momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 株主優待品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

株主優待☆優待大幅グレードUPのヤマダ電機

 こんばんわ~momoです^^*
気持ちよい秋の連休、いかが過ごしですか?
10/10は元体育の日、といまだに思います。


プロ野球はレギュラーシーズン全日程を終え、
クライマックスシリーズが始まりましたね。
今年一番驚いたのはトリプル3が2人も出たこと。
◎トリプルスリー ⇒ 打率3割、30本塁打、30盗塁
長いプロ野球の歴史で8人しか居なかったのに
今年だけで2人!

本塁打を沢山打つ人はパワーヒッターが多いので
足が遅かったり、打撃が大味で打率低かったり。
そんな中、ソフトバンクの柳田選手、
ヤクルトの山田選手、お見事でした^^
お顔の方もお二方イケメン

そしてその2人がいるチームがセパのリーグ優勝。
ぜひ日本シリーズではトリプル3対決が見たい!!




今日はすっかりさぼってる株主優待のことを^^;
ヤマダ電機です。

優待券が届いて、あれ?って思ったんですよ。
いつも500券が1枚なのに、2枚あったから。

yamada.jpg

知らぬ間に優待がグレードアップしてました!

知っとけよ!!って感じですが;

ヤマダは私が株を始めた頃、飛ぶ鳥落とす勢いで
急成長した会社で、株主優待はショボかったけど
もっと伸びると思い、当時購入しましたが・・・
世界同時株安やコジマなど競争相手も増えてきて
値が下がり、塩漬けに;

店舗入り口のヤマダルーレートも毎日引けたのに
購入しないと引けなくなって、ハズレなし最低50P
だったのが、5Pも出るようになって・・・。
ヤマダ、もう終わってるなーと思ってたのですが、
まさかの優待改良にホントびっくりしました。


そんな折、近所のヤマダ電機が店舗改装のため
昨日から在庫一掃で20~50%オフというので
行ってみたらばホントに安くなってました~(=゚ω゚)

で、20年選手の炊飯器を買い替え☆
通常価格の40%オフ。
その場でスマホから楽天調べたけど、断然安かった。

securedownload[2] (7)

普段は3合以上炊かないので、3合用を購入。
だからコンパクトなんですよ、お釜も小さくて。
パンも焼けるし、四角いデザインも気にってます。
どうも我が家の生活家電にSHARPが多いのは
デザインが私の好みみたいです♡

ちなみに優待券には1000円以上の商品に1枚
使えると書いてるけど、普通に2枚共使えました。
これからもそうあって欲しいー。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今回の優待は・・・・・
 社名 : (株)ヤマダ電機
 
業種:小売業・・・家電量販店最大手、郊外店で急成長


株主優待内容(年2回)

500円券の枚数
100株 2枚(3月)、4枚(9月)
500株 4枚(3月)、6枚 (9月)
1000株 10枚(3月)、10枚(9月)

◎1年以上保有 基本の2枚+3枚(3月)、基本の4枚+1枚(9月)
◎2年以上保有 基本の2枚+4枚(3月)、9月変わりなし


↑ちょっと分かりずらくてすみません。
とりあえず、長期保有の優遇は昔からの株主さんも
2015年3月からスタートという形になるようです。

ということは、2年後には3月が6枚、9月が5枚で
1年で5500円分の割引券が!!!
今までは年に500券がたった1枚だったんですよーー
単純に優待価値が10倍以上@@


必要最低単元株・・・100株

株主年間配当・・・100株の場合、600円

必要最低投資額・・・53300円(10/9 終値参照)

権利確定日・・・3月末、9月末



300円~400円代だった株価が今年の初めにグンと
500円代に上がって(おそらく優待アップの報告後)、
今はそれを維持してますね。

投資金も安く、利回り10%超えですから、これから
急に下がるようなことは当面ないと思われます。


◎ヤマダ電機の詳細はコチラから



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ローソンで100円セールのおにぎり食べました~
(11日まで開催中)

やっぱりカロリー高そうなの選んじゃうなー;
直火焼ソーセージマヨネーズ・・・
甘辛のタレとマヨネーズおいしいんですよ、これ。

securedownload[3] (7)

あっ、カルビは150円です。178円が150円。
150円おにぎりはお米も新潟こしひかりです。
5ミリ程の厚みの柔らかいカルビが2枚入ってました。

滅多に食べないけどコンビニおにぎりウマい(^∇^)




12日からのマラソン、エントリー始まりました!



