momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お買い物・・雑貨&小物
CATEGORY ≫ お買い物・・雑貨&小物
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マッドパイの携帯ケース&かわいい柄のビタット

 こんばんわ~momoです^^*
昨日の流星群は雲が出て見えませんでした(;;)
うーんもったいない。。。


少し前に買ったマッドパイの携帯ケース。
かわいかったのでご紹介!
(現在売り切れ)

ケータイの裏にはケースを付けてるけど、
バッグの中で勝手にスイッチが入ったりするので
包む感じのケースが欲しいなーと思ってました。

「M」が良かったけど売り切れだったので
名前のイニシャルである「Y」に。

DSCN2594.jpg

素材は帆布のような丈夫なキャンパス地です。
ケースの中にはiphone5Sがぴったり~(画像右)
デジカメやたばこ、カード入れにも