momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014~レスポートサックのブランドムック本☆その3TOPレスポートサック ≫ 2014~レスポートサックのブランドムック本☆その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014~レスポートサックのブランドムック本☆その3

 こんにちわ、momoです^^*

大震災から今日で3年経ちました。
母が先日、東北(蔵王方面)に旅行に行ったのですが、
3年経った今も、大きくその爪跡を残す光景を実際に見て
ニュースなどで見聞きしていたつもりだったのに
とても言いようのない衝撃を受けたそうです。
改めて平凡、平穏な日々に感謝しなきゃなーと思いました。


さて、レスポムック本のご紹介も3つめ、最後になりました。



今日ご紹介するのは右側のマルチケースです。

◆LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 3

付録:マルチステーショナリーケース(ザ ビックアップル柄) 

DSCN1974.jpg

サイズ(約):ヨコ15.5×タテ21・・・ノートはB6サイズ

ニューヨークの地図がモチーフになった柄です。

DSCN1977.jpg

パカっと開くと、中はカーキ色?ブラウン?
B6ノートがピッタリサイズで、仕切りも多く付いてます。
左側に、ボールペンも差せます。

DSCN1979.jpg

裏にもファスナーポケット。
持ち手は片側が外せて、リング持ちのようにも出来ます。
これ、持ち手が花柄なんだけど、ちょっと合ってないような;

大きさ比較に、官製はがきを置いてみました。

中に芯が入っていて、丈夫な作りです。
母子手帳ケースやパスポートケースを探している方、
通帳を一つにまとめたい方には便利なケースだと思います。


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇

本の方は、表紙違いの中身同じです。
ここ、もう少し変えてくれるともっと買う人増えるのに^^;

DSCN1992.jpg

新柄も素敵なバックがたくさん

DSCN1993.jpg

コラボ作品もけっこうあって、今年はバービー復活みたい!

気になったのはベネフィットとのコラボ(画像:左の左)
モノトーンにフリルが付いてたりして、大人カワイイ♪

やっぱり、長くファンを楽しませてくれるレスポはスゴイ


レスポその3まで見ていただいてありがとうございます。
◆宝島社 公式ページの方が分かりやすいかも(--;)ガクッ




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは(*´▽`*)

ほんと、そうだよね。
私も日常に感謝したよ。
親戚が家流されたんだ。
ちゃんと避難したから命は助かったけど。
1日でも早く、復興してほしいなぁ。

レスポのバック、どれもカワイイねぇ♪
ももさんの突込み、ナイス!!
同じ事思ったよ。
マルチステーショナリーケースの持ち手
何故、花柄(?_?)

応援して帰るね☆彡
いつもありがとう(*^▽^*)


2014年03月12日(Wed) 04:24
vonちゃんへ
編集
おはよう^^
平凡が一番だって忘れがちだね。
こうやってネタにもならないような日常を綴りながら
おいしいもの食べて飲んでが幸せなんだろうね~v-343
そして健康。自分の健康、家族の健康、友達の健康。
みーんな体調が絶好調なのが一番(笑)
被災した人たちに心からの笑顔、取り戻してほしいね☆

レスポシリーズ、見てくれてありがとう!
バックを増やさないようにしてからあまり買えてないけど
やっぱりレスポ好きだな~楽しい気分になれるv-290

いつもポチっと応援してくれて感謝してまーす!!!
2014年03月12日(Wed) 11:34












非公開コメントにする
