マラソン中だけど?!サンキュ5月号とカウント外TOPお買い物 ≫ マラソン中だけど?!サンキュ5月号とカウント外


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マラソン中だけど?!サンキュ5月号とカウント外

 こんにちわ~momoです^^*
暖かかったのにまた寒くなって、これ三寒四温?!

先月の買い溜めが尾を引いて、気乗りしないマラソンなう。
それでも、あの店の○○が食べたいなぁ~と覗いてみると
お店が無くなってたり、値上げしてたり、送別になったり
さらにテンションが下がることばかりで^^;

3%値上げしても大したことにないって思ってたけど
運賃や経費の値上げも上乗せされてるのは想定外ーー;

皆さんはどうですか、買い回ってますか~??

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

毎日ポチポチするだけでPスタンプが貯まるネット書店で
だいぶポイントが貯まったので「サンキュ5月号」をポチ!

※ちなみに毎日ポイントが貯まるのは ⇒ ◆honto書店
購入時は ⇒ ◆ハピタスを経由するとさらにお得!!


リンクは楽天ブックスですが↓


390円でお馴染みのサンキュも420円に値上げになってる~
もうサンキュじゃない今月だけかなー?

付録は・・・
・パン&スイーツBOOK
・100円ショップSERIA 達人の使いこなしBOOK
・アンティーク風ラベル

それと
・丸亀製麺の自家製いなりクーポンが2枚
・アフタヌーンティとサンキュコラボの保冷トートバックが
3000名に当たるキャンペーン
(本誌内のパスワードで応募可能)

写真 2 (1)b

気になる特集は・・・
・100円グッズだけで収納&インテリア
・コストコ&カルディでかんたんおもてなしごはん
・最短1分で出来るおかず集

付録もよく、なかなか面白そうなので買ってみました(*^―^*)





まだマラソンは頼まれモノとカウント外しかポチしてないです。

先着クーポンだけ使っておこうと、前から気になってた
じゃがスティックをポチっと。
◆対象ショップで使える200円クーポン使用
↑先着6300人が、残り443人になってます。使う方は急いで!




ヴィッセル神戸と楽天イーグルスが勝利したので
買い物は明日からでもぼちぼちエンジンかけようかな




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは~

W勝利してくれたから、残りの買い物は明日にしようかなって思ってるとこでーす
私もまだ、2店舗+カウント外1

サンキュは「名ばかり」サンキュじゃん。
30円も値上げされたら、あしあとポイント30日分(実際は30日押せば130Pだけどね)大きいよね~。
2014年04月06日(Sun) 17:51
ヨッシママへ
編集
こんにちわ~
W勝利はめでたいね。一年通してもそうそうない^^
今回は4ジャンルでも目標にしようかな。
やっぱり購買意欲は低下中e-283
上山惣菜も青森のほたてやさんも店がなくなってたー(;;)

サンキュは時々付録が豪華なときは420円ってあったけど
今回は全プレもないのに420円・・・やばいかも;
値上げかもしれなーい。
本が中途半端な値段になるってニュースで言ってたけどね。

あしあとポイント、2ヶ月連続で皆勤賞中~e-456
2014年04月06日(Sun) 18:46
お久しぶりです
編集
ももちゃん、こんばんはヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今からバレーなので、取り急ぎ用件のみです。

「京の味つけのいなりあげ 60枚入り」購入しようと思っています。
アフェリエイトの画像貼り付けてくれたら、そこから購入します。
後でゆっくりと訪問しますね。
ではでは(*´∇`)ノ
2014年04月06日(Sun) 20:15
美宇宙ちゃんへ
編集
こんばんわ^^
お気遣いありがとう~
http://momoparty2.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
ここのリンクから入れば大丈夫だと思うよ!!
仮に付かなくても大丈夫~

今からバレーボールなんだーe-77
私も食後の運動がてら参加したいよ(笑)
突き指に気をつけてね♪
2014年04月06日(Sun) 20:21
いなりあげも少し値上がりした?
編集
ももちゃん、おはよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

慌てて注文したけど、注文は一日ずらせば良かったのですね。
「ヴィッセル神戸と楽天イーグルスが勝利したので」って
本文に書いてくれていたのを、今読みました(笑)

「サンキュ!」は、390円じゃなくなったのですね。
昨日書店でパラパラと立ち読みしてきました。
「STORY」と何か組み合わせて1000円以上にしようと思ってね。
なかなか興味ありの内容でした。

ももちゃん、何かスポーツv-91していますか?
私、昨日もケーキバイキングでパクパク食べて、
太った分だけ、動きが悪くて・・・v-16
2014年04月07日(Mon) 08:02
美宇宙ちゃんへ
編集
おはよ~
あー慌てて注文しちゃったのね;
コメントでちゃんとアナウンスすれば良かった;
しかもいなりあげ、商品ページに行ったら値上げしてるー(;;)
増税前の底値は記憶から捨てないといけないけど慣れなくて。
確認したらちゃんとアフィ付いてたよ(^^)ノ
お気遣いに感謝☆

サンキュは来月にならないとハッキリ言えないけど値上げかな。
これも世の流れ・・・
一年後にまたいろいろ上がるのかな。
保冷トートが当たればなぁv-290

今スポーツはやってないよ。見る専門^^;
前はゴルフとかテニスとかやってたけどね。
あー腰が悪いのでストレッチはやってるよ!運動じゃないか;
2014年04月07日(Mon) 10:58












非公開コメントにする
