momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月

楽天スーパーセールのお得クーポンいろいろ

 こんばんわ~momoです^^*
お寒ぅぅございます;1週間が早いですねー@

紅白の出場歌手が決まりましたが
何かいろいろ納得行かない。
ゆずやコブクロ、ドリカム、aikoも出ないなんて、
松たか子も出ないなんて・・・(妊娠したから?)
もう聖子ちゃんしか楽しみがない;



楽天スーパーヒーローズ3、その後・・・
パソコンで何かしてる時は合間にちょこちょこと
やってたけどコンプリは難しそうです(;;)
ただいま全200人中198人招集。あと2人。
諦めようと思いつつ・・そこに山があるから状態


そんなこんなでいろんなクーポンをGET!
全商品に使えるものばかり選びました。
使えるものがあったら取得して使ってください^^



◆ソウルベリー 全品20%オフクーポン

◆ふとん工房アトリエmoon 50%オフクーポン

◆リホーム 2000円以上で500円オフクーポン

◆あだちねっと美米屋 3000円以上で500円オフクーポン

◆HAPPY急便 全品25%オフクーポン

◆ジュエル 全商品300円オフクーポン

◆築地グルメ 全商品10%オフクーポン

◆大阪王将 全品500円オフクーポン

◆輸入雑貨のヤマエイ 全品20%オフクーポン

◆AS Bee 5000円以上で1000円引きクーポン

◆澤井珈琲 2160円以上で200円引きクーポン

◆ホンコンマダム 全商品10%オフクーポン

◆レモステが99%オフの1円になるクーポン


よく分からない店もあるけど、後で見てみようと^^;


おまけ・・・メルマガより
◆ロクステ 15分間だけ全商品半額クーポン


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

冬のお楽しみ”グラコロ”
今年はデミチーズグラコロにしてみました。

securedownload[3] (2)

デミソースが濃くて、チーズの塩気もあるから
かなりヘビーな食べ応え~
それを優しいグラタン味とキャベツが中和してくれて
最高にうまい


gurakoro.jpg





いま、ポンパレモールでフェスティバルやってます!
リクルートポイントを消費するべく参加中☆

今のところ暖房器具やお肉を買いましたよ。

ポンパレモールフェスティバル





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

モスバーガー当たり&いい夫婦の日のロール

 こんにちわ~momoです^^*
今日はすんごく良いお天気!寒くもないです。


連休初日は株主優待券やクーポンを駆使しつつ、
いろいろな場所でお買い物をしていました。

ユニクロに寄ったらものすごい人の山でしたよー;
クーポンが当たるゲームで500円当たったけど
5000円以上しか使えないから1000円当選待ち^^;
◆ユニクロ 30周年キャンペーン
↑ここからくじが引けます


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ksitigarbhabさんが、5本買ったら2本当たった!
ブログに書いていたペプシコーラのクジ。
コンビニで見つけたけど、くじ付きのじゃなくて
諦めてたら、昨日大きなスーパーで見つけた!!

あまりコーラは飲まないけど試しに2本購入。

DSCN2640.jpg

だめもとでスクラッチをこすってみたら・・・

DSCN2641.jpg

ひとつ当たった~

コーラ2本248円で
340円のモスバーガーが当たり(^0^)

ksitigarbhabさんが5本で2本、私が2本で1本。
まさかこんな確率の分けないよね??
運が良かったのか。。。
買い占めようか。。。(笑)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

昨日はいい夫婦の日。
てことでローソンで、たった一年に一度の
ハート&ダブル苺のロールケーキを購入
普段の苺なしロールケーキと同じお値段!

securedownload[1] (15)

いつもこれ、無料引換券でもらってばかりだけど
たまには買ってみた。

いちばん大きなイチゴを選んだよー(^m^)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

PIZZAの日にピザをぽちっと☆ピザレボ

 こんばんわ~momoです^^*

今日は期間限定ポイントが付与されました^0^
その内、月末の期間限定Pが4000ほどあるけど
30日からのスーパーセールで使えるから安心。

事前エントリー受付中↓





そのポイントを使ってピザをぽちっと。
今日11月20日は「ピザの日」らしいです。
 「ピッツア・マルゲリータ」の名前の由来となった
イタリア王妃マルゲリータの誕生日だから、とか。


午前中のタイムセールで、すぐに売り切れたけど
タイミングが合って購入出来ました^^
yukkoさーん、ありがとう!


