momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自宅で夏気分?!金麦の花火デザイン缶~

 こんばんわ~momoです^^*
池上さんの番組を見てたけどタメになるなぁ~
竜巻が増えたわけじゃなくて、映像が増えたんだ。
携帯電話(カメラ)の普及で。
なるほど、言われると簡単なことなのに目からウロコ。


今年も金麦の花火缶買いましたよ~
こんなことでテンション上がる私(^▽^)v
第3のビールの中ではダントツで味も好き~

securedownloadkinnmugi.jpg


ネットだと通常缶が届く可能性が高いので
ディスカウントストアで1本100円計算で購入。
本物ビールは懸賞で当てることにして、普段はコレ^^;

securedownloadhanabi.jpg

点数シールを集めて応募もありまーす↓
◆金麦の和セレクション当たる

ネットから応募するだけのキャンペーンも↓
◆金麦12缶が1000名に当たる






ビール飲料のシェアは、
ビールが50%、発泡酒が13.5%、第3ビール36.5%、
だそうで、高くてもビールがまだまだ頑張ってますね。
でもこれは飲食店さんの消費も踏まえた結果なので
外ではビール、家では第3ビールの人が多そうです☆




securedownloadreo.jpg

ビールってそんなに美味しいのかニャ~(^・ェ・^)





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


最近食べた新商品コンビニスイーツをご紹介

 こんばんわ~momoです^^*
あー27時間テレビももうすぐ終わりますね。
ずーと付けっぱなしでちょこちょこ見てましたが
けっこう楽しめました^^
dボタン使ってTシャツや現金応募してみたけど
まぐれで当たらないかな~


yahooプレミアムで先着当選したコンビニスイーツ、
最近の引き換え品を一部ご紹介!


こちらはファミマの新商品↓
エクレアは生クリームがふわふわで美味しい~♪
シュークリームはごくごく普通でした^^;

securedownloadfamima.jpg




こちらはローソンの新商品↓
プレミアムロールのチョコバナナ味♪

引き換えはシンプルなロールケーキのはずだけど
差額を払って交換できました。
引換券でも金券扱いになるみたいですねー

DSCN2325.jpg

もう普通のロールに戻れないほど美味しかった。
スポンジにもバナナの粒が入っていましたよ☆


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


楽天で月末までの期間限定ポイントが64Pあったので
お風呂のボディタオルをぽちっと。






毎日あつーい日が続きますが、水分たくさんとって
元気に乗り切りましょう




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

あると便利なスマホグッズをいろいろ買ったよ

 こんにちわ~momoです^^*
祝日があったせいか、1週間が早かったです。


auショッピングでスマホグッズ2点購入。
(期間限定ポイント消費しなくちゃーで選んだ;)

スマホの防水ケースは、いつもお風呂に入る前に
ラップでケータイ巻く作業をしてる旦那さんのために。
ちなみに私はお風呂にケータイ持ち込みません。
裸でスマホいじってても落ち着かなーい^^;

DSCN2310.jpg

スマホ充電器は、microUSBケーブルとUSBポートが
付いていて、同時充電も出来ると書いてあったので、
コードも巻き取りだし、旅行にもいいかなーと思ったら
iphoneはダメだった; 電子書籍koboにはピッタリ!



DSCN2312.jpg

iphoneはスリムだから、ケースに余裕ありあり。
3重ロックになってるから浸水の確率はなさそう?!
ケースの上からのタッチ操作もスムーズでした。


auと同じ店の楽天店のリンクです↓




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

先日エレコムわけありショップさんで購入した
スマートフォン用のマイク↓

DSCN2307b.jpg

コードは巻き取りなので、90cmまで伸びます!
手元で操作できる着信応答/通話終了スイッチ付。

イヤーキャップは4種類入ってます。
こんなに耳の穴の大きさって違うものなのかな(笑)

運転中はケータイ握ってるだけでつかまりますね。
友人が信号待ちで子供に画像を見せただけで御用に。
マイクは必需品だけど、不思議と行方不明になるー;


475円。在庫あり↓


スマホなんて必要ない、って言ってたお友達が
どんどんみんな、スマホになっていってます。
機種変で仕方なくってとこだったりしますけど。
実際、売り場にガラケー見かけなくなりましたが・・
まだ買えるのかな??