ダーツ忘れずに~⇒ ◆マラソンダーツ




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

株主優待品 | Comments(4) | Trackbacks(-)

新設!吉野家の優待☆冷凍詰め合わせセット

 こんばんわ~momoです^^*
長かったウインブルドンが終わりました。
昨日の決勝戦、最高におもしろかった~
ジョコビッチ、今年もコートの芝食べましたね^^;
そして毎年思うけど、ボールボーイが機敏すぎるー



吉野家の株主優待が届きました~

• 牛丼の具(4食)
• 豚丼の具(2食)
• 親子丼の具(2食)
• 唐辛子(1本)

DSCN3244.jpg



↓いつもは優待券(300円券×10枚)ですが、

yoshinoya.jpg

今回初めて、個食の「冷凍詰め合わせセット」が
新設され、お店で使える3000円分の優待券と
どちらか選べたのでこっちにしてみました。

近くにお店が無い人や、店舗を利用しない人にも
株を買ってもらおうということだと思います。
吉野家は年2回優待があるので、
今度から私は交互にしようかなーと思います^^


さっそく牛丼を食べてみました~
お湯ポチャで5分!

DSCN3251.jpg

お店と同じで普通に美味しいです。ラクだし♪




↓楽天を見たら、まったく同じものがありました。
お値段は4536円!!
あらら、3000円の優待券より1500円もお得。
だけど8食で4536円って、あまりにも高すぎ?!






↓このときより株価、今だいぶ上がってますね。
◆吉野家株主優待の過去日記

◆吉野家ホールディングス株価詳細



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

なんだか急に暑くなりましたねーー;
福岡は週末くらいに梅雨明けしそうです。

パピコ ミックスジュース味

DSCN3234.jpg

おいしかったですよ~~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

株主優待品 | Comments(2) | Trackbacks(-)

株主優待で期間限定商品を楽しむマクドナルド

 こんばんわ~momoです^^*
もう寒い日もあったりしますがイイ季節ですね~

スポーツの秋。世界体操始まりました~
沢山練習してても本番一発勝負で結果を出すのは
大変なことだと思います。こっちまでドキドキ


今日の株主優待はご存知マックの登場です^^
今現在で私が保有してる株の中では1番高額です。
(数をたくさん持ちたいので高いのは持ってません)
以前では一番の高額はソフトバンクだったけど、
買い値の6倍まで上がった時に売却しました。
今は更にその1.5倍まで高騰し、、失敗しました(;;)
※ソフトバンク株の詳細



年2回、無料優待券の3種×6枚シートが届きます↓
うちは半年で丁度使いきれる量です。
持ち帰りが多いので、飲み物券だけ余ることが多く
そういう時はオクで売る事もあります。

DSCN2545.jpg



これは9月末にお店で食べたきのこリゾットボール↓

securedownload[2] (4)

ななつさんの言ってたようにホント美味しかった~
小さいのがたった2個?と思ったけど
バーガーのお供としてなら妥当かもしれない。

↓コーヒーシロップは比較用に。あまり変わらない;

securedownload[1] (9)

ご飯とチーズとデミグラスソースが入ってます。
マックテイストじゃないですよー洋食屋さんみたい♪
小さいの差し引いてもまた食べたい・・・。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今回の優待は・・・・・
 社名 : 日本マクドナルドホールディングス(株)
 
業種:小売業・・・世界的ハンバーガーチェーン


株主優待内容(年2回)

