momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイルチェンジ☆春色カラフルとパステル調ストーンTOPセルフジェルネイル ≫ ネイルチェンジ☆春色カラフルとパステル調ストーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイルチェンジ☆春色カラフルとパステル調ストーン

 こんばんわ~momoです^^*
米を研ぐ水が冷たく感じなくなったのが嬉しいこの頃~
昼間は暑いくらいだったけど、夜はまだ寒いですね。


前のネイルチェンジからずいぶん時間が経ちました;
リフトせず持ちが良かったので、根元伸びても放置^^;
重い腰をあげ、やっとチェンジです

セルフネイル始めて2年半・・・
いつのまにかカラージェルもすごく増えていて、
ざっと数えたら56個+α(どこかにいくつか隠れてるから)
楽天のネイルショップ、ほとんど利用してるかも?!
もう増やさないようにしないと(;_;)

DSCN2071.jpg



久しぶりのくせに、またまた毎度の手抜きネイル~!
初心者の味方だから~と言ってみる;

フレンチやりかけて・・・面倒になって塗りつぶす技で(笑)

DSCN2079b.jpg

ちょいと春を意識したカラーで。
使ってみたかったアンティークオフホワイト使いました。
想像とおり、真っ白ではなくアイボリーといった感じです。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

~このネイルで使用したもの~
 (画像クリックで商品ページに行けます)

おなじみ、ノーヴのクリアジェル&トップジェル





ネイルタウンさんのカラージェルはペールピンク↓





ねいる屋さんのジェルでアンティークホワイト↓





ネイル工房さんのジェル↓

先月末、3個で525円で買ったものです。
今回使用したのは薬指に「182:TEE GEREEN」

次回は2014年04月05日21時00分~2014年04月08日23時59分





パステル調のプラストーンは、nail for allさんで↓

105円でいろいろ揃うお店だったけど、ぜんぶ108円に;




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ネイル工房さんの3つ選べるジェル発売の日付は・・・

そうです!新年度始めてのマラソンがありまーす!!

詳細&エントリー



なんかねーまだ物欲が湧かなくて~(; ̄ー ̄A ドウシマショ




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんはー
美味しそうに仕上がりましたねーー
いろんなグッズの使い道はさっぱり解らないけど、
ネイルをしている時間とか、
ネイルで気分を変えるって大事なことなんだろうなーーと
勝手に思ってみる;
2014年04月03日(Thu) 23:35
編集
あはっ☆ちいさんと同じこと書き込もうと思ってたw
美味しそうだよね~マカロンとかこんぺいとうとかそんな感じ♪
春っぽくて可愛い~♪
真似っこできそうなネイル、助かるよ(^^)d
2014年04月03日(Thu) 23:57
No title
編集
こんばんはー。お約束どおりこちらから^^;笑
ももさん、セルフネイル2年半もやってるんだねー。さぞかし、すごい腕前?!
これから参考にさせてもらうね。
私は息子の卒業式前にそれっぽい?!ネイルしたんだけど写真撮り忘れた><
今回は1週間くらいでリフトしてきちゃって、もうオフしちゃった。
私、オフするの面倒臭くて嫌いなんだよねー。何かコレだっていう方法ない?
明日の入学式もまたそれっぽいのする予定だったのに忘れてた。
今からやる元気も無いので寝まーす。おやすみなさい。
2014年04月04日(Fri) 00:07
ちいちゃんへ
編集
こんばんは~☆
美味しそう?・・・と思ったら、ほんとだー!
お菓子みたいだね。
言われるまで気付かなかったなぁ^^

そうだね、すっぴん爪の時はテンションも上がらないけど
ネイルをしたらちょっとだけ自信がつく。
お化粧とちょっと似てるかなv-327
ちいちゃんは手先が器用だから、すごくかっこいいネイルも
ちょちょいのちょいと自分で出来ると思うよ♪

