momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 届きました!お菓子セットとお醤油セットのご紹介TOPお買い物・・グルメ ≫ 届きました!お菓子セットとお醤油セットのご紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届きました!お菓子セットとお醤油セットのご紹介

 こんばんわ~momoです^^*
3/17は、私の人生でいろいろな節目があった日付です。
高校の合格発表の日だったり、中学の卒業式だったり・・・
21歳の時、入院を伴う交通事故にあった日だったり・・・
今住んでいる家に引っ越して来た日だったり・・・
そして、父の命日でもあります。
何となく、感傷にふける日付けなんですよね^^;
若い頃に比べると、言うほど3月も忙しくないですね(笑)


今日は買ったもの紹介を。
どちらも先日のスーパーセール直前に買ったものです。

博多風美堂さんのお菓子セット☆



2回目ですが、内容は前回とだいぶ違います。

DSCN1954brog.jpg

博多明太えびせんべい 5枚
米唐せんべい 5枚
米唐かりんとう50g 3個
苺一笑 1個
米唐ダックワーズ 1個
博多いちころ 4個
風の彩いちご 2本
バナナチョコブラウニー 4本


今回の方が、前回より良かったです^-^
特にバナナチョコブラウニーがしっとりして美味しかった~
また内容違いが発売されたら買ってみたいです。

1000円にしては、ボリューム満点ですよ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

次は
マルミヤ醤油さんのお醤油&ポン酢セット☆



これはお店のオークションで落札しました!!
1940円送料別で売られているものを、270円で落札。
送料が別途630円必要だったので、トータル900円也。

DSCN1956brog.jpg

以前も出店したばかりの頃、一度安く買ったんですけど
しょうゆだれがすごく美味しくて(卵かけご飯にピッタリ)
また食べたいなーと思いながらも値上げされて手が出ずで。
今回、安く落札できて嬉しかったです。

九州人はわりと甘いお醤油だ好きなんですよね~


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

阿蘇のお土産を頂きました~~~!
有名店のバームクーヘンみたい
シュガーコーティングされてるのが甘くて美味しかった~

DSCN2019.jpg

ごちそうさまでした~(*∂∇∂*)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月18日(Tue) 12:01












非公開コメントにする
