momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ レスポートサック
CATEGORY ≫ レスポートサック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年のレスポムック本が届きました~!

 こんばんわ~momoです^^*

今日はひな祭り
スーパーに行ったらば、皆さん「はまぐり」を
お買い上げになってて、(?_?)だったけど
気になってネットで調べてみたら・・・
はまぐりの貝殻は、対になっている貝殻でなければぴったり合いません。
このことから、仲の良い夫婦を表し、一生一人の人と添い遂げるように
という願いが込められた縁起物です。
 

・・・あーこの歳で知らなかった;オハズカシイ




レスポムックは1日に届いてました!
バタバタして開封もしてなかったけど、
スーパーセールで買いたい人もいるかなーと
思って、簡単にご紹介!

ローズ柄も買ったけど、まだ開けてませーん;


今年の付録はポケッタブルバッグ
ロゴがいい位置にある~とまず喜んだ私^0^

DSCN2881brog.jpg




2011年の付録と比較↓
2割くらい大きくなってます!
持ち手も太くなってグレードアップした感じ♪

このケース部分がバックの底になります。

DSCN2884.jpg

↑ファスナーを開けて開いたところ

生地は薄めです。
折りたたむのだから仕方ないですね。




開いたら想像よりかなり大きいです↓
サイズ:約H31×W38×D15cm

隠しちゃったけど前面にポケットにありますよー

DSCN2886brog.jpg

普段のバッグに忍ばせておいたり
旅行の時にお土産入れる用に使ったり
車の中に置いておいても使うことありそうです。




LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 1 ラッキー イン ラブ
 
LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 2 フロステッド ローズ

 

LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 3 デニム ピケ




レスポも私が買い漁っていた時期に比べると
すごーく値上げして、今や高値の花なので
ムック本はホント嬉しいですね。



楽天ブックス購入時は・・・
◆本・雑誌 2160円以上でP2倍
◆楽天ブックス 3240円以上でP3倍
にも要エントリー!!

+買いまわりのP10倍入れるとP13倍~(*゚▽゚*)ノ


スーパーセールも残りあと1日。
悔いのないようにしっかり弾けましょう(笑)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


2015年のレスポ ムック本と恵方巻き?!

 こんばんわ~momoです^^*
今夜の満月はきれいに見えてる福岡です。
今日もピリっと寒い一日でしたねー



今年、2015年もレスポのムックが発売されます^^
発売日は2月28日。

やっと付録の詳細が出たのでご紹介!
楽天ブックスで予約も始まりましたよ~
◆楽天ブックスは予約購入でもポンカンになります



付録:ポケッタブルショッパー
(サイズ:約H31×W38×D15cm)
コンパクトに折りたため広げるとビッグなボストン


同時3冊発売は例年同様。
3種付録違い、価格違いだった昨年と違い、
柄違いで同一アイテムに戻りました。



LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 1 ラッキー イン ラブ





LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 2 フロステッド ローズ





LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 3 デニム ピケ




ポケッタブルなら旅行や、普段の買い物にも
バッグに忍ばせておいて使えそうですね。

ハートのラッキーインラブと
バラのフロテッドローズ、
どっちも決めがたいので両方買おうかな♪♪

デニムピケもミニドット柄でかわいいけど
持ち手の色がネイビーだったら良かったのになぁ。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今年の恵方巻きはスイーツにしました~
先日のまるごとシリーズが合体したような^^;

両端にいちご、真ん中にバナナが入ってます。

securedownloadehou111.jpg

節分便乗商法に乗っかっちゃったかなぁ;



securedownloadehou222.jpg

目を閉じて、お願い事をしながら無言で、
西南西を向いて・・・o(*´~`*)o モグモグ


ごちそうさまでしたー(^人^)デカカッター




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

SWEETをポチ♪レスポのマルチケースが付録~

 こんにちわ~momoです^^*
台風は前評判ほどひどくなかったようで。
今日は台風一過で久しぶりに良いお天気でした。


雑誌スイート8月号をポチ♪
マラソン中はまだページがなくて買えなかったけど
発売日にいきなり在庫ありで登場;

