momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014~レスポートサックのブランドムック本☆その1TOPレスポートサック ≫ 2014~レスポートサックのブランドムック本☆その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014~レスポートサックのブランドムック本☆その1

 「ありがとうの日」のこんにちわ~momoです^^*
理由↑は説明するまでもないですねー。
家のカレンダーが、一ヶ所だけ2月のままになってたけど
3月と全く同じ配列で、今日まで気付かずでした(笑)


スーパーセールを挟んで紹介が遅くなりましたが、

予定通り、「2014 レスポムック本」3冊購入しました





左から一つずつレポしていきますね(^-^*)

一番人気はこれかしら↓

LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 1

付録:ショッピングバスケット(レストライプ×ドット柄) 

DSCN1986.jpg

サイズ(約)開口部ヨコ38(底面ヨコ32)×タテ25×マチ21cm

スーパーにあるレジカゴよりは小さめです。

DSCN1983.jpg

横をパチンと留めて、こじんまりと使うことも出来ます。

DSCN1981.jpg

絞り口つき!!

DSCN1984.jpg

パスカードも付いてます(画像:表と裏)
定期券はもちろん、EDYやスイカ、免許書入れでも

本物(付録以外)のレスポ生地より薄めに出来ています。
強度としては今ひとつな感じもしますが、重たい水などじゃ
なければ、そこそこ活躍してくれそうです。

何よりレスポならではの洗練されたデザイン!
ストライプが斬新で、ドットの組み合わせもかわいい(^-^)

レジカゴを想像すると一回り小さいけど、逆に言えば
横を留めたら普段使いのバックにもなります。

レビューに「値段の割りに安っぽい」とか書いておられる方、
ブランド料も込みなので多少は仕方ないですよ;
付録に過大な期待をしないで、ノーブランドの丈夫なのを
買ってください(- ”-)


次回はムック本、バニティバックのレポに続きまーす☆




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは(*´▽`*)
このバックかわいいよねぇ。
エコバックって大きすぎても私は、めいっぱい詰め込むから
重すぎて持てないんだよ(笑)
だから、かごより少し小さい位が丁度いいかも( *´艸`)
いつも、ありがとう(∩´∀`)∩

2014年03月09日(Sun) 23:53
No title
編集
こんばんは~
レスポへの愛を感じる日記だねー
元気の出る配色で、今からの時期にぴったり(^^)
Edyカード、このケースに入れておいたら、傷まなくてよさそうね
2014年03月10日(Mon) 00:17
vonちゃんへ
編集
こんばんは~
普通使いのバッグなら少し派手な気もするけど、
エコバックとかならぜんぜんOKだよね~
おしゃかわいいv-238

私はオサレなレジカゴ持参して、カート下に入れておいてお買い物、
レジでオサレカゴをレジ係の人に渡して
バーコード清算が済んだらそれにぽんぽん入れてもらってるの。
おかげで自分でレジ袋やエコバックに入れる手間も省けて
なかなかいいよーe-454
2014年03月10日(Mon) 00:54
ちいちゃんへ
編集
こんばんわ~
レスポ愛してるよーe-266
だけど1年弱、新たな愛を封印中(笑)
うちにいる子たちにもっと愛を注がないとね^^;

EDYカードにいいね~e-287
今こないだ買った2枚を持ち歩いてるよ。
毎日スマホのEDYスロットを引いてて(2枚とも引ける)、
ほとんど毎日1Pか10Pが当たるから
そのEDYギフトをファミマに行くたび受け取ってるよ;

ノートPCがVAIOだから、fericaポートがあれば、
パソコンで受け取れるのに、安いモデルだから、
ferica機能が付いてなかったんだよね(;;)
2014年03月10日(Mon) 01:07
No title
編集
おはよう~

鮮やかな色でお買い物も楽しくなるね♪
重い荷物を持って帰ることを考えたら、かごよりちょっと小さ目がいいよ。
大きいと買いすぎちゃうし(笑)

↑スマホのEDYくじって複数枚数引けるの?
1枚しかひいてなかったよ。
きょうは珍しく外れだったし、もう1枚でやってみよ。
2014年03月10日(Mon) 10:40
ヨッシママへ
編集
おはよう^-^
エコバックならスーパーで人とカブっても
恥ずかしくないねー(同志とさえ思えてくる・・・www)

うん、あまり大きすぎても徒歩でお買い物だとかさばっちゃうから
小さ目くらいで丁度良いかもー!!
歩けば軽い運動になる場所にスーパーがあるけど
車で行ってしまうだめだめな私;

EDYスロット2枚引いてるよe-440
問題なく引けるし、特に注意書きもないし^^;
1万P、1年に1回でいいから当たらないかな~~ムリか>-<
2014年03月10日(Mon) 11:27












非公開コメントにする