ピザレボさんのピザは久しぶり~
20種類の中から2枚選べたので、
ボロネーゼ」と「茄子とベーコンのアラビアータ」に。
ボロネーゼは賛否両論だけどミートソース好きなので
私はお気に入り♪



↑子供の顔・・・もっと他にもあるだろうに・・・


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

↓画像はうちの冷凍庫ではありませんよー^^;

ピザレボさんのピザ、
よく行くスーパーの冷凍売り場に売ってるんです!!

はじめて気付いたときはビックリしたけど
福岡のお店なんでね、あり得るっちゃあり得る。
半額の安い冷凍食品たちと並んでるもんだから
高く感じてなかなか買う気にはならずー;

securedownload[1] (14)



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

楽天で一番好きなのはピザアリオさんのピザ

本格的なイタリアピザって感じじゃないけど
焼きやすく食べやすく、無難な具材で量も多めです。







今年の流行語大賞は何でしょうね~
個人的には「壁ドン」に1票!
されたことがないのであこがれ?!(笑)

天狗だと勘違いしてたデング熱もよく聞いたけど
本命は、ダメよーダメダメか、レリゴーかなー@




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

とり鍋をぽちっと&スーパーセールのお知らせ

 こんばんわ~momoです^^*

今月30日から始まる楽天のお祭り!
「楽天スーパーセール」のエントリー開始です。




↓また例のアレも始まりました(^^)ノ

楽天スーパーヒーローズ3

あーまたコンプするまでやってしまうー(笑)
今日はヒーローを200人中111人呼びました。
今回は一人ずつしか呼べないので大変。
今のところご褒美は50円クーポンが2枚でした;


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ブロ友さんたちが載せてる「とり鍋」ポチっと!

普通に昆布でダシを取ってポン酢で食べるのが
好きだからスルーしようかなーと思ったけど
地鶏専門店の鶏ダシっていうのが気になって^^

普段は2980円で、1000円送料込という価格は
今年最後と言われたら買わなきゃだわ^^;



とり鍋とぴりから醤油鍋が選べます。

とりなべ
 ・スープ550cc
 ・とり肉200g
 ・つくね100g
 ・ラーメン1玉
 ・ポン酢45cc

しょうゆなべ
 ・スープ550cc
 ・とり肉200g
 ・つくね100g
 ・ラーメン1玉
 ・コチカル2g

レビューでラーメン玉付き~♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

帰りにスーパーで美味しそうな刺身を購入~
好きなネタばかり(イクラが余計;)

securedownload[1]

夕方のスーパー、半額シールばんざ~い!!




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

マッドパイの携帯ケース&かわいい柄のビタット

 こんばんわ~momoです^^*
昨日の流星群は雲が出て見えませんでした(;;)
うーんもったいない。。。


少し前に買ったマッドパイの携帯ケース。
かわいかったのでご紹介!
(現在売り切れ)

ケータイの裏にはケースを付けてるけど、
バッグの中で勝手にスイッチが入ったりするので
包む感じのケースが欲しいなーと思ってました。

「M」が良かったけど売り切れだったので
名前のイニシャルである「Y」に。

DSCN2594.jpg

素材は帆布のような丈夫なキャンパス地です。
ケースの中にはiphone5Sがぴったり~(画像右)
デジカメやたばこ、カード入れにも丁度良いサイズ。
iphoneの下はファスナーつきポケットになってます。

