momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌&ムック本

最近買った雑誌☆サンキュ!&レタスクラブ

 こんばんわ~momoです^^*
先週末は腰痛で先延ばしにしていたラグ交換、
夏のゴザ調のものから、冬物にチェンジしました。
フランネル素材って初めて買ってみたけど
お値段安い上にめちゃくちゃ気持ち良い~


これです↓




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今日は最近買った雑誌をご紹介!

サンキュ!2016年12月号

securedownload[2] (6)

毎年買ってるカレンダー付きの12月号です。
さりげなく季節感があるおしゃれな写真が好きで
余白も多いのでいろいろ書き込みもしてます。

特に期待してなかった献立の冊子も良かった^-^


12月号、楽天ブックスでは売り切れてますが
もうすでに1月号が出ていました↓







レタスクラブ 2016年12月24日増刊号 

securedownload[1] (6)

書店で目に付いたレタスクラブも購入。
付録の実物が店内に飾られていたのが決め手。
スヌーピーのトートバッグが付録です。
前後柄違いでそこそこ丈夫な作りになってます。


楽天ブックスでは取り扱いがなかったようで、
そのせいかアマゾンでは半日で売り切れたとか;






これも即効売り切れちゃったね。
カレンダーとお皿が付録で、表紙が米倉さんなら
致し方ないとこでしょうか^^;





今週末スタートのスーパーセール、
今日からヒーローズも始まりましたね。
第一弾は30Pとショボショボになっちゃったけど
10回以内に出ると思うのでやってみてくださーい。

☆楽天スーパーヒーローズ☆







*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

INRED 2016年7月号ネタバレ☆ムーミントレー

 こんばんわ~momoです^^*
先週末は特に暑かったですねー
後回しにしていたエアコンの掃除を慌ててやって
スイッチON。何とか溶けずに済みました;

これ使うと簡単です↓





今日はINRED 2016年7月号をご紹介。
図書カードで店舗買いし、開封してなかったけど
やっと開けました;

付録はムーミンの北欧風トレー4枚セット♪


付録付き雑誌って、これいいな~と思って買っても
使わないで仕舞ったままになるので自重してたけど
久しぶりに買いたいなぁと思えるものでした。

508.jpg


ネイビーの一番大きなサイズのが26cm×20cm。
このINRED本誌より、一回り小さいサイズです。

うすーいかも、と心配してたけど丈夫でした!
すごくかわいいです。

509.jpg

本誌も読んでみましたが、
サンダルやまとめ髪の特集がなかなか良かったです。


もう楽天はどこもかしこも在庫なしになってますが
本屋さんにはまだけっこうあると思います^^



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ああ今ネットで知った、錦織君4回戦棄権(;_;)
テンション一気に下がっちゃった。

以前はウインブルドン、日本人は早々に退散して、
一流選手のプレーを楽しむものだったけど、近年
錦織が勝ち進むようになり俄然楽しくなったのに、、
期待が大きいと落胆も大きいですね。

うーん。。。強靭でもないのに試合出すぎかなー
スポンサー絡みとかあって無理してるような印象。
まー出るたびに楽しみにしてしまうけれども;

全仏から全英、その間は飛ばしても良かったような。
来月の全米までにしっかり直してほしいです。

怪我ばかりでスポンサーのサロンパスもかたなし?!





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

今月はカレンダー付き☆雑誌 サンキュ!12月号

 こんばんわ~momoです^^*
暦も早いもので11月!何だろ、この焦りは^^;


すぐ近所のお宅。
目線の高さにまで柿がたわわに実ってました~
果物はほぼ好きだけど柿は苦手(。_。)

securedownload[1] (21)




カレンダーのことも考えたりする頃になりましたが
とりあえず毎年恒例、雑誌サンキュの分をGET!
今年は童話がモチーフらしいです。



雑誌の中身は毎月代わり映えしないから
たまーに読むくらいで丁度良いんですよね^^;
今月号はおいしそうなレシピが多かったです♪


来月12月スタートで、来年12月分まで13枚綴り。
インテリアや料理、雑貨などでステキな上に
季節感も織り込んだ写真になっています。
いつも12月は前年分とどちらにするか毎度悩む@

CIMG0231brog.jpg


日付の部分が半分よりちょっと広くて見やすい^^

5月と11月をちら見せ。
来年のゴールデンウイークは、2日の平日が
ちょい邪魔なことに気付く;

CIMG0232brog.jpg



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

リバーシブルのネックウォーマーをポチ。
今のところで家の中で使うつもり。

限定100枚、1620円⇒324円って本当なのかな?
カラー選ぶボタンが見えないけど(←私だけか?)
その辺を押したら正しくかごに入っていました^^;






あー。またマラソン。



シーズンオフなし(笑)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

レスポのマルチケースが付録のSweet到着~!

