momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スカルプDが髭そり付きでお得な話&こぶてんTOPお買い物 ≫ スカルプDが髭そり付きでお得な話&こぶてん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スカルプDが髭そり付きでお得な話&こぶてん

 こんにちわ~momoです^^*

今年になって有名な方の訃報が多いですね。
宇津井健さんと言えば子供の頃、赤いシリーズ見てたなぁ。
最近では「渡鬼」
秋にも特番が組まれていたそうだけどどうなるのかな。
藤岡さん、山岡さん、宇津井さん・・・岡倉家の年長者は
みんな亡くなってしまって、何か寂しいですね;


さて今日は、頼まれモノの「定番スカルプD」のお話。
スーパーセールでも買ったけど、アンファー公式の方でも
注文しておいて~と頼まれて(増税前につき)、
お値段そのままで「シックの髭剃り付き」が見つけたので
それを注文し、うちは髭剃りをもらいました~♪

DSCN2004.jpg

楽天で同じ髭剃りの値段を調べたら、安いとこで1000円、
それも送料別だったりするので、もらえるのは嬉しい☆

公式で注文は初めてだったけど、発送も早かったです。

DSCN2005.jpg

5枚刃~って言われてもよく分からないけど^^;
旦那から髭剃り買っておいて~と言われてたので好都合。

興味のある方はコチラから↓
◆アンファースカルプD&シックコラボ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

お友達に便乗して買った、「こぶてん」届きました~!

315円のところ、初めての注文限定で100円
(↓商品ページ、カゴ付近にクーポンあります)



メール便だけど、きちんと段ボール梱包で^-^*
第一印象は・・・意外と袋がデカ~い!(量が多そう)

DSCN2027brog.jpg

さっそく食べました~
中に昆布が入っているなら、きっと固いだろうと思ったら
ポリポリ~~~!
よくある、5枚入りのイカ天(姿あげ?)みたいな感じです。

最後にほんのり昆布の味はするけど、それほど強くなくて
昆布苦手な人でも大丈夫だと思いました。
おつまみにもGOOD

オススメでーす(=^0^=)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは(*´▽`*)

あっという間にもう月曜。
忙しいと早いなぁ。時間すぎるの。
こぶてん、初めて知ったよ。
美味しそう♪
スカルプDは前から気になってたの。
やっぱりいい感じなのかなぁ?

2014年03月16日(Sun) 23:36
vonちゃんへ
編集
おはよ~
VONちゃん最近、更新マイペースになったんじゃない^^
いいよいいよ、それで。
ほんと毎日あっという間!
ドラマ録画観るのサボってたら、録画可能時間があと6時間です、
とかって書いてあって焦ったよ(笑)

こぶてん、初回限定だから一度だけ試してみてはv-291
hamyuさんも美味しくて、家族で一気食いしたって!

スカルプDは高ーーーいから、それなりに効果はあるだろうね。
うちの旦那は必要なくて、それだけは助かってる^^;
2014年03月17日(Mon) 11:33
おめでとう
編集
ももちゃん、こんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ

驚いた~
ランキング1位になっていたね。
何だか自分の事みたいに嬉しいです♪
おめでとうv-275←乾杯に意味ね(笑)
少し気分転換にリバーシを(笑)なんて思っていたのに・・・
良い気分転換になりました。
2014年03月17日(Mon) 12:07
No title
編集
ももさん、こんにちは~♪
読み逃げばっかりしていてごめんね~e-263
私、赤いシリーズが大好きで宇津井健さんは理想のお父さん像でもあったから亡くなったと聞いてショックだったわ~e-259
うちの主人、思いっきりヤバイから「スカルプD」が非常に気になってるけどお値段高いから今だ試せずなのよ~
それに、もう手遅れだし~(爆)
あのね・・・「福寿草」1.2巻だけ見たけど、う~~~~~ん・・・ちと苦しい~
確かももさんも刑務所に入るまでの話はちょっと・・・って言ってたわよね?
もう少し頑張って見てみようかな~
あ、「蒼のピアニスト」はすごく面白かったわよ~
途中からドロドロ感は弱まるし、最後もなんだかな~って終わり方だけど、話はよく出来てたし、チュ・ジフンにも惚れ直したわ~(笑)
2014年03月17日(Mon) 12:30
美宇宙ちゃんへ
編集
こんにちわ~!
そうなの~とうとうランキング1位になれたの!
私もお友達に教えてもらって気付いた次第で(^^;
これもひとえに応援してくださった方の気持ちの賜物で(;;)ウレシナキ
本当に本当にありがとう☆
美宇宙ちゃんにはレビューポチで少しでも恩返し!!
てか、美宇宙ちゃんのレビューは本当に参考になるから
知らない人だったとしてもポチっとしちゃうレベルだけどね♪

夜はマジで乾杯しちゃうわよ~~v-275
2014年03月17日(Mon) 13:30
yukkoさんへ
編集
こんにちわ~!
いやいや、私の方こそ読みにげばかりでごめんね^^;
yukkoさんに忘れられちゃうよーと思いながらも(笑)
花粉症たいへんだねー本当に気の毒でしかたないv-390

小さな頃から知ってる俳優さんが亡くなっていくのは寂しいね;
自分も歳を取った証拠だけど;

スカルプDの人気すごいから、効果はあるんだろうけど
たかがシャンプー1本に3800円って出せないよー
庶民は経年による自然の変化に身を委ねるしかないわ(笑)
へ?すでに手遅れ??(>▽<)

福寿草、やっとBSで観終わった~!
ラストが不評みたいだったけど、私は良かったよ^^ 総合88点!
一番最初、ビルの転落シーンから始まるのは作戦ミスのような。
その後すったんもんだで刑務所入るけど、その辺りから急に
面白くなったよ。長いけど、何とか続けてみて~
「蒼のピアニスト」は観たいリストに入れてるけどなかなか(;;)
BS放送待ちで悪いけど、いつか観るからジフン待っててねー!
2014年03月17日(Mon) 14:22












非公開コメントにする
