momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたもの☆生チョコクッキーとドライフルーツTOPお買い物・・スイーツ ≫ 届いたもの☆生チョコクッキーとドライフルーツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたもの☆生チョコクッキーとドライフルーツ

 こんばんわ~momoです^^*
近所のスーパーに行ったら、シャンプーの棚がスカスカ。
こうなると買わなくちゃいけない気がしてきて( ̄∇ ̄;)エヘヘ
とくにBIGな買い物もなく、4月を迎えようとしています・・・


最近届いたものを2点ご紹介☆

まずは生チョコクッキー



チョコ、ホワイト、いちごの3種・・・10個ずつの30個
直径4cmの個包装です。

DSCN2033.jpg

すーーーごく美味しい
ほんとチョコとクッキーの間。
しっとりクッキー??さっくりチョコ??
染みチョコの目が詰まったバージョンみたいな。
3種どれも美味しいけど、ホワイトが一番好きかな~^-^

スーパーセールで1840円、クーポン500円使って1340円で
買ったものですが、今見たら3980円@@
そりゃないぜ~; 1個50円ならリピートしたいけどなぁ;

DSCN2034b.jpg




次もスーパーセールで買い物したドライフルーツ3種



12種類から3種類が選べて、私が選んだのは・・・
ドライベア(梨)
ドライアップル
ドライピーチ

最初にりんごを食べたけど甘くて柔らかくてお菓子感覚。
何かに似てる~と思ったら、小学校で毎日食べた「かんゆ」
肝油・・・昔懐かしいって訳でもなく、幼稚園の甥っ子も
園で食べてるそうですよ^^

これも555円で買ったのに1200円になってるー!ひぃー
スーパーセールさまさまでしたね^^;

DSCN2035b.jpg


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今日夕方撮影した、近所で一番近いサクラの木(徒歩1分)

もう福岡は満開ですよ~

写真 2

お花見したいなぁ・・・ノミタイダケ?

花より団子?!



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは♪

安く買ったのが高くなってたら嬉しいよね!!
私は、その逆(買ったのが、安くなってたぁ!)が多いよ(笑)

花王さんないんだぁv-409
残念。
数万円からできるのもあるんだねe-266
ホント、全くのド素人なんだよ(笑)
やる時はしっかり調べないとなぁ。
の前に、資金だよ( *´艸`)

いつもありがとうございます♪
2014年03月29日(Sat) 00:46
vonちゃんへ
編集
こんちゃ^^
両方で2000円以下で買ったけど、今買えば5500円くらい@@
リピートぜったいムリ;
うんうん、その逆もあるね。私もしょちゅうあるよ。
それはまータイミングだからしょうがない(笑)

花王・・・VONちゃんが欲しいというから優待できたのかと^^;
お友達の身内が花王に勤めてるんだけど、
社員って花王製品がすごく安く入手出来るらしいよ。
私までおすそ分けしてもらったり~v-238

数万円もあるよ。毎回必要金額かいてるから見てみて~
私は安いところ専門だから(^m^)
2014年03月29日(Sat) 14:38












非公開コメントにする