1冊にバーガー類、サイドメニュー、飲物、3種類の商品の
無料引換券が1冊になったシート6枚が、

100株・200株  1冊
300株・400株  2冊
500株以上   5冊

必要最低単元株・・・100株

株主年間配当・・・100株・3000円

必要最低投資額・・・263800円(10/7 終値参照)

権利確定日・・・12月末、6月末


倒産の確率はかなり低いので、ずーと保有して
優待を受け続けたい企業の一つです。

◎マクドナルドの詳細はコチラから


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

また今週末からマラソン始まりますね。
ほんと、、、またなの?って感じなんですけどー^^;
ポイント持ってないのでイマイチ乗り気になれません;


↓事前エントリーも始まってまーす!






*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

株主優待品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

株主優待☆食品詰め合わせのダイショーとカゴメ

 こんばんわ~momoです^^*
秋晴れの連休は楽しんだでしょうか~
気候が穏やかだといろいろやる気が出てきますね。
そろそろ毛布がいるので、全部洗濯。
物置や下駄箱、シンク下の整理など頑張りました。


楽天もお買い物日和だったのでちょこちょこ買い物。
購入で50万P山分け」狙いで↓コチラもぽち♪






今日は・・・
株主優待をまったく紹介してなかったので2つまとめて。
どちらも優待が自社製品詰め合わせの会社です


DSC_0251.jpg

社名 : (株)ダイショー
 
業種・・・塩コショウ、たれの大手。鍋スープでトップ


株主優待内容(年2回)

100株以上 1000円の優待券
500株以上 2000円の優待券
1000株以上 3000円の優待券


必要最低単元株・・・100株

株主年間配当・・・100株・1600円

必要最低投資額・・・104000円(9/12 終値参照)

権利確定日・・・3月末、9月末

◎ダイショーの詳細はコチラから



楽天の中にもお店があるんですよ、ダイショー。
以前買った、調味料福袋がなかなかオススメです。
↓自分で選べるように仕様が変わったようです。





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お次は・・・

DSC_0234.jpg


社名 : カゴメ(株)
 
業種・・・トマト加工品の最大手


株主優待内容(年2回)

100株以上 1000円の優待券
1000株以上 3000円の優待券


必要最低単元株・・・100株

株主年間配当・・・100株・1600円

必要最低投資額・・・174100円(9/12 終値参照)

権利確定日・・・12月末、6月末

◎カゴメの詳細はコチラから



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


マック期間限定の月見バーガー食べましたよ~!

securedownload[1] (8)

新発売のチキン月見バーガーもなかなかいいけど
やっぱり慣れたハンバーグの方が好きでした

明後日からは、きのこ月見バーガーが出るみたい^^




*ランキングに参加しています*
↓一日一回↓ ポチっと応援に感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

株主優待品 | Comments(2) | Trackbacks(-)

株主優待☆ライトオンのお買い物券で洋服を♪

 こんばんわ~momoです^^*
ここ数日鼻水が止まらなくてクスリ飲んでますが、
風邪なのか花粉症なのか??よく分かりません;
隣家がハムスター飼ったのかも・・とも思ってますが^^;
その場合どうすればいいんだろう・・・。


今日は株主優待のご紹介~!

カジュアル衣料のライトオンです。
メンズ、レディースがメインなところから今頃はキッズにも
力を入れていますね。
全国あちこちのショッピングセンターに店舗があるので
ご存知の方も多いと思います。

100株保有なので3000円分の買い物券が、年1度届きます。

DSCN1425.jpg

例年旦那さんの洋服を買うのですが、
今回は適当なのが無くって、私の洋服を引き換えました

定価4900円の商品でしたが割引うんぬんで2881円に。
手出し0円でした。

写真 2 (2)

黒部分は薄いニット、模様部分は生地が隆起?してます。
背中はナイロンのブラウスのような感じです。
意外と丈は長めです。

写真 1 (1)

