momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいスマホケース&auで無線ルーターGET!TOPお買い物・・ケータイ&PC関連 ≫ 新しいスマホケース&auで無線ルーターGET!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいスマホケース&auで無線ルーターGET!

 こんにちわ~momoです^^*
昨日今日と、ずーと雨が降っています・・・
福岡は満開のサクラ・・・絶好のお花見チャンスだったのに、
花散らしの雨になってしまいました(;_;)


スーパーセールで購入した、手帳型のスマホケース↓



3週間くらい経ってやっと届いたら、まさかの不良品で返品;
交換してもらうのも時間が掛かるので返金処理。


↑時間が掛かる以外にも、到着待ってる間に心境の変化が。
はじめは保護力の高い、手帳型のケースが欲しかったけど
LINEなどで、想像以上に日に何度も開け閉めする機会があり
手帳型だと面倒だと考えるように・・・。


だけど革製へのあこがれは変わらず、再度選んだのがコレ↓



これは注文後2日で届いた~!

スワロフスキーがワンポイントになった背面用ケース
着けたらすごく高級感があって滑らないし気に入った(@^▽^@)ノ

サイド部分はカーボンのようなガンメタ系でこれもgood!
保護シートのオマケつきでした!!

写真 3b

手帳型が不良品で良かったかも・・・と思ってる今日この頃


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

スマホ繋がりで、wi-fiルーターのお話。

今まで、ソフトバンクの無料で貰えるルーターを使ってたけど、
ケイタイ会社をauに替えてから、auにもあると知って
(こっちは無料レンタルだけど)お願いしてみました。

◆auワイファイルーター ”HOME SPOT CUBE”

写真 5[1]b

その名の通り、7cmのキューブ型でオサレなんですよー☆
スマホもノートパソコンもゲームも、感度良好~!!!



あと2日で消費税5%の世界が終わりますね;
ガソリンも値上げなので満タンにしておいて下さいね~~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちはー
これって、カポってはめるの?
手帳型のが面倒って、わかるー
タブレットのカバーがそうなんだけど、
わたしのは、フタがそのまま裏側に回って磁石で留めるタイプだから、
もう面倒で・・・切ってしまいたいくらい;
使い始めと、ある程度使ってからだと、気持ちも変わってくるね。
今回は、結果オーラーだったね~^^
2014年03月30日(Sun) 14:33
No title
編集
こんにちは~

↑ここにも手帳型が面倒な人が(笑)
タブレットのも私は手帳型だよ。
よく、お布団の中でつかってて、枕の下にしいちゃってたりするから、
これも手帳型じゃないと不安だよ。

auにも貸し出しのルーターがあるんだね~。
こういうのもらったり、貸し出してもらったりしたことがないよ。
ルーターほしくなったら参考にするね♪
2014年03月30日(Sun) 16:11
ちいちゃんへ
編集
こんにちわ~
そうよ、かぽってハメるの^^表はむき出し~!
手帳タイプは特別気に入った商品に出会うまでおあずけで。
ちなみにこれ・・・この店のポンパレモール店で買ったんだよー

タブレットのカバー、裏側まで回るんだー(笑)それは面倒。
だけどガードになる・・・難しい選択だ^^;

あまりに待たされて、だんだん気持ち変わってきたよ;
値段も1000円くらい安く買えてめでたしv-290
2014年03月30日(Sun) 16:54
ヨッシママへ
編集
こんにちわ~
スマホって何かアクションしようとするたびに
スライドさせて暗証番号入れてって、まずそこから面倒。
さらにケースの開け閉めまで加わると思うと・・・v-12

そういえば、KOBOケースは手帳型だけど、しょっちゅう開かないし
何の問題もないわーー
本のような形になるので逆に安心感?!

ルーター、いちばん始めはもらい物のボロボロ使ってたの。
その後ソフトバンクに貰って、次はauに貰って・・・
あれ?貰い物ばかり(笑)これが一番オサレだよ♪auいいね!
2014年03月30日(Sun) 17:01
No title
編集
スワロフスキーかわいいv-10

縁があったんだねぇ。
きっと、ももさんのところに来たがってたんだよ( *´艸`)
かぽっとしたケース(笑)

革製品っていいよね。
私も好き♪

いつもありがとうございます♪応援ぽち(*^-^*)v
2014年04月01日(Tue) 00:08
vonちゃんへ
編集
スワロ、ずいぶんとさりげないでしょ^^;
ふだん、ネイルに付けてるのと同じサイズだったりする;
だけど何も付いてないのよりも10倍可愛いよねーv-352

ほんと、ご縁があったのかもねぇ
不良品じゃなかったら出会ってなかったんだから。
ピンクも桜色みたいで素敵なのよ^^
キズ防止のカバーなのに、カバーにキズが付かないように
慎重に扱ってたりしてるよ(笑)

VONちゃん、体調はもう戻ったかな。
いつもありがとうね☆
2014年04月01日(Tue) 17:26












非公開コメントにする