付録付き雑誌はたくさんあるけど、レスポはなかなか
使ってもらえないので嬉しいなぁ

SWEETは百科事典のように分厚いのがイヤだけど
それだけ中身が濃いとも言えますね。






先日、目の保養に百貨店のレスポ売り場へ~

securedownload.jpg


左下、ディズニーシリーズのティンクマーク(K129)が
かわいいけど、すんごく高いの^^;
私がよく買ってた時代の倍くらいになってるー







そうそう今日、大チョンボをやらかしました。
コインパーキングに駐車したんだけど
お金を払うときに(自分の番号を押して清算の方式)
ぼぉーとして隣の車の番号を押してしまって・・・・
ん?900円?高いなぁーと思いながらもお支払い。

車に行くと、あれ?タイヤ留めが降りてない??
隣が降りてる!ってことで間違いに気付きました(;_;)
正しく自分の分も清算して、とぼとぼ帰宅しましたとさ。


それでは良い週末を~~~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

2014~レスポートサックのブランドムック本☆その3

 こんにちわ、momoです^^*

大震災から今日で3年経ちました。
母が先日、東北(蔵王方面)に旅行に行ったのですが、
3年経った今も、大きくその爪跡を残す光景を実際に見て
ニュースなどで見聞きしていたつもりだったのに
とても言いようのない衝撃を受けたそうです。
改めて平凡、平穏な日々に感謝しなきゃなーと思いました。


さて、レスポムック本のご紹介も3つめ、最後になりました。



今日ご紹介するのは右側のマルチケースです。

◆LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 3

付録:マルチステーショナリーケース(ザ ビックアップル柄) 

DSCN1974.jpg

サイズ(約):ヨコ15.5×タテ21・・・ノートはB6サイズ

ニューヨークの地図がモチーフになった柄です。

DSCN1977.jpg

パカっと開くと、中はカーキ色?ブラウン?
B6ノートがピッタリサイズで、仕切りも多く付いてます。
左側に、ボールペンも差せます。

DSCN1979.jpg

裏にもファスナーポケット。
持ち手は片側が外せて、リング持ちのようにも出来ます。
これ、持ち手が花柄なんだけど、ちょっと合ってないような;

大きさ比較に、官製はがきを置いてみました。

中に芯が入っていて、丈夫な作りです。
母子手帳ケースやパスポートケースを探している方、
通帳を一つにまとめたい方には便利なケースだと思います。


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇

本の方は、表紙違いの中身同じです。
ここ、もう少し変えてくれるともっと買う人増えるのに^^;

DSCN1992.jpg

新柄も素敵なバックがたくさん

DSCN1993.jpg

コラボ作品もけっこうあって、今年はバービー復活みたい!

気になったのはベネフィットとのコラボ(画像:左の左)
モノトーンにフリルが付いてたりして、大人カワイイ♪

やっぱり、長くファンを楽しませてくれるレスポはスゴイ


レスポその3まで見ていただいてありがとうございます。
◆宝島社 公式ページの方が分かりやすいかも(--;)ガクッ




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

2014~レスポートサックのブランドムック本☆その2

 おはよう、momoです^^*
どこもかしこもスパセの到着荷物がラッシュのようで、
知り合いのマンションに行ったら、ヤマトのお兄さんが
これでもか!くらいに荷物を持って入って来られました^^;

うちはけっこう日付指定してるので、そんなに届いてません;
スマホケースは心待ちにしてるのですが
名入れだから遅いだろうな・・・。



昨日に続いてレスポムック2014のご紹介~!