デザイン考えても不器用で出来ないこと多くてジレンマ^^;
2014年04月04日(Fri) 01:19
hamyuさんへ
編集
マカロンやこんぺいとうね!そうだね~^^
とりあえず、ネイル工房はTEEGREENだけ使ってみたよ。
もう少し暑くなったらオレンジ使ってみるよー@

本当は細い筆で何か絵を描きたいところだけど
絵心がない上に細かいと手が震えちゃってね;
アクリル絵の具も買ってみたのに使ってないまま(;;)

hamyuさんも、またお披露目してねv-352v-352
めくる場所作っちゃだめだよ(笑)
あれはネイル工房のトップが緩すぎるせいだと思う。
2014年04月04日(Fri) 01:25
さくらこさんへ
編集
こんばんわ~☆
あはは、さっそく来てくれてありがとう!!
セルフの前はネイルサロンに行ってたの。
でも高っかーいから、自分でやってみようと一大決心。
これが意外と好きな作業だったんだ(腕前は別として;)
最初の頃に比べるとリフトはあまりしなくなったかな。

卒業式っぽいネイルってどんなだったのかな。
画像は毎回プリントして老後の楽しみにアルバムにしてるよ(笑)

オフ?・・・やすりでキズを入れた後にアセトン、以外で?
うーーーん、ないなーーー。
お友達は「いつも自然に剥がれるからアセトン要らず~」なんて
言って笑わせてくれたけどね^^;

卒業式のあとは入学式・・・セットだよね。
晴れの門出、拝んで来てね!おめでとうございますv-308
例のアレ、式の最中決行ってやつ、出来たらがんばって^^
2014年04月04日(Fri) 01:40
No title
編集
こんにちは~

アセトンいらず連盟の会員です。
会長はめくるところつくっちゃうはみゅさん(笑)

かわいい色合い~
ぷちぷちつけたら、私の腕ではコメ研ぎのときにもれなく落ちちゃいそうだから、
色合いはまねっこできそう。。。でも、こんなにたくさんジェル持ってないよ~。

↑さくらこさんに、入学式の最中のミッション指令出してる。
10時かな?さくらこさん、がんばって~。
2014年04月04日(Fri) 09:06
ヨッシママへ
編集
おはよ~
”アセトン要らず協会”があったのか(笑)
会長というのは、施術した翌日にそのままネイルチップに
しちゃうというスゴ技の持ち主hamyuさんだね^^;ダッピ

ストーンはたまに取れるけど気にしなーい!
なるべく取れないように、トップをのせるときは、
筆でつんつんと突つくようにしてるよ。
特に今回のように根元付近に付ける時は甘皮に付かないように。

左手だけして、ブログかいて、右手をやったんだけど
右手はパステルストーンのドット風にしてみた^^
カラージェルはだんだんと増えていってこんなことに(涙)

さくらこさん、それどころじゃないかもね~v-462
2014年04月04日(Fri) 09:39
No title
編集
こんな会話が繰り広げられていたとは。。笑
ミッション、無事に完了したけどね。

それは入学式がちょうど10時くらいに終わって説明会に突入したときだった。
それまでは時計とにらめっこ、ドキドキしながらそのときを待っていた。。なんてね。

おかげで、大事なこと聞き逃したかも(笑)
ももさんのネイルアルバム、私も見てみたいーっ!!
2014年04月05日(Sat) 22:28
さくらこさんへ
編集
おかえり~旅行お疲れさまv-48
スマホが圏外だったならゆっくり出来たかな^^

ミッション完了、おめでとーーー!
説明会にタイミングだったのね。
これが生徒入場のタイミングとかじゃなくてよかった^^;
ドキドキしながら待ってたなんて可愛い♪
大事なことはプリントに書いてあるから大丈夫(笑)

ネイルアルバム見たい?恥ずかしいけどうれしいな♪
まだブログにアップし始めて一年経ってないの。
http://fanblogs.jp/momoparty/category_19/
↑こっちに少し古いのもあるよ。

2014年04月06日(Sun) 01:02












非公開コメントにする
