momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お買い物・・コスメ&健康
CATEGORY ≫ お買い物・・コスメ&健康
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪が積もった九州&お得なヘアケア用品ポチ

 こんばんわ~momoです^^*
さむいさむい。こちらは大雪です
が、複数のブロともさんが「雪かきをした」と
書いてるのを見てるので、そこまでないなーと。

それでも九州の積雪は珍しいので、
交通はマヒするし、スーパー行くとパンが無いし
ガソリンスタンドに灯油買う列が出来てたり、
雪慣れしてない県民性が出ているようです;


またテレビも煽るというか、ずっと雪の情報が↓
その分にしこり君が小っちゃくなるじゃないか@
全豪オープン、次は準々決勝でジョコビッチ戦。
強敵だけどガンバってほしいな。
向こうは夏なんですよねー何か不思議~

securedownload[1] (17)





楽天の期間限定ポイントが付きましたが、
皆さんが紹介してる通販さぷりのヘア用品を
買いましたよ。
他に黒字になる商品もあるけどコレにしました↓

集中補修セット 
通常6242円がSALEで3121円、
◆300円クーポン使用で2821円
◆エントリー&2000円以上購入&レビューで2000P
で、実質821円。P10倍








あまりに寒いからか、
通り道にある女人のオブジェも靴下履いてるしー
何なら洋服着せてあげたい>▽<

securedownload[1] (18)


早いもので1月も最後の週ですね。
受験生ガンバレ!




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


今年最後の楽天お買い物は&年末のご挨拶

 大晦日のこんにちわ、momoです^^*
2015年最後の日、どうお過ごしですか?

大掃除も大方終わり、やっとひと息付いてます。
知人に聞いた、炭酸ソーダ粉末が大活躍でした。
キッチンの油汚れからお風呂、窓拭きまで万能!
しかも100均で買えるのですよ~


さて、今年最後の楽天お買い物は・・・
白くま化粧品さんでした。

というのも、
お誕生日クーポン(4000円以上で2000円引き)
をもらったので、お店に見に行ったら
気になってた歯磨き粉の500円クーポンが出てて。
(プロポリス&22種のオーガニック素材入り♪)

プラセンタゲル(オールインワン)も欲しかったので
歯磨き粉を数量2つにして両方かごに入れたら、
合計が4072円。
そこから誕生日2000円と歯磨き粉500円×2引きで
計3000円引きになり、3点で合計1072円に@

他にも500円引きと、山分けの366円引きがあったけど
併用できませんでした;


歯磨き粉が通常1296円なので、1本増量のうえ、
ゲルまで付いて、P10倍で実質1000円下回る~
イベントは無いですが、ポチっとした次第です^^
一応、購入額に応じた最大P10倍やってるけど。


  


今年も楽天とともに過ごした1年でした^^;


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今年最後にいいことがありました☆
ファミマのレシートにビールの無料商品券が!
スーパードライ 香りの琥珀?初めて見た。
お正月用のご褒美ビールにします

securedownload[4] (4)


お正月は例年通り、帰省など外出中心です。
福袋もいくつ買うつもりです。
にしても、今年は暦があまりよくないですね;
が、暖かいお正月にはなるみたいです^-^


最後はちょっと真面目に(笑)

今年もお世話になりました。
SNSや懸賞応募中心で、ブログは手抜きの一途;

そんな中でも、
ブログやFACEBOOKにコメントをくれたお友だち、
楽天プロフにコメント、ナイスをくれたお友だち、
そして、訪問してくださったすべての皆さまに、
感謝の気持ちを伝えたいですm(__)m

そして来年も変わらずよろしくお願いします。


どうぞよいお年を~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

腰ベルト目当ての「ケイコとマナブ 2月号」が届いたよ!

 こんばんわ~momoです^^*

買い物の後は到着ラッシュ。
覚えがない荷物は懸賞当選だったりして大喜び~~


今日はマラソン時に購入した本やゲームが届きました~!
配送日時指定できない楽天ブックス・・・


1注文、全部で4つでしたが、同時に3口に分けて到着!
エコじゃない楽天ブックス・・・
クロネコポイントは30Pゲットできるけど^^;)

DSCN1749.jpg


ほぉら、1つのダンボールに全部入れてもまだまだ入るのに。

DSCN1750.jpg


その中から今日は、「ケイコとマナブ」をご紹介^^
付録の腰ベルト目当て~~~

ケイコとマナブ 2月号 
 
100円


腰ベルト、さすがに見た目はものすごく安っぽい
ピンク色の部分は不燃布で出来ています。
マジックテープが二段階になってるのはなかなか丈夫。

DSCN1754b.jpg

さっそく腰に取り付けてみると・・・
なかなか心地よいホールド感があってイイ!!!
初心者向けというのか、黒いベルトの面積が狭いせいもあって
着け心地が緩めに感じます。
けっこうギューと絞っても良さそうです。

面積が広く、少しお高いがっつりホールドタイプも持ってるけど
それは痛くなった時用に、こちらは普段から使えそう(^▽^*)
さっきから2時間ほど着けてみたけど、ズレもなくラクチン。
100円なんて良い買い物でした。


本誌は表紙の杏さんのインタビューを見て・・・ゴミ箱へ
だって首都圏版なんですもの(笑)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

