momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 懸賞当選品やクロネコ交換品、応募中のものなど・・・TOP懸賞応募・当選 ≫ 懸賞当選品やクロネコ交換品、応募中のものなど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懸賞当選品やクロネコ交換品、応募中のものなど・・・

 こんにちわ~momoです^^*
オリンピック、わずかな競技を残してるけど、ほぼ終了。
日本時間 深夜の閉会式を待つばかりになってます。
寝不足な日々だったけど、終わるとなると超寂しい
日本のメダルは8個、上出来だったと思います^-^
感動をありがとう!!!


企業さんに感謝の気持ちを込めて~懸賞当選品いろいろ!


DSCN1843.jpg

懸賞サイト「ペアキャン」さんで、ギフトカード1000円分。
ペアキャンさんはお友達とペアで応募するものがほとんどだけど
これはサイト開設記念で、単独応募で当たったものです。
金券は毎度かなりの難関なので、当選ありがたいです。



DSCN1884.jpg

左:ミールタイムさんでクオカード1000円分
長~い動画を観て、感想を書いたら当たりました!
冷凍弁当の会社です。

右:車査定のガリバーさんから2000円分のクオカード
お車見積もりが条件なので、近所のガリバーに行って来ました。
私の5年生の軽自動車、買取るなら60万円だそうです
今は増税前で買い替えが多く、中古車市場も飽和してるので
高く買い取れないと言っていましたよー@



DSCN1903.jpg

yahooプレミアムやauスマパス会員限定の先着クーポンで。
ちょこっと当たると嬉しいスイーツ系♪
素早く情報をくれるお友達にも感謝~
こういうのすぐに食べちゃって、画像撮り忘れが多い;



DSCN1909b.jpg

クロネコメンバーズのポイントでヤマトの非売品トミカ?に交換
500P貯めました(荷物の受け取り50回ということ・・・笑)
未開封のまま、甥っ子へあげようと思います。

◆ポイントが貯まるクロネコメンバーズ登録はコチラから



DSCN1910.jpg

これは現在応募中でーす!!当たるといいな♪
このミルキー、味は正にピーチネクターだよ。すごい忠実。

対象商品に付いているシールで応募
◆不二家ジャンボもも缶プレゼントの詳細はコチラから

わざわざ買っちゃって、作戦にハマってる感も・・・
食べたいものしか買わないけどね^^;




スーパーセールは3月2日の0時スタート!!
事前エントリー&ポイントスロットが始まってます。

詳細はコチラから↓





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

金券がいっぱいだ~~
金券ってテンションあがるよね。
おいしいものもうれしいけど。

ももの飴、私もかったよ~来月の息子への仕送り便にいれるために。
シールだけ取った。
そっか~もろネクター味なんだ。袋あけて1個だけ食べてみようかな?
まだ、ネクターのお酒の方はかってない。
はっ!私もしっかり応募するためのものかってるよ(^_^;)
でも、あてたクオカードで買ってるわらしべ狙いの応募だから許して~(だれにいってるんだか)
2014年02月23日(Sun) 11:10
良い天気ですね
編集
ももちゃん、こんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昨日・今日と外は暖かく春の陽気ですv-278

オリンピック、終わっちゃうね。
昨夜は少しライヴでエキシビションを観ました♪
でも途中で ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
今回は録画してあるから、ゆっくり観えます♪

ももちゃん、たくさん懸賞が当たっていますね。
すごい、すごい。
私も昔「チ・ソン」の色紙が当たったことがありましたv-25
あまり懸賞に応募したことがないからね・・・当たりがないの(笑)

天気が良いので、今日は昼から久しぶりにショッピングに出掛けま~す。
2014年02月23日(Sun) 11:11
No title
編集
ミルキーのネクター味、めっちゃ美味しそう!
私も買って応募しようかな(笑)
 
↑ヨッシママさん、ももの飴を息子くんに・・・
って何気に私の娘との出会いを暗示させてるような贈りものだね(。-∀-) ニヒ
「もも」がつく名前の女性は素敵だってアピっておいて(笑)

私も金券欲しいな・・
なかなか当たらないよね(^^ゞ
最近のあたりは、フルーチェとダースのチョコ、缶チューハイかな。
私も金券目指すよ(*^^)v
2014年02月23日(Sun) 11:15
ヨッシママへ
編集
今回はちょい金券シリーズ(笑)
ガリバーはまた同じのあったから応募してることろだよ。
前回は車で15分、今回は30分弱かかるところで申し込んだ。
(あらかじめ、どこのガリバーに行くか始めに申告して応募)
買取の値段は変動するからいいよねー?^^;

ももミルキー買ったんだ~!同じ~^^
仕送り便なんだ。1個味見したよーって食べちゃいな♪
ミルキーはママの味~を想像してたらちょっと残念かも(笑)
だって、もろピーチだもん。
ちなみにお酒の方ももろe-282
hamyuさんは甘いお酒NGだからダメだろうなぁ。

当てたクオカードで買って、それでまた応募・・・あると思います^^ゞ
むしろ正しい使い方^^
2014年02月23日(Sun) 11:37
美宇宙ちゃんへ
編集
こんにちわ~
今日はとっても良いお天気だよ~v-278
暖房も入れてないけど、それでも暮らせてる(笑)