襟付きシャツと合わせて、今時分の季節ちょうど良い感じ♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今回の優待は・・・・・
 社名 : (株)ライトオン
 
業種・・・ジーンズカジュアルチェーン大手


株主優待内容(年1回)

100株以上 3000円の優待券
500株以上 5000円の優待券
1000株以上 7000円の優待券

必要最低単元株・・・100株

株主年間配当・・・100株・2000円

必要最低投資額・・・69900円(4/17 終値参照)

権利確定日・・・8月20日


かぶマメ知識(その8)
私は株の取引にネット証券を使っていますが、
これは一重に売買手数料が安いからです。
その分、自分でいろいろ考える(決める)リスクがあります。

ネット証券と一口に言ってもたくさんあるわけで・・・
手数料はそれぞれ違うので、取引額に応じて自分に適した
証券会社を探しましょう。

◆各社ネット証券 手数料比較

基本的に口座開設は無料のところがほとんどです。


◎ライトオンの詳細はコチラから

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

スーパーではじめて見た野菜がありました。

”カリブロ”

写真 5 (2)



カリフラワー+ブロッコリー?

それにしてもこの色・・・食欲そそられないなぁ(^^;A)
割引されても、たーくさん売れ残ってました;




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


株主優待品 | Comments(10) | Trackbacks(-)

株主優待☆キューピーの詰め合わせが届いたよ

 こんにちわ~momoです^^*

今日は暖かくて気持ちの良いお天気ですね
昨日の地震は、こちらもかなり揺れましたが問題なし。
地震よりスマホの警報音の方がよっぽど驚きましたが^^;

驚いたといえば、
楽天ブログの書体がメイリオに変わってましたねー!!
ここFC2もメイリオなので、同じ雰囲気になりました。
ゴシック体より丸みがあり、見やすくて気に入ってます。

変わったといえば、
私がここ、FC2に来る前のブログ会社である「A8ブログ」も
先日、すごいリニューアルを遂げてるんですよね~
もう少し我慢すれば、画像容量も10倍にアップして
アクセスカウンターも復活しアクセス解析まで出来るように
なったんですが・・・時すでに遅し・・・;

まぁこれも何かのご縁、ここでのんびりやって行きます


今日は株主優待のご紹介~!

たぶん知らない人はいないと思います。
マヨネーズでお馴染み、キューピーの優待品が届きました。

DSC_0212.jpg

年に一度、すっかり忘れてる頃にひょっこり届きます。
100株保有の優待は、1000円分の自社製品詰め合わせ。
大体は、新発売商品が多いです。

おっと、ドレッシングが裏側に・・・失礼しましたm(__)m
これは「しそドレッシング」でした。

キューピーも改悪というか、私には関係ないけど
保有3年以上で初めて優待がもらえる風に変わりました;
新規の株主には、初めての優待が届くのは実に3年後・・・。
なので、優待目当てではあまりオススメできません。

が!キューピー株、株価が乱高下する日でも
ゆったりした推移で、非常に安定しています。
(数年前からゆるやかに上昇を続けています)
長く保有するつもりなら、3年優待なしで我慢するのもアリ^-^


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今回の優待は・・・・・
 社名 : キューピー(株)
 
業種・・・マヨネーズ、ドレッシングで国内首位、
 カット野菜や医療・介護食などの周辺事業も拡大中


株主優待内容(年1回)

100株以上
1,000円相当の自社商品詰合せ

1000株以上
3,000円相当の自社商品詰合せ


必要最低単元株・・・100株

株主年間配当・・・100株・2200円

必要最低投資額・・・143300円(3/14 終値参照)

権利確定日・・・11月末日


かぶマメ知識(その7)
どんな株主優待があるか分からない・・・という方に、
そういうのをまとめた本がいろいろ出ていて参考になるので
そこから選ぶのがいいかもしれません。

優待名人の桐谷さん、テレビに出て有名になりましたね~

    


