momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 期間限定ポイントを使ってスイーツをポチっとな。TOPお買い物・・スイーツ ≫ 期間限定ポイントを使ってスイーツをポチっとな。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期間限定ポイントを使ってスイーツをポチっとな。

 こんばんにゃ、momoです^^*
福岡は気温が高く、一日中しとしと雨模様でした。。。
雨雲+PM2.5やら花粉やら飛び交って、
身体に悪そうな、かすみが掛かったような空でした。
やっぱりマスクした方がいいのかなー@


今日は、月末までの期間限定ポイントが余っていたので
スイーツを2点買いました

◆対象ショップ200円引きクーポン(525円以上)を使って・・・

1000円 ⇒ 800円


博多風美堂さんはリピート。その時のレポは⇒◆コチラ

内容は前回とすいぶん変わっています。

博多明太えびせんべい 5枚
米唐せんべい 5枚
米唐かりんとう50g 3個
苺一笑 1個
米唐ダックワーズ 1個
博多いちころ 4個
風の彩いちご 2本
バナナチョコブラウニー 4本


食べてみたかったチーズケーキとブラウニーが入っていたので^^


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

もう一つは、こちらもリピートの「塩けんぴ」

これ美味しかったんですよ~
でもちょっと高いんじゃない?と思うでしょ??
量がおそらく想像の2倍以上ありますよ~!




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


電子書籍KOBOから300円クーポン出ていたのでポチっと!
285円の書籍だったのでタダポチ~~

kobo 300円引きコード・・・ 9xaby ←コピペでどーぞ
期限:明日2月27日(木)23:59



スマホを使って、LINEとツイッターを登録してみたけど
まだまったく使いこなせてません・・・。
おばちゃん頭で新しいことを理解するのは大変^^;




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
博多風美堂さん、めっちゃ悩む!
やっぱり200円クーポンはスーパーセールのときには
もうなくなってるかな?
お供えも買わないとと思ってたから、同梱もありかと思うんだけどo(´^`)o ウー
ポイント持ちなのに、おケチ(笑)

スマホ、最初は悪戦苦闘したけど
すぐ慣れるよ(*^^)v
2014年02月27日(Thu) 05:15
No title
編集
なんだか、私はここ数日、のどの調子がわるい~
たんがからまってるようなへんな状態。春先によくなるから、花粉とかと関係あるのかな?

期間限定Pはお菓子にかわったのね。
風美堂さん、内容だいぶかわってるね~。
私の好みとはずれてたけど、好みの人にはこのショップさんのセットは
クーポンやメールDEからめばお得なんだよね。

↑あ、私もお供えかわないと。。。スパセリストにメモメモ。。。何買おう。
2014年02月27日(Thu) 10:42
hamyuさんへ
編集
200円引きは昨日一日で2000枚も消費されなかったから
スパセの初日までは無くならないと思うよ~
(昨日8000分の2000ね)
本当は博多風美堂さん、メールDEも時々来るので
スパセまで、一応待ちたいところだったけど、
期間限定ポイントもあったし、800円ならGOかなーと^^
スパセじゃ800円、カウント外だしね・・・

クーポンを先に使って、スパセでメールDE待ちつつ
お供え同梱が確実な方法だろうけど。
ほんとだータナボタPなのにおケチになってる~(笑)e-444

スマホ、最初の想像よりは怖くなかったけど
まだまだあたふたしてるよ^^;
2014年02月27日(Thu) 10:47
ヨッシママへ
編集
エヘン虫が?!
喉の調子が悪いは風邪じゃないよね?大丈夫??
空気悪いよね~プラス黄砂まで飛んでくるしe-448
旦那は最近「頭が痛い」と言ってる(花粉の頃になるといつも)
花粉が原因か不明なんだけど・・・。

風美堂さん、内容一新してたから気になってて
200円引きクーポンの対象ショップ見てもここしかなくて
(プチプラさんはジェルいっぱいあるし・・・)
1000円以上のモノはなるべくスパセで書いたいし・・・
といろいろ悩んでこれにしたよ^^
博多駅に店舗もあるような洋菓子店にしてはお得と思うe-348

スパセリスト~~
あたしゃお気に入りに放り込んでるだけだ^^;
2014年02月27日(Thu) 10:58












非公開コメントにする