あーオリンピックが終わった~
パシュート、前回メダル取ったので期待してたけどなー
エキシビジョンってみんなはつらつと演じていていいねぇv-352
照明さんが大変そうだなっていつも思うのよ^^;(選手を追う照明)

懸賞、楽しいよ~
FB始めてから応募が簡単になって急速にハマったの☆
チ・ソン・・・あー「ボスを守れ」主役のイケメン君か!
ボスを守れがあまりに面白くなくて逆に印象的;
「太陽を飲み込め」をお友達に勧められてるんだけど観てなくて。

ショッピング行ってらっしゃ~い!
私は実家に行ってきます^^
2014年02月23日(Sun) 11:45
hamyuさんへ
編集
ピーチネクター好きなら、飴ちゃんもオススメ~!
お酒の方は「大人のじゃんぼもも缶」が当たるから
そっちにも応募したよv-237
一緒に応募した、例の「お名前ももちゃん」当たるかなー^^

>「もも」がつく名前の女性は素敵だってアピっておいて(笑)
そうだそうだ~!ヨッシママお願いね♪
「私を食べて~」みたいな(笑)・・・書いて照れた私;

ミールタイムさん、応募してなかったんだねー
もしかしてhamyuさんが連勤中の時だったのかも;
ヨッシママが教えてくれて応募したんだよー
hamyuさんもおいしいもの、いっぱい当たって羨ましいよ~
クオカード2000円当たるガリバー今やってるよ!
http://s.sample.yahoo.co.jp/campaign.html?cid=C20140128129
良かったらv-354
2014年02月23日(Sun) 11:52
No title
編集
ももさん、割り込み~すみません。

「ボスを守れ、だめだったの?
私は割と楽しく見た。ちょいくだらんラブコメだからね。
チソン、今「秘密」っていうの見始めた。
これはどろどろしてるし、面白そうだよ。
BSでやるようになったらみてみて。
「天使の誘惑」「トンイ」のペスビンもでてるし。
2014年02月23日(Sun) 11:54
ヨッシママへ
編集
ボスを守れ・・・わりと楽しく観た??
う~~~そうかなー;
一応最後まで観たよ。いつ面白くなるのかと思って(笑)
美宇宙ちゃんはラブコメが好きなのよ~

秘密って10年前にあったは観たよ(リュ・シウォンの)
チソンのは新しいんだねー。
どろどろなら観たーーーい!!チェックしなきゃ。
ペ・スビンか^^トンイオッパv-238
2014年02月23日(Sun) 12:07
私も割り込み(?)です
編集
ももちゃん、遅くにこんばんは ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
オリンピック観戦で不規則な生活が続き、すぐ眠くなっちゃう(笑)

「チ・ソン」の色紙は、「ニューハート」に出演していた時に貰ったの。
「ニューハート」は、大学病院の胸部外科を舞台にしたメディカルドラマです。
超おもしろかった♪
でも「ボスを守れ」もそれなりにおもしろかったよ。
最後まで見た(笑)
逆にドロドロ系はダメかな~?
「天使の誘惑」は途中で挫折してしまったv-16

それじゃ、おやすみ~(*´∇`)ノ
2014年02月23日(Sun) 23:48
美宇宙ちゃんへ
編集
こんばんわ~☆
閉会式を観ようとがんばって起きてるとこ^^
でもだいぶ眠い;

胸部外科だけに「ニューハート」なんだねー
ボスを守れ、意外と人気だな(笑)
チソン、最初性格悪かったのに、途中から良い人になって;
二人のイケメンから取り合いになる主人公は羨ましかったけど^^

天使の誘惑、ハラハラドキドキで中だるみも無くて良かったけど
美宇宙ちゃんは挫折しちゃったのか~^^;
ラストの死にオチとバッドエンドはガッカリだったけどね。

んじゃおやすみ~e-15
今週もファイト!
2014年02月24日(Mon) 00:44
No title
編集
ネクター味の飴ちゃん♪食べた~い!!
今度探してみるね(*^^)v
ネクター味のお酒はちょこっと飲んだの( *´艸`)
美味しかったけど、すぐ酔っぱらった(笑)
炭酸のネクターも気になってるよ。
ネクターは大好きさ。
金券ラッシュだね!!すごい!!
トミカもレアなんじゃ(。´・ω・)?

この間は、モヤモヤさせちゃって、ごめんね<(_ _)>
2014年02月24日(Mon) 01:21
vonちゃんへ
編集
私はコンビニ(ローソン)で買ったけど、
スーパーにもあるみたい(コンビニより少し安いかなー)
お酒の方は、ぐびぐびと一瞬で飲んでしまった(笑)
ジュースみたいなのに酔う;
ネクターは子供の頃からあるから懐かしいよね~v-291
トミカは非売品だと思うけど、どうだろう。
甥っ子はトミカやプラレールなど乗り物系が好きみたい^^

あ~もやもやねーv-393
すごく制限されてて可哀想だと思って。
大人なのにスマホダメって(;;)
vonちゃんも素直に言うこと聞いてえらいなーと思うよ^^;
2014年02月24日(Mon) 01:55












非公開コメントにする