表のポケットにも収まるので急ぎの時はいいかも。
お気に入りです♪




マッドパイのバッグに付けてもカワイイだろうな^^



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

数年前からずっと愛用してる「ビタット」
↑赤ちゃんのおしりふきの乾燥を防ぐフタです。

うちではウエットティッシュ代わりに使ってまーす。
気になったらぱっと拭く雑巾の役目もしてます^^;

私のはただ四角くて無地のビタットだけど
今ごろかわいい形がいろいろあってビックリー



  

カワイイのに新調したいなぁーと悩み中です。




どうでもいい疑問・・・
カップラーメンを食べるとき、
私は紙のフタを全部剥がさないで付けたままだけど
旦那が全部ぺろーんと剥がしてしまうのです。
「剥がさないお前がおかしい」と言われるんだけど
どっちが普通なのかな??





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

あれこれと懸賞で当選したものをご紹介~

 こんばんわ~momoです^^*
ちょっとお久しぶりになってしまいました;
何だか夜になると眠くて眠くて・・歳のせい??


そういえばiphone6、大幅値上げしましたねー;
円安とはいえ早すぎる。
ガソリンが値下げになったのは嬉しいニュース



今日は企業様に感謝の気持ちと、自分のメモとして
懸賞当選品のご紹介!


DSCN2582.jpg

○左:VAAM ダイエットドリンク
明治VAAMの毎日応募型の懸賞で当選。
運動前に飲むのが効果的なので、ジョギングしてる
旦那が全部飲んでしまいましたー
グレープフルーツ味で美味しい♪
◆明治で毎日ネット応募できる懸賞いろいろ

○右:ダイドードリンコのバリスタ缶コーヒー
あー応募契機を忘れてしまった;
ダイドードリンコさん、ありがとうございます。





DSCN2605.jpg

○左:グリコ カプリココット10袋セット
ツイッターでつぶやいて当選。
新発売の、いわゆるエアインチョコです。
グリコカプリコの上を小さくしたみたいな感じ。
すごーくおいしい^0^

○右:キリン本搾りの冬缶・・じゃなくて冬柑
こちらもツイッターで毎日つぶやいて応募。
冬まで待つつもりが待てず、1本飲んでみたら
さっぱりゆずの風味がふわぁーと広がってうまい!





DSCN2603.jpg

○左:キリン 氷結レモン 24本
これはかなり低確率でまぐれ当選したもの。
夏に応募したすっかり秋になってから届いた@@
氷という字が寒い(笑)

○右:メルシャン ワインセット
ツイッターの懸賞で。
ペットボトル製でふだん気軽に飲めるワイン。





DSCN2621.jpg

○日本ハム製品詰め合わせ

これはくじ引いて当たったら友達に贈るというタイプ。
さくらこさんから頂きました・・ありがと~!!
私は当てることが出来ず・・・ごめんなさい(;;)
ありがたくおいしく食べました~あとハムだけ。




DSCN2601.jpg

○左:yahooから車載ホルダーと充電器
yahooカーナビアプリを入れて応募する懸賞。
応募のために入れたyahooカーナビアプリだけど
カーナビ持ってなかった私にはすごく便利でした。
一石二鳥^^

○右:ヤマサから鯛の紅白皿

いつも醤油を(先着)当選させてもらってるヤマサで
抽選の方で当たったお皿。横12cmくらい。
めでたいけど使い道が^^;





DSCN2612.jpg

○左:ブーミーからクオカード500円
スマホアプリのブーミーの懸賞で当選。

○中:ビッグローブからマックカード500円
半期に一度?ある、BIGLOBEの巨大ビンゴで。
ビンゴが揃うと早い者勝ちで商品を選べたので
マックカードに。あー100万円は誰の手に~?

