momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お買い物・・日用品&消耗品
CATEGORY ≫ お買い物・・日用品&消耗品

到着~T-falフライパンと象印ステンレスボトル

 こんばんわ~momoです^^*
このところ日経平均が乱高下してますね。
アベノミクスも終焉でしょうか。
マイナス金利なんてどう考えてもおかしな世の中。



マラソンで買ったフライパンが届きました~
専用の化粧箱などは無かったです。


ハードチタニウムというシリーズ。
これは直火用なので、IH対応より少し安いです。
1キロ弱あるので若干重たい;
その分、何層にもなっていて長持ちするみたい。

温度がわかる真ん中の赤いマークですが
前持ってたティファールにも付いてたんだけど、
思えば気にして見たことないなーと^^;

securedownload[3] (7)brog



おふらんす製と言われても
どう解釈していいのか実際よく分からないです。
いいのか悪いのか。
何でも日本製が素晴らしすぎるせいでしょうね。

securedownload[1] (20)




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


↓象印の1リットル水筒(新品)はオークションで
1300円で落札。(旦那用)

やっぱり有名メーカーは保温時間が長いですね。
朝早く沸かして入れるわけですが、夕方になっても
まだ熱いお湯なんですよねー。

securedownload[2] (8)



↓楽天では安いとこでも3000円超え。




やっぱりオークションは安い時はかなり安いけど
楽天にハマってからも確認も怠ってます(--)




そういえば、
iPhoneの音声アシスタント機能、『Siri(シリ)』

先日、「HEY!Siri」の設定しました。
HEY!Siriと言うだけで、今まで必要だった
ボタン押し不要で応えてくれるようになりました。
ちなみに私はメンズを選んでるのでSiri君です。

呼びかけたあとに、7時にアラーム、明日の天気、
肉じゃがレシピ、などと続けて話かけるわけです。

で、「HEY!Siri、しりとりしよう」と言ったら、
「私から”しり”を取ったら何もなくなりますよ」
と言われ、遊んでくれませんでした(笑)





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

8枚で1000円!おぱんつ福袋のネタバレでーす

 こんばんわ~momoです^^*
お買い物マラソン、のろのろと歩いています;

今日ショーツ福袋が届いたのでさっそくネタバレ!

マラソンのジャンル制覇の一つに下着カテゴリーもあるので
中身が知りたい人もいるかなーと取り急ぎ。


買ったのはコチラ↓




開封したらピンクピンクしてたのでびっくり(^-^;)

写真 1 (2)b2

一枚ダブってましたね。
でも全部可愛いちょい乙女チック~
おぱんつに年齢制限はないよね?(笑)

普段Mだけど、今回は伸縮性の少ないナイロンなので
Lにしてみたけど、大きいとは感じませんでした。
ワンサイズ大きめでもいいかもしれません。

安いし、これならリピートしても良いかなぁ(・▽・*)


他にもいろいろあります↓

   


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

綿素材の方が好き~という方にはコチラがオススメ↓



上のショーツのお店とは違います。
ここも前に買って、希望も聞いてくれなかなか良かったです。





明日ぽち報告できたらしますねー♪♪



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村



届いたもの☆お風呂が楽しくなる!入浴剤の福袋~

 こんばんわ~momoです^^*
2014年、新ドラマがぼちぼち始まってますね~
ちょい苦手な「医療モノ」と「警察モノ」が多すぎーー;

取りあえず観たいと思ってるのは↓・・・
『失恋ショコラティエ』月曜9時:フジ  松本潤 石原さとみ
『明日、ママがいない』水曜10時:日テレ  芦田愛菜 三浦翔平
『僕のいた時間』水曜10時:フジ  三浦春馬 多部未華子

深夜だけど、山田孝之&綾野剛目当てで
『闇金ウシジマくん 2』も観ようかな~という感じです♪

NHK大河は今回もパス・・・・・
水曜10時は被るので、ダブ録出来ない我が家は片方リアルで

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

さっそく入浴剤の福袋が届きました~~~

どど~んと19種類!72個!

これから毎晩、お風呂が楽しみ


:左はボディソープのみ在庫アリ  :右は同梱がオススメ


ご当地ものが多いので、温泉気分を味わえるセットですね~

DSCN1741b.jpg




お風呂繋がりで・・・先日、yahoo!ロハコで買ったボディソープ↓

DSCN1643.jpg
いろいろあるよ⇒ビオレ ホームページ


新発売のアロマ、お試し用サイズ、3つで398円でした^^ 

お気に入りを見つけようと思います☆

熱いお風呂に浸かって身体の芯まで温まりましょうね~(*~∇~*)ノ




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村