◎キューピーの詳細はコチラから

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ではでは、Have a nice weekend




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

株主優待品 | Comments(2) | Trackbacks(-)

株主優待☆稲葉製作所さんから最後の図書カード

 こんにちわ~momoです^^*
数日お天気も良く、暖かい日が続いていますね~
暦も数日で2月、ついこの前新年の挨拶をしたばかりのような・・・
2月もオリンピックに夢中になって、あっという間に過ぎそう。

そういえば、うちのテレビ。
人が居るのを感知して、居ないと判断したら消えるんですけど
最近そういう設定があるのを知って、やってみたんですよ。
テレビを観ながら不本意に寝てしまっても、自然に消えてるので
これはエコだ~~!と喜んだのですが・・・
韓国ドラマを、動かざること山の如く観ていても消えるんです^^;
「観てまっせ~」と、時々テレビに向かって手を振ってます(笑)


今日は株主優待のご紹介です^^

100人乗っても大丈夫なイナバ物置で有名な稲葉製作所。
選べる優待の中から、いつも私は「図書カード」をチョイス

DSCN1394.jpg

とは言え、本はネット書店(楽天ブックスorhonto書店)での購入が
ほとんどなので、なかなか消費できず溜まっていきます。
(時々まとめてネットオークションに出したりもしてますが・・・)

DSCN0888.jpg
 
稲葉さんのように社名入りなら記憶に残るけど、それ以外はどこから
貰ったのか分からなくなっています;

定価売りが主流の本なので、ついついポイントが付くネット書店で
買ってしまうけど、だからと言って現金出してたら世話ないですねー


そんな稲葉製作所ですが、昨年秋に優待の改悪がありました。

変更前
100株~
7月末 地域特産品3品・図書カードの中から1品選択(2000円相当)

1000株~ 
7月末 地域特産品4品の中から1品選択(3000円相当)
1月末 図書カード(1000円相当)

変更後 
100株~ 
7月末 図書カード(1000円相当)

300株~ 
7月末 複数の地域特産品・図書カードの中から1品選択(3000円相当)

1000株~ 
7月末 複数の地域特産品・図書カードの中から1品選択(3000円相当)
1月末 図書カード(1000円相当)


簡単に言うと300株~というのが新設されたんです。
そのせいで、100株の株主は、実に50%のグレードダウン
でも100株の株主と同じ扱いを受けてた、300株の株主にしてみれば
150%のグレードアップ。
金持ちに有利になったので、100株の私にとっては改悪となります。

ということで、ここはサヨナラ(売却)しました~
資金に余裕があれば200株買い増す人もいるので、改悪後の下落は
暫定的だったみたいです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今回の優待は・・・・・
 社名 : (株)稲葉製作所
 
業種・・・鋼製物置で国内シェアトップ。自社ブランドのオフィス家具も展開


株主優待内容(年1回および2回)

100株以上
7月:オリジナル図書カード(1000円相当)

300株以上
7月:複数の地域特産品・オリジナル図書カードの中から1品選択(3000円相当)

1,000株以上
7月:複数の地域特産品・オリジナル図書カードの中から1品選択(3000円相当)
1月:オリジナル図書カード(1000円相当)


必要最低単元株・・・100株

株主年間配当・・・100株・1800円

必要最低投資額・・・125000円(1/29 終値参照)

権利確定日・・・7月、1月末日(1月は1000株以上のみ)


かぶマメ知識(その6)
株主優待に興味があっても、怖い、難しいと勘違いされがちです。
確かに株価は上下してるので、一種のギャンブル要素はありますが
長~く優待を受け続ければ、元を取って余りあるケースが多いと
私は思っています。

手続きも簡単です。
まず証券会社に無料口座を作る。
口座にお金を入れて、好きな会社を最低単元(一般的に100株)買う。
後はほったらかしです。勝手に優待が送られてきます。

◎稲葉製作所の詳細はコチラから

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いよいよ今週末スタート

2/1(土)22:00~2/5(水)0:59

75時間限定!新生活応援お買い物マラソン ポイント最大20倍!
さらに9ジャンル買いまわりで+最大1,000ポイント

が始まりま~~~す!

