momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014~レスポートサックのブランドムック本☆その2TOPレスポートサック ≫ 2014~レスポートサックのブランドムック本☆その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014~レスポートサックのブランドムック本☆その2

 おはよう、momoです^^*
どこもかしこもスパセの到着荷物がラッシュのようで、
知り合いのマンションに行ったら、ヤマトのお兄さんが
これでもか!くらいに荷物を持って入って来られました^^;

うちはけっこう日付指定してるので、そんなに届いてません;
スマホケースは心待ちにしてるのですが
名入れだから遅いだろうな・・・。



昨日に続いてレスポムック2014のご紹介~!




今回は真ん中のバニティバック編

LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 2

付録:バニティケース&ミラー(ポピーミニ柄)

DSCN1969.jpg

サイズ(約)バニティ:ヨコ23×タテ13.5×マチ13cm

ダブルファスナー。畳みジワがあります。

DSCN1970.jpg

フタの内側にメッシュポケット。側面に内ポケット4つ。

レジカゴバッグとは逆に、想像より大きいというのか・・・
試しに350mlのビールを入れてみました。
高さはあまりないので化粧水ボトルは入らないかなー;

DSCN1972.jpg

サイズ(約)ミラー:ヨコ8.9×タテ9.8cm

表面の材質はプラスチックです。
フタを開けたら、手前に鏡なのでコンパクトを想像すると
ちょいと違和感が。
映りの悪いミラーだなーと思ったら、シートが貼ってました。
すごくピッタリ密着してたから、気付かない人もいるかも;

毎年ムック付録の柄に選ばれるのは、発売前の新柄です
このポピーミニ柄、水彩絵の具のようなタッチでステキ♪
レスポロゴも適度に入ってるので、柄出も大差ないかな。

何入れようかな~~~
・・・と買ってから考えてるようじゃ本来ダメな買い物?!(^^;


最後のマルチケースに続きます。。。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
お試しにいれたビールだったんだね(^-^;
いつも持ち歩いてるのかと思ったよ(笑)
2014年03月10日(Mon) 07:17
hamyuさんへ
編集
そうそう、サイズ分かりやすい用にビール入れてみた^^
本当は手持ちのコスメでも入れてお見せしたら良かったけど・・・
手抜きしちゃった; ・・・付録3種類もあるし(;;)
バニティポーチの幅が、ビールとピッタリサイズだったよ♪

持ち歩きたいほど好きだけど、飲酒運手になっちまうーv-275
2014年03月10日(Mon) 11:36












非公開コメントにする