あー
知り合いに、おいしいという氷(20cm角)を
もらったんですが・・・うちアイスピックがなかった
たこやきピックじゃ割れなかったしー;
冷凍庫で幅きかせて邪魔だしー(泣)


ではではステキな週末を☆☆☆



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

食品と飲料が多め?!最近の懸賞当選品~

 こんにちわ~momoです^^*
昨日まで数日間、小倉城が赤く染まってました。
ソフトバンクホークスの勝利を願ってのイベント。
北九州市民球場で試合もあって、近くを通ったら
大きな花火が上がってましたよ~ラッキー
(試合は負け;)

201407170024_000_m.jpg

SBは黄色と黒がイメージカラーと思ってたのに
昨日は広島カープか!な真っ赤なユニフォーム^^;


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

フェイスブックなどでみんなとワイワイ言いながら
日々懸賞応募に勤しんでいますが、
小さなものでも突然届くとうれいいものです♪

企業様に感謝しつつの懸賞当選報告~


DSCN2298.jpg

左:JAファーマーズマーケットさんからドレッシング
各地の名産から好きな商品を選べたのでこれに。

右:モニプラ懸賞でオオツカさんからソイジョイ
新発売のチョコ味。歯応えもあってランチ代わりに。




DSCN2163.jpg

ヤマサさんからお醤油セットとスープセットが当選
お醤油は、いま流行の空気が入らない設計。
2週間サイクルでビンゴに挑戦し、先着当選なので
複数回当たり、身内にも配れました^^




DSCN2276.jpg

シックさんからシェービングジェルの現品
メンズ品が女名前なのに当選させてもらったので
私のムダ毛処理に使おうかしら(〃'∇'〃)ムフフ




DSCN2223.jpg

左:資生堂ベネフィークのサンプルセット
エビちゃんがCMやってる新商品のサンプルです。
↓アイシャドー現品も応募中だけど当たらないかな~
◆ベネフィーク アイカラパレットー応募はコチラ

右:ロイヒつぼ膏のサンプル6枚
腰痛持ちなので何とか当てたいと願ったら当たった。




DSCN2275.jpg

アサヒビールさんからスーパードライ6本
スマホアプリを入れロゴを撮影して応募するタイプ。
↑面倒なほど当選する確立が高い法則
応募は10月までやってます↓
◆エクストラコールドロゴを探してスーパードライGET




DSCN2226.jpg

右:モニプラのスピードクジでハーゲンダッツ券
すごい競争率をかいくぐり当選。ありがたや~

左:センチュリー21さんからクオカード500円
マンション投資の資料請求が条件でした。
3度も電話が掛かってきたけどね;




DSCN2257.jpg

左:コントレックスさんからお水24本
知り合いに配ってね、ってことでエコバックも4つ付。
はい、ちゃんと配りましたー(笑)
硬水なので加熱しないで飲むのがベスト!!

右:大塚食品さんのヴィシーセレスタンというお水
微炭酸で美容成分も入ってるという魔法の水♪



他にもアマゾンコードや楽天ポイントギフトなども
当選してます。企業様、どうもありがとうm(__)m



いつか、車や海外旅行の当選報告もしてみたい(笑)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

アナ観たよ~&期間限定Pで連休中のお買い物

 こんばんわ~momoです^^*
バタバタした三連休も終わろうとしてますがー
小さな用事を沢山こなして充実してたような・・・
だけど取り立てて大した事はしなかったような(^^;


あ!
アナと雪の女王のDVDを借りたので鑑賞!
ミュージカルとアニメと映画のいいとこ取りな作品。
映像的には涼しく感じて、心は暖かくなりましたよ~

有名な主題歌は早めに出現するんですね。
そのシーンでやっと歌詞の意味が心に染みました♪







ネットに向かう時間は普段よりぐんと少なかったけど
期間限定Pも付いたのでポチポチお買い物しとります。


エレコムわけありショップさんにて。

母からPC純正の保護フィルムを頼まれて、
私もオソロイでぽちっと。定価の3分の1で買えたー
送料対策に写真用紙やイヤホンなどもぽち。
フィルム貼ってみたけど、VAIOの14ならピッタリ!!





おもてなし参道さんにて。

銀鮭の切り身15切れ(1キロ)が1000円!
やすいやすい^-^
ここは鮭のあらが有名なので、こちらにも期待♪






こだわり麺屋さんにて。

10月が賞味期限のワケアリで3.3キロが1000円!
50円のそうめんも10個同梱。(こっちは来年まで)
ここの麺はリピート注文なので安心♪






天狗ハムさんにて。
8月から量目が減るらしいので今のうちリピ注文。
これ晩酌で、毎日ちょっとづつ食べるのが楽しみ~
常温保存なのでメール便でも大丈夫だそうです。






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

実家に帰ったらフルーツ貰った~

DSCN2309.jpg

フルーツって高かったり、量が多かったりで
なかなか思うように買えないので嬉しい(=^▽^=)ノ
我が家の小さな冷蔵庫はパンパンになったけどね;




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

お買い物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

レスポのマルチケースが付録のSweet到着~!

