momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャンボもも缶や最近の懸賞当選品いろいろ~TOP懸賞応募・当選 ≫ ジャンボもも缶や最近の懸賞当選品いろいろ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャンボもも缶や最近の懸賞当選品いろいろ~

 こんにちわ~momoです^^*
昨日の高知に続いて、今日は福岡でもサクラ開花~
全国的に今日は小学校の卒業式が行われたとか。
卒業生の皆さん、その父兄の方々おめでとうございます。

ここ数日、すっかり暖かくなって春を感じてます。
1ヶ月前に関東で降り積もった豪雪がウソみたいですねー;


相変わらずハマっている懸賞
大物はないけど小物はちょこちょこ当選させてもらってます。
企業の方々、いつもありがとうございます☆
さらさらっとご紹介!


DSCN1907.jpg

今日感テレビ(福岡ローカル)のFB懸賞で当たったもの。
サントリーのコラーゲンドリンク10本 定価4200円也。
自分では高くて買えないので嬉しい(^-^)プルプルニナルゾー




DSCN1966.jpg

:FB友達が当てて贈ってくれた、メルシャンの白ワイン
このあともう1本頂いて手元に2本!私も当てて贈りたい。
普段は安ビールで満足してるけど、本当はワイン好き~

:47HEROESの懸賞でDVDがアタリ。
10種類から好きなのを選べたので、スカッとしそうなこれを。
1500人以上応募して、10人当選の狭き門を突破しましたよ。




DSCN1940.jpg

サークルKサンクスの懸賞でバックと文房具セット。
サンリオの「しんかんせん」というキャラクターみたいです。
乗り物好きな甥っ子にあげたいと強く願ったら当たりました




DSCN1950.jpg

上段:ハーゲンダッツ券が立て続けに2枚アタリ!!
ひとつはパナソニックさんから、もうひとつはauのクジ引き。
このauのクジ、よく当たっていて1ヶ月で5枚も当たった~
(まだ1枚しか届いてないので、まだ半信半疑^^;)

下段左:大正製薬のひそか~密~の懸賞で「かっさ」アタリ。
持ってるかっさよりすごく大きくて使いやすい♪

下段右:JRAのともだちグランプリでクオカード当選。
フェイスブックのお友達とレースに参加して当たりました
額面2000円のクオカードが、なんと2枚当たり~!




DSCN2021.jpg

不二家の「ジャンボもも缶」に当選~
(缶の上、500mlのジュースは大きさ比較です)
”全国のももちゃん”集まれ~という懸賞でした。

その後、ミルキー買って応募するタイプにも参加したので
また「もも缶」当たらないかな~o(^o^)o


~プチ情報~
◆青の伊右衛門 贅沢冷茶が50000名に当たるキャンペーン




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~

たっくさんあたったね~
コラーゲンは、地元懸賞だったんだね。
ローカルものっていうのも、ねらい目だね。

何個かは、私も絡んで当選っていうものもあって、うれしい♪

また、がんばろうね♪
2014年03月19日(Wed) 19:13
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~~~
サンプルとか小さな当選は載せ切れなかったー^^;

コラーゲンはフェイスブックで誰でも応募できたと思うけど
・・・たぶん、クロコス懸賞で地味な感じだったかな。
福岡県民だから当たったのかも??

ヨッシママ絡みまくりだよ~v-441
いろいろナイス情報教えてもらっていつも感謝してまーす^^
また当選報告できるようにガンバロー☆☆☆
2014年03月19日(Wed) 20:09
No title
編集
大正製薬のひそかね、私もかっさが届いた(^^ゞ
てっきり、飲料の方が当たったと思ってたよ・・
あのメール、わかりづらい(>_<)
しかも、届いたかっさが、臭くて(;;)
って騒いでたら、旦那が洗ってくれたので、匂いは落ち着いたけど
まだ使ってない・・'д`))σァハァハ・

娘が生ミルキー買ってハマってた~
私も貰ったけど、美味しかったよ(*^^)v
2014年03月19日(Wed) 20:49
hamyuさんへ
編集
かっさ当たったのね~
臭かった??え~ぜんぜん臭くなかったよー
強いていうなら粘土のような匂いがかすかにした程度^^;
黒曜石採掘したときに何か混ざっちゃった?e-283
洗顔後にクリーム塗ってマッサージすると血行よくなるよ♪
美魔女が使って流行ったんだよね。

生ミルキーは買ってない。
柔らかいのかなーと思って。
美味しいって聞くと食べたいけど、
画像の通り、ミルキー4袋あるから、とうぶん買えないなぁ;
2014年03月19日(Wed) 21:24












非公開コメントにする