 こんばんわ~momoです^^*

先日美容院に行ってきました
ホットペッパービューティの千円クーポンがあって
期限を切らせては また付与されるを繰り返して・・・
重い腰をあげ、検索&ネット予約して初めて使用。
縮毛矯正⇒7300円から1000円クーポンとポイントで
5000円ほどで済んだので、普段の半額くらい♪

一度でも使うと、もう貰えないかもしれないなぁ;

それでお初のオサレな美容院に行ったんですけど、
シャンプー台に驚き!
背もたれのリクライニングの角度がほんのちょっとで
首だけカクンと下げられる感じで・・・
シャンプー時特有の、寝そべる感がゼロでした(・。・)

ドリンクも出てきてBGMも心地よかったです。
当たりに出会えるなら新しいお店もいいねぇ~(^-^)



さて今日はー
「sweet 2014年8月号」が届いたのでお披露目~☆

DSCN2288b.jpg



予想通り、楽天ブックスは早めに売り切れです↓
↑稀に在庫復活もあるのでページ貼っておきますね




柄出は・・・イマイチですね^^;
正面のファスナー下はハート2列の方が良かったな。
柄出を気にするあたり、まだレスパー魂が残ってる(笑)

DSCN2286b.jpg



中はビビットなピンクカラー
カードが7枚収納できて、大きなポケットが2個。
(ポケットには通帳とiphoneを入れて大きさ参照に)

DSCN2287.jpg

お宝(ブランドロゴ)は背面の端っこでした;



発表があったのか分からないけど、
明日からの九州は晴天続きで梅雨明け確定ですね。

来たな!夏!!

今年初めてセミがうるさいと感じた一日でした。。。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

届いた雑誌などご紹介~☆レスポも予約受付中

 こんにちわ~momoです^^*
全国的に雪の被害が出ているようですねー
福岡は晴れたり雨が降ったり、時折みぞれに変わったり・・
と、ここ数日変な空模様です。
関東のスーパーと同じでパンは品薄状態でした;

それでもやっぱりソチの方が寒いでしょうか~(*^ω^*)
開会式LIVEは選手入場の直前で寝てしまったー;
これから2週間、毎日たっぷり楽しみたいです。

そんな毎日のバイブル↓




応援気分が高まる1冊が届きました~!!

DSCN1850b.jpg


想像以上に役に立つ本でした^^
選手の紹介はもちろん、細かいルールや採点基準も。
フィギアのジャンプ難易度も分かって面白かったです。
各競技毎に観戦ナビが付いているので、興味がUP

日付ごとに予定競技が書かれていて、見逃さなくて良さそう♪

DSCN1854.jpg

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

先月の腰ベルトに続き、連続で買った100円「ケイコとマナブ」
今月号は美尻クッション。



丈夫なビーチボールのようなビニール製。
何年?何十年?ぶりか~に、こういうの空気入れました(笑)
なぜか空気穴を奥に差し込めなかった;こんなものなの??

でもこれはちょっと失敗
小さいのでちょこんと座るだけの感覚・・・
両脇から引き締められる感じは全くなく・・・。
去年買ったベーグルクッションの比になりません(^^;

DSCN1856b.jpg

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

レスポートサックのブランドムックも予約受付中です。

私は持て余した図書カードで発売日に書店で買う予定@
3種コンプリートで




明日お休み取って、夢の4連休の方も多いみたいですね。

ではでは楽しい休日を




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

目に付いて買った雑誌と吉野家の「牛すきやき膳」

 こんばんわ~momoです^^*
暖かいと思われがちな九州ですが、ごっつい寒いです
昨日は雪が降り、今朝は道路が凍結して事故が多発でした;
ほとんどの人がタイヤチェーンなんて常備してないので
こちらの雪の日は、すごーく混乱するんですよ@
翌日の積雪に備えて車のワイパーを立てる、なんてことも
慣れてなくて思い付かない・・・・・


キャンペーンで書籍を買わないといけない時は探しても
無かったりするけど、買わなくて良い時はあったりする^^;

今日も偶然欲しい雑誌を見つけてポチポチっと。


◎懸賞なび 2014年 3月号

こんな雑誌があるって知らなくて、読んでみたくて購入。
果たして460円の元が取れるかな~?!
付録は「くまモンのクリアファイル付き」だって!
こんなところにも「付録付き」の波が・・・







◎ソチオリンピック放送をぜんぶみる

冬季オリンピックもいよいよ間近ですねー
スポーツ観戦好きな私にとって、オリンピックはごちそうです
かなりマニアックな競技も好きなので、これ買ってみました。
カーリングなんか、駆け引きがたまらなく面白い♪




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

以前はけっこう付録が付いた雑誌を買っていたけど、
女性誌は、バックや小さなポーチばかりで少しずつ飽きてきて
去年は年末のカレンダー付き以外、ほとんど買ってないけど
それでもいつも気になるのが、赤ちゃんや子供の雑誌の付録。

最新号も・・・

赤すぐ⇒
はらぺこあおむし×ハローキティ「消臭オムツポーチ」
(着替え入れにもって書いてるから、そこそこ大きそう^^)

ひよこクラブ⇒
Afternoon Tea×ひよこクラブ「お片づけBOX」と「しかけ絵本」
(赤ちゃんモノと思えないオサレ度!)



