momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買い物 ≫ 今だけ100円!楽天EDYカード☆スマホ手帳型ケース

今だけ100円!楽天EDYカード☆スマホ手帳型ケース

 こんばんわ~momoです^^*
オリンピック終わって、気が抜けてませんか?
は-い、それは私です!!テレビがおもしろく感じない・・・


先日注文した楽天EDYカードが届きました~
300円で購入したら、翌日にキャンペーンで100円に
世の中そんなもんです(;;)

3/6まで100円で販売中


さっそくスーパーポイントが貯まる設定をしました。
この設定をしなくてもチャージして誰でも普通に使えますが
楽天ユーザーなら、ぜひ貯まる設定を!

DSCN1938b.jpg

コーティングされてるけど、これ紙製なんですよねー^^;

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

旦那のIPHONE 5C用、スマホケースも届きました!
1000円以下とは思えない、丈夫な感じで手触りも良いです。



通話の時は裏側に折ることが出来るし、自立します。
動画視聴の時は、横向きに立てることも出来ますよ^-^

DSCN1918b.jpg


グリーンのケータイだけど、枠に入れると全く分からない;
枠もグリーンなので良いかな・・・。

DSCN1917b.jpg

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

おまけ画像は週末のランチに食べた限定マック

DSCN1920.jpg

私はビーフの方が美味しかった(^○^)ノ




準備はいいですか~~~
スーパーセールは3月2日の0時スタート!!
事前エントリー&ポイントスロットが始まってます。

詳細はコチラから↓






*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
娘にとられた楽天EDYカードだ~(笑)
私はお財布ケータイなので、スマホに楽天EDYいれてるよ~
しゃりり~~んんって音がしてお支払い完了(*^^)v

スマホケース、めっちゃ可愛い!!
これ1000円以下なの@@??
私、アンドロイドだから、大きめでこういうケースなかなかあうのなくて(>_<)
あってもお高いのばっかり(;;)

マクド、限定のチキン食べて美味しいなぁって思ったんだけど
ビーフのが美味しいの?
これはたべてみないとね(。-∀-) ニヒ
2014年02月26日(Wed) 08:42
hamyuさんへ
編集
私もオサイフケータイだったのに無くなっちゃった(;;)
今度から代わりにこのカードを使わなくちゃだけど
シャリーンって音は同じようにするよねー??

IPHONEのスマホケースは種類が豊富だよね~
それだけはIPHONEの大きなメリットかな^^
だけどほとんどのケースが全機種対応のお店を見つけたの!
手帳タイプを探してるならコレ↓
http://item.rakuten.co.jp/stylebox/c/0000002054/?s=2
来週のスパセでは半額になるものもあるよv-237
(期間付きなのがそう)
例のご祝儀ポイントで買っちゃう?e-440

マック・・・いや関西はマクドだ^^;
優待券使おうと思うと、欲張って高いの選んでしまうよ(笑)
本当はフィレオフィッシュが一番好きなんだけど;
お肉は厚くてジューシーだったし、ベーコン2枚入り~
オススメ~!!
2014年02月26日(Wed) 10:19
No title
編集
おほほほ~だんなさんとほぼおソロだわ~ケース
ボタンみたいなのが私はない。それとカードいれるところが透明じゃないな。

Edyのカードはいやだね~話したあとに値段さがってたね。
週末はたまる設定が500にもなってたよ(これはどうも適用にはならなそうだけど)

限定マックおいしそ。
マックも次々限定味作戦をくりだしてくるね。
2014年02月26日(Wed) 16:50
ヨッシママへ
編集
黒はどこの家庭でも旦那さん仕様~v-208
だけど黒がグリーンとセットでよかった。
黒とピンクだったりしたら買ってなかったかも。
買う前はボタンのところ、パチンとはめるタイプかと思ったら
マグネットで自然に引っ付くタイプで、そこはいいねぇ~
って話したんだよ^^
クリアのところに私の写真入れる?って聞いたら却下された;

EDYやられたーーー!!!
だけどそれは急いでたから仕方ないと割り切った^^;
キャッシュバックいっぱい貰ったから必要経費だと思うことに;

そういえばヨッシママ、マック食べない印象が・・・
中華まん職人だけど(笑)
2014年02月26日(Wed) 17:55
No title
編集
ぎゃははは。

写真いれちゃえいれちゃえ、寝てる間に。

Edyは必要だったからそれでOKだよ。
タイミングは仕方ないよね。

マック、普段たべないよ。
どっちかというとモスバーガー
マックはタダかそれ相当じゃないと食べない(^_^;)

中華まん(←やっぱりマンが得意※注さくらこさんのプロフ)は、義務だから~(>_<)
だれに強制されたわけじゃないけど。

そだそだ。
ニューハートのときのチソン好き~>美宇宙さん(はじめまして)
2014年02月26日(Wed) 18:08
ヨッシママへ
編集
旦那の手帳ケース覗いてみたら、EDYカード入れてた;
昔のだから白地にRAKUTENっていっぱい書いてあるやつ;
私の写真よりそっちの方がいいみたい(笑)

買い物ってタイミングだからね~
ヨッシママおすすめのトイレットペーパー(1680円)ね、
ダブルだけ安いの(;;)シングルは2080円。

>マックはタダかそれ相当じゃないと食べない
私も優待券でタダだから食べてるのかもしれないなぁー
味はモスバーガーの方が上だし・・・(ジェフグルメ使えるし)

中華「マン」が得意v-411
どれもリピートの無いあのシリーズでしょ。
私も説明だけ聞いて堪能した気になってるよ~

ニューハートのチソン、分からない(汗)
美宇宙ちゃーん、ヨッシママも韓ドラ好きなのよ~よろしくね♪
2014年02月26日(Wed) 21:04












非公開コメントにする