momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 回るお寿司の「はま寿司」とマックのカフェモカTOP日記 ≫ 回るお寿司の「はま寿司」とマックのカフェモカ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

回るお寿司の「はま寿司」とマックのカフェモカ

 最近、タッチ操作のスマホとノートパソコンのせいで
人差し指の指紋が薄くなったような気がするmomoです^^*
おこんばんわ

出ずっぱりの連休も終わり、少々お疲れ気味です。
来店するだけで楽天スーパ-ポイントが1000Pもらえるという
「お仏壇のはせがわ」にも行ってきましたよ!
詳しくは◆コチラから
お茶まで出して頂いて恐縮;
最新のお仏壇はLEDライトが使ってあって綺麗でした


お昼はマック (うぅー株主優待券の有効期限迫るー;)
カフェモカを飲んだらウマウマでした!!
280円と少々高価ではありましたが。。。

写真 4[1]


夜は「はま寿司」に行ってお寿司を食べました(=^0^=)

写真 1

お目当ては毎度コレ↓
ローストビーフのお寿司~
3皿も食べてしまった^^;お子ちゃま口なのでさびぬき
私は合計8皿と茶碗蒸し、フライドポテトと しゃーわせ^-^

写真 3[1]


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

auおまかせショッピングで買った柑橘が届きました

せとか、清見オレンジ、伊予カンです。
この量でわずか690円。しかもどれも美味しかった!

写真 5



それにしてもこの連休、すっかり痩せましたよ~~~財布が(笑)

また明日からお仕事がんばろ~☆




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
株主優待、
憧れるよ( *´艸`)

有効期限切れそうになると焦るよね(;^ω^)

そっかぁ。
消費税上がるんだ。
のんびりしすぎだわ(笑)

車とか買うなら
焦ったかも。

思ったほど今回は、買いだめしてないの。
行く時間がないのもあるけどね。

増税後のセールを密かに期待してるんだけどなぁ。
どっかでやってくれないかなぁ( *´艸`)
都合よすぎかしら(笑)

いつもありがとう☆彡
2014年03月24日(Mon) 00:44
vonちゃんへ
編集
株主優待、怖くないから参加してみたらいいのに^^

消費税上がるんだよ~3%だけど地味に痛い>-<
弟は家を買ったし、母は車を買ったけど
私はせっせと日用品と食料だけ(笑)

家電も丁度欲しいものがなくってねー。
楽天で夏のラグ(ござ)とか探してたんだけど、
今時期はあんまり売ってなかったよ^^;
まぁ甘んじて増税受けてたつなら買い溜めも必要ないと思うよ。
場所も取るし・・・

増税後のセール?それなら来月楽天でマラソンがあるよ!
完走してみる~~~?^^

こちらこそ、いつもサンキューVONちゃんv-207
2014年03月24日(Mon) 01:05
No title
編集
おはよう~

280円はちょっと贅沢コーヒーだね。カフェモカ。
(↑この値段で贅沢っていってる自分がなんか悲しい?)
でも、あわあわふわふわでおいしそう。

お寿司屋さんで、お肉はたべないな~。
ももさん、これが好きなんだね?
さびぬきだし、味覚がほんと子供なんだか、大人なんだか。。。(^_^;)

auの柑橘、頼むまでかなりぐじぐじ悩んでももさんに背中押されて申し込んだけど、
初回(値引きクーポンも使用して)お得値段だったし、
せとかが特においしくて、頼んでよかったよ♪
といいつつ、すぐに二人して2回目は解約してるんだけどね(笑)
2014年03月24日(Mon) 08:47
ヨッシママへ
編集
こんち~♪
私も280円が高価と書いたから同じ価値観だよー(笑)
優待券がなければ高嶺の花で買えない(←言いすぎ?)
「カフェキャラメル」もあったよv-273
ドトールやスタバだと出せる金額がマックでは出せない不思議^^;

回転すしっていろいろ変わりネタがあるでしょ、
ああいうの食べたくなるんだよね~
から揚げ軍艦とか海老天にぎりとか、そういうの。
魚系はサーモンとイカとハマチは必ず食べる。
ローストビーフ率が行くたびに増えてきて、魚を圧迫してる;

auかんきつ、お配りも出来たし、ほんと良かった!
ヨッシママが悩んでくれたおかげで私も様子を見てたら
その後値引きクーポン見つけたし、お互い良かったよv-424
来月以降解約済み・・・たぶん永久にサヨナラか(笑)
それでいいのだ!!!バカボンパパ風
2014年03月24日(Mon) 13:19












非公開コメントにする