◆こちらからエントリーとクーポンの取得をお忘れなく◆



気が付いたら走り始めてるんだろうなぁ~私 (* ̄∇ ̄)ノ



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

株主優待品 | Comments(4) | Trackbacks(-)

バンダイナムコの株主優待と吉野家の牛チゲ鍋膳

 こんばんわ~momoです^^*
今日は楽天からバースデイ特典として700P貰いました
ありがとう~楽天さん!

バースデー特典を受けるには「楽天会員ニュース」という
メルマガを購読しておく必要があります☆
楽天会員ニュースの申し込みはコチラから←クリック

※特典は会員ランクによって異なります
・ダイヤモンド会員 700ポイント
・プラチナ会員   500ポイント
・ゴールド会員   300ポイント
・シルバー会員   100ポイント


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日はバンダイナムコの株主優待をご紹介~

この株を買った数年前は、10万以下で買えたのに、
今は2.5倍用意しないと買えなくなってます(汗)
去年ぐんと上がってるので、良いニュースでもあったのか・・・
(チェックを怠り企業ニュースを把握してない・・・)
もちろん買った後に株価が上がるのは嬉しいことですけど。

優待は選べるけど、私はいつもイタリアントマトの商品券。
一応全国チェーンだけど、最近認知度に自信がない(^^;
基本はパスタの料理店で、店頭で売ってるケーキが有名です。
私はケーキしか買ったことがない

この500円券が4枚頂けます↓

DSCN0891.jpg


年末に1000円分使って買ったケーキがこちら↓(70円自腹で)

DSCN1551.jpg

もちろん一つでも700円くらいするショートケーキもあります。
優待券だと有効活用したくて、この安い組み合わせに(笑)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今回の優待は・・・・・
 社名 : (株)バンダイナムコホールディングス
 
業種・・・バンダイとナムコが経営統合。玩具大手。ゲーム、
娯楽施設、映像ソフト等の総合エンタメ企業


株主優待内容(年1回)

下記から選んで2000円分(最低単元株の100株の場合)
(1)こども商品券(500円券×4枚)
(2)イタリアントマト食事券(500円券×4枚)
(3)ゲームメダル引換券
(4)「プレミアムバンダイ」プレミアムポイント
(5)寄付

必要最低単元株・・・100株

株主年間配当・・・100株・4500円

必要最低投資額・・・235400円(1/8 終値参照)

権利確定日・・・3月末日


かぶマメ知識(その5)

優待品の優劣も大切ですが、選ぶ時は配当金も注目点です。
年間配当が500円や1000円の会社もあれば、
この会社のように4500円もあるわけで、優待と配当を合わせて
年間利回りを考えると良いです。
配当金は毎年、営業利益等で見直されるので注意が必要です。
優待も知らないうちにグレードダウンしたり廃止もあったりして
優待目当ての長期保有でも1年に2回はチェックを!


◎バンダイナムコの詳細はコチラから


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先月、吉野家の前を通ったら美味しそうなポスターが
貼ってあったので、気になって優待券で食べてきました~

食べたのは「牛チゲ鍋膳 580円」↓

写真

固形燃料を用いて、目の前で加熱したまま食べられる
「牛すき鍋膳」と「牛チゲ鍋膳」が新発売だそうです!!

食べてる間もぐつぐつなって、最後まで美味しく頂けました。
かなり唐辛子辛いので、お子様はすきやきを
鉄鍋も非常に熱いので注意~触ってしまった(;;)


その後、気になる記事を読んで納得♪

とりあえず腹を満たす一人飯な印象の牛丼屋のイメージを
ゆっくりと食せる雰囲気の提供を目指して発売したそうです。

寒い日のランチにピッタリでした(=^▽^=)ノ 




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

株主優待品 | Comments(6) | Trackbacks(-)