○右:ファミリーマートのプリペイドカード1000円
ファミマのレシートに付いてる番号で応募。
だめ元だったから嬉しい^^



他にも形にはなってないけど、
Tポイント2500P、ポンタポイント2000P、
アマゾンギフトは複数当選させてもらってます。
あと楽天の懸賞で楽天ギフトカード3000円も!!


企業様に感謝かんしゃ(-人-)
情報くれるSNSのお友達にも感謝かんしゃ(-人-)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

錦織くんの出場するツアーファイナル準決勝は
朝日系列のテレビであるそうですよ~☆
さらに決勝に進めばそれも放送。
(放送時間は明日決定)
BS朝日では全試合(錦織くんが出なくても)放送。

楽しみすぎる週末




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

ぽちっとしたお米とカレーでレビュー賞GET

 こんばんわ~momoです^^*

あー痛々しかった羽生くん;
頭打ってるんだから一刻も早く病院に行かないと。
本人が望んでもコーチ陣は止めなきゃ!!・・・
と思っていたけど、
キス&クライで点数出たあと泣き崩れたのを見て
あー最後まで演技できて良かったねー
がんばったねーと泣けてきました(;;)
でもでもケガの診断結果が気になって仕方ない;

前々から競技直前の6分間練習・・あれどうなの?
危ないよ?と思ってたけど、やっぱり危ない!!!
安全になるよう何とか改善して欲しいです。




期間限定ポイントが100Pほどあったので
コチラをぽちっと↓



新米こしひかり



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今日はいい歯(118)の日だけど、数年かけて
立派な親知らずが完成し、抜こうか悩んでます。
親知らずは放っておいてもいいらしいけど・・・
奥歯と少しズレて生えてて頬の内側に当たるのと、
虫歯なのか分からないけど、痛むので


詳しくは⇒親知らず

まだ平均寿命が短かった昔、
「親が子供のこの歯の生え始めを知ることはない」
というところから、この名前が付いたとか。

なんで歳取ってから余計な歯が生えてくるんだ!
何か意味があるようにも思えないし・・・
人間の神秘だわぁー@




そうそう、前日記で紹介したカレーのお店から
レビュー賞いただきました^^
ゆっこさん、教えてくれてありがとう~
ご褒美は1000円クーポン!またカレー選ぼうっと♪




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

お買い物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お買い物マラソンのまとめと具材ごろごろカレー

 こんばんわ~momoです^^*
まんまるお月様がきれいな夜ですよー

ローソンのロッピーでアマゾンの注文が出来るとか!
yahooニュースより
PCやスマホを使わない層を狙ってるみたいだけど
ロッピーが混みそうでちょっといやだな^^;



マラソンの疲れも取れた頃でしょうか??
あらためて参加された方、おつかれさまでした^^

今回も簡単にまとめです。

ま と め

店舗数・・・14店舗 (自身8店舗

カウント対象外(1000円以下)・・・2店舗

6ジャンル中、5ジャンルクリアで100万P山分け
(ファッション2、日用品5、食品5、生活2、家電0、趣味4)

お買い物総合計・・・約58000円


店舗数は8でも買い物代の7割は頼まれモノです(^^;)
私は安い買い物ばかりー;
今回は定番の食品と安い服、贈答品などでしたが
今度のスーパーセールは贅沢してカニ買おうかな。

今年は年初から買いまわりイベントが多発して、
消費者も大変だけど、お店も準備が大変でしょうね。
数えたら今月末のスーパーセールで13回目@@
以前は年に2回か3回のビックイベントだったのにー;
ワクワクしてたのも遠い昔。。。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

メール便発送だったカレーが到着~!
選べるのに、7つとも具材ごろごろカレーを選択;





どんだけ具材がごろごろかというとこんな感じ↓

DSCN2611brog.jpg

大き目のじゃがいもが5~6個と小さめのにんじん、
牛肉はとても小さくてバラバラと沢山入っています。
味もgood!レトルトカレーじゃないみたい♪


月曜日は祝日だと1週間も早く感じますね。





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村