 こんばんわ~momoです^^*

先日美容院に行ってきました
ホットペッパービューティの千円クーポンがあって
期限を切らせては また付与されるを繰り返して・・・
重い腰をあげ、検索&ネット予約して初めて使用。
縮毛矯正⇒7300円から1000円クーポンとポイントで
5000円ほどで済んだので、普段の半額くらい♪

一度でも使うと、もう貰えないかもしれないなぁ;

それでお初のオサレな美容院に行ったんですけど、
シャンプー台に驚き!
背もたれのリクライニングの角度がほんのちょっとで
首だけカクンと下げられる感じで・・・
シャンプー時特有の、寝そべる感がゼロでした(・。・)

ドリンクも出てきてBGMも心地よかったです。
当たりに出会えるなら新しいお店もいいねぇ~(^-^)



さて今日はー
「sweet 2014年8月号」が届いたのでお披露目~☆

DSCN2288b.jpg



予想通り、楽天ブックスは早めに売り切れです↓
↑稀に在庫復活もあるのでページ貼っておきますね




柄出は・・・イマイチですね^^;
正面のファスナー下はハート2列の方が良かったな。
柄出を気にするあたり、まだレスパー魂が残ってる(笑)

DSCN2286b.jpg



中はビビットなピンクカラー
カードが7枚収納できて、大きなポケットが2個。
(ポケットには通帳とiphoneを入れて大きさ参照に)

DSCN2287.jpg

お宝(ブランドロゴ)は背面の端っこでした;



発表があったのか分からないけど、
明日からの九州は晴天続きで梅雨明け確定ですね。

来たな!夏!!

今年初めてセミがうるさいと感じた一日でした。。。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

ブックオフ オンラインさんから届いたもの~♪

 こんばんわ~momoです^^*
今日は時折大雨が降りました。
スーパーを出たら、荷物片手に雨宿りしてる人多数。
(↑皆さん 行きがけは降ってなかった模様)
駐車場の車まで行く間にびしょ濡れ~(;;)

この雨雲が去れば梅雨明けかな~
梅雨明けは待ち遠しいけど、夏の日差しは怖ーい




マラソン中に「趣味カテ」をクリアするべく購入した
ゲームソフトと小説が届きましたー!

中古だけど、状態が良くて大満足♪

ゲームの説明書も小説も新品同様でした。

DSCN2296.jpg



ドラクエ9は950円↓






小説は198円↓



これは6本からなる短編集です。
表題の「6時間後に君は死ぬ」だけ読んでみました。

短い話の中で、犯人はこの人だろうという思いを
何度も裏切られ面白い!締めくくりも良かったです。



で、ゲームしようと思って収納場所を開けてみたら・・・・・


みたら・・・・・


ら・・・・・


・・・・・



securedownload[1] (5)



まさかのかぶり~~~~w( ̄▽ ̄;)w


アホやなーわたし・・・




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

セブン限定のハーゲンダッツ ジャポネを食べたよ

 こんばんわ~momoです^^*
優勝はドイツでしたねーイガイデシター
延長戦まで行く、息詰まる攻防でドキドキしました
女子ゴルフ⇒サッカーと続けてみたので寝不足です;


ハーゲンダッツから新発売された
 「ジャポネ <バニラ&きなこ黒蜜>」
を食べてみました~!!

あけてびっくり、茶色~(^^;)

DSCN2279.jpg



スプーンですくったら4層になっていました。
茶色は黒蜜ソース、下の方にこしあんソース。

DSCN2281.jpg

普通においしいのだけど、とにかく・・・
「あま~~~~~い」
甘党の人にはホントおすすめです(^-^v


私はあっさりの牛角アイスの方が好きだったかなー↓

RFNDTjA3MDX1gA.jpg


このハーゲンダッツ ジャポネのお値段は360円。
ミニカップ2個と引き換えられる「ハーゲンダッツ券」を
持参したけど、通常のカップは284円ということで
差額152円を払って引き換えることが出来ました。

販売はセブンイレブン限定です。



コンビニと言えば、ネットニュースで見た話ですが
楽天スーパーポイントって楽天でしか使えなかったけど
Tポイントやポンタポイントと同じように、Rポイントとして
コンビニでも使えるようになるみたいで楽しみ♪



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