いかんせん、私に本誌の需要がなさ過ぎる~~~(;;)

女性誌にも もう少し、付録工夫して欲しいなぁ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

先日、吉野家の「牛チゲ鍋膳」を食べたお話をしたけど、
その後、「牛すきやき膳」も食べてきました~!
缶ビールもあるよ・・・^^

DSCN1772.jpg

↑固形燃料の火が見えるでしょ~
最後までアツアツで食べれるのが本当に嬉しい
お豆腐や玉ねぎ、きしめんのような平たい麺も入ってます。

回りの席の人も、判で押したように全員が鍋膳食べてました(笑)
人気みたいです。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

結婚情報誌ゼクシィを買ったワケ・・・と気になる雑誌☆

こんばんわ~!
今日は猛烈に寒かったけど、明日はもっと寒いみたい
暖かくしてお出かけくださいね~('-'*)

今日1月9日はとんちの日だそうです (一休さんだから;)
ではここで、簡単なとんち?を3問・・・

その1・・・蜂が飛んでいて、降参してしまう距離は??

その2・・・お寿司屋さんで2回連続食べると痩せてしまうものは?

その3・・・晴れ、雨、曇り、バッターがノーヒットになる天候は?

全部解けたあなたは天才かも??
頭の体操して下さいね~(´^`)ウー  答えは明日発表~!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

突然ですが、わたくし結婚情報誌のゼクシィを買いました

DSCN1620.jpg

え~そろそろ身を固めようと・・・・ちが~~~う!!!!!
↓こんなキャンペーンをやってたからでした(笑)
◆リクルート&ゼクシィ HAPPYキャンペーン

ゼクシィに付いてるシリアルナンバーを登録すると
リクルートポイントが1000P貰えるというキャンペーン
(リクルートポイントというのは、じゃらんやホットッペッパー、
ポンパレなどで共通して使えます☆)

※ゼクシィの無料会員になる必要があります
会員登録の際に結婚予定日を聞かれて、適当に2年後にしたら
「あと何日」とカウントダウンが始まってちょっとドキドキ
人生何があるか分からないから、実現することも・・・?!


ゼクシィ2月号には、可愛い印鑑ケースの付録付きでした~♪
DSCN1621.jpg


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

その他にも気になってる雑誌を~


定期的に腰痛になるので、付録の骨盤ベルトに惹かれる
先月少し高いベルトを買ってしまったので悩み中・・・





サンキュには、昨日こそ話題に上げた吉野家の牛すき鍋膳と
牛チゲ鍋膳の100円クーポンが、2枚も付いてる!!





comoには対抗するように、すき家のとん汁券が付いてますね~
「マスキングテープでセルフネイル」っていうのも気になる@




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

明後日、11日からいよいよ!
新春ニュイヤーお買い物マラソン

2014年1月11日(土)10:00から2014年1月13日(月)23:59

事前エントリー&詳細は⇒コチラから

◆フェイスブック限定!ハッピーおみくじ(10日まで)
◆対象ショップで使えるバレンタイン100円クーポン

ジャンル制覇に燃えようかな~~~



 アイリスプラザの会員の方、
新春ボーナスとして期間限定ポイントが1000P入ったので、
確認してみて下さいね^^
さっそく、先日お試し米を頂いのと同じお米を買いました~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

可愛いカレンダーが付録☆サンキュ!2013年12月号

 今日も訪問ありがとう~momoです

今日は七五三だというのを聞いて、
紙と鉛筆で出来る、昔懐かしいゲームを思い出しました。
◆七五三ゲーム
はじめに「OK」を押してスタート!
後攻だから?全然勝てなかった(ーー;)



サンキュ! 2013年12月号が届きました~~!!
(楽天ブックスはすでに売り切れ;)


表紙、スザンヌかと思ってたら違ってた;


DSCN1368.jpg

~付録~
 ・2014年 おいしい時間カレンダー

 ・100均名品バイブル(綴じ込み)


DSCN1370.jpg

12月スタートなので、来月からさっそく使えます。
写真と数字の比率が1:2なので、書き込みも余裕! 
私はパソコンの横に飾ってるので、宅急便の日時指定と
届くものを書き込んでます

・・・・・・・・・・・・・・・

楽天ブックスでは1月号雑誌の予約も始まってます☆

◆新春すてきな奥さん 2014年 01月号

リラックマファンはたまらない「すてきな奥さん」
楽天ブックスで注文すると先着5000人にポチ袋付き~

4910054320145in1.jpg
~参考画像~


◆LEE (リー) 2014年 1月号

LEEはお花カレンダー目当てで1月号は毎年買ってます。
もう1点はいつもリバティ小物だったけど、今年変更されて
ディーン&デルカのエコバックになってます。

4910013810144in1.jpg
~参考画像~


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

今年は計画的に大掃除やりたいなーと思ってます!!
だけど断捨離って難しい。。。

断捨離とは・・・
「もったいない」・・と思う心を

「高かったから」・・という迷いをてる

「思い出だから・・」という未練かられる

がんばろ~



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村