momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ PCが壊れてその後・・・借り物で一時復活(^^;TOP日記 ≫ PCが壊れてその後・・・借り物で一時復活(^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PCが壊れてその後・・・借り物で一時復活(^^;

どうもーmomoです。
先日はお騒がせしてすみませんでした(^^;

愛用していたパソコンは残念ながら復活せず。
足掛け7年、よく働いてくれてお疲れさま^^
きっとお買い物マラソンが終るのを待ってたのかな;

応急処置で、旦那が仕事先で使ってるノートPCを
自宅へ持ち帰ってもらったので、
何とか陸の孤島から脱出することが出来ました~

さっそく新しいパソコンを購入し、到着待ちでーす

また詳しく書きますね~φ(・ェ・o)カキコ


まずはご報告まで


P・S 
送料還元キャンペーン、ポチ間に合いました



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

コメント、たどり着いたかな?
編集
新しいパソコン早く来たらいいね(^O^)/
2013年10月21日(Mon) 06:46
お帰り~(^_-)-☆
編集
こんにちは^^

PC駄目だったんだね(>_<)

でもご主人のPCで何とか陸の孤島から戻ってきたのね!
マラソン中じゃなくって良かったね^^

新しいPC来るの楽しみだね♪

DSでは更新できなかったんだね(>▽<;)
そう言えば、たまに3DSで見てるけど更新て出来るのか?試したこと無かったな~

送料還元買えて良かったね~ヾ(@°▽°@)ノ
2013年10月21日(Mon) 11:51
ゆきぴへ
編集
来てくれてありがと^^
ほんとパソコンないとお手上げだよー(笑)
同期のこと、調べてるからもうちょっと待ってね~!
2013年10月21日(Mon) 18:44
さぷりちゃんへ
編集
こんちわ~
やっぱりダメだった;
壊れたのは悲しいけど、
強制的に買わないといけない理由が出来たから
買い物マニアとしては、どこかで嬉しかったりしてるよ^^;

ほんとマラソンが終った後で良かった(^o^)セーフ
送料還元も間に合ったし。

DSでも前は、yahooのいつものトップページが表示されて
検索とか出来たのになー
wifiは接続されてるみたいだけど、「アドレスが違います」
「表示できません」って出るんだよね(;;)
もう一回最初から設定しなおしてみるよ~!
2013年10月21日(Mon) 18:52
(∩´∀`)∩
編集
   
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントで遊んでみました(#^.^#)


新しいv-216いいなぁv-344
慣れるまで大変なのかな(。´・ω・)?

親戚みんなで旅行行った後に、
風邪ひいちゃった(ノД`)・゜・。

お婆ちゃんが軽度の認知症に、
それで施設にお引越しする事になって、
その前に皆で一緒に近場だけど、旅行に行こうってなったの。

旅行に行くと、いっつも風邪ひきます私e-259

後姿の写真は、手攣りそうになりながら撮ってるか、
階段を使ってセルフタイマーで撮ってるよv-221
誰かに撮って欲しいけど、
すっぴん見られる方が嫌だぁ(爆)

まだ、微熱なので、ダルイよv-398
テンションがいつも以上に変だし(;^ω^)

いつもありがとうございます( ^^) _P~~
10倍返しナイスですe-415
2013年10月23日(Wed) 10:08
vonvonちゃんへ
編集
こんにちわ~
あはは~遊んでるね~(笑)
混み入った漢字が潰れてるじゃん^^;

おばあちゃんとみんなで旅行に行ってたんだー
心温まるエピソードだねv-48
ちょっとそこまで、って感じのつぶやきだったから
ちょっと心配したよ。
だけど日記にちゃんと書いてあったから分かったけど。

なるほど階段使ってセルフタイマーか・・・
それはナイスアイデアだv-364
すっぴん、家族なら良いんじゃないの。

旅行に行くと楽しいけどひどく疲れるから
風邪ひいちゃうのかも。
病み上がりなんだからムリしないで養生してねv-431
2013年10月23日(Wed) 12:06












非公開コメントにする