今回は真ん中のバニティバック編

LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 2

付録:バニティケース&ミラー(ポピーミニ柄)

DSCN1969.jpg

サイズ(約)バニティ:ヨコ23×タテ13.5×マチ13cm

ダブルファスナー。畳みジワがあります。

DSCN1970.jpg

フタの内側にメッシュポケット。側面に内ポケット4つ。

レジカゴバッグとは逆に、想像より大きいというのか・・・
試しに350mlのビールを入れてみました。
高さはあまりないので化粧水ボトルは入らないかなー;

DSCN1972.jpg

サイズ(約)ミラー:ヨコ8.9×タテ9.8cm

表面の材質はプラスチックです。
フタを開けたら、手前に鏡なのでコンパクトを想像すると
ちょいと違和感が。
映りの悪いミラーだなーと思ったら、シートが貼ってました。
すごくピッタリ密着してたから、気付かない人もいるかも;

毎年ムック付録の柄に選ばれるのは、発売前の新柄です
このポピーミニ柄、水彩絵の具のようなタッチでステキ♪
レスポロゴも適度に入ってるので、柄出も大差ないかな。

何入れようかな~~~
・・・と買ってから考えてるようじゃ本来ダメな買い物?!(^^;


最後のマルチケースに続きます。。。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

2014~レスポートサックのブランドムック本☆その1

 「ありがとうの日」のこんにちわ~momoです^^*
理由↑は説明するまでもないですねー。
家のカレンダーが、一ヶ所だけ2月のままになってたけど
3月と全く同じ配列で、今日まで気付かずでした(笑)


スーパーセールを挟んで紹介が遅くなりましたが、

予定通り、「2014 レスポムック本」3冊購入しました





左から一つずつレポしていきますね(^-^*)

一番人気はこれかしら↓

LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 1

付録:ショッピングバスケット(レストライプ×ドット柄) 

DSCN1986.jpg

サイズ(約)開口部ヨコ38(底面ヨコ32)×タテ25×マチ21cm

スーパーにあるレジカゴよりは小さめです。

DSCN1983.jpg

横をパチンと留めて、こじんまりと使うことも出来ます。

DSCN1981.jpg

絞り口つき!!

DSCN1984.jpg

パスカードも付いてます(画像:表と裏)
定期券はもちろん、EDYやスイカ、免許書入れでも

本物(付録以外)のレスポ生地より薄めに出来ています。
強度としては今ひとつな感じもしますが、重たい水などじゃ
なければ、そこそこ活躍してくれそうです。

何よりレスポならではの洗練されたデザイン!
ストライプが斬新で、ドットの組み合わせもかわいい(^-^)

レジカゴを想像すると一回り小さいけど、逆に言えば
横を留めたら普段使いのバックにもなります。

レビューに「値段の割りに安っぽい」とか書いておられる方、
ブランド料も込みなので多少は仕方ないですよ;
付録に過大な期待をしないで、ノーブランドの丈夫なのを
買ってください(- ”-)


次回はムック本、バニティバックのレポに続きまーす☆




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

レスポートサックのムック本☆3パターン予約開始!

 こんばんわ~momoです^^*
マラソン、あれから1店舗追加して8店舗で休憩中・・・
設定ミスの300円クーポン、あれから追加されるかと思ったら
そんな気配もないですねー
本当に高額商品を買おうと思ってた人に気の毒なまま・・・;


今日はレスポートサックのムック本のお知らせです。
毎年2月に発売されるムック本が、今年も出ま~~す
数年掛けて売るほど増えてしまって、買い控えてひさしい
レスポのバック
ムック本くらいは買ってもいいよね(^-^)


楽天ブックスから予約開始☆
今回予約始まるの早いなぁ。いつもギリギリですぐ売り切れる;
出版元は、また宝島社に戻って一安心(;゜▽゜)ホッ

◇2月27日発売◇


今回も付録は3パターン。。。
(最初の頃は、同じ付録で色違いだったけど型違いに変化)
溜まってる図書カードで買おうかなーと考えてます



付録:ショッピングバスケット(パスケースチャーム付)1575円


LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 1




付録:バニティケース&ミラー1470円


LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 2




付録:マルチステーショナリーケース(ノート付)1386円


LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 3



ぜ~んぶ欲しい



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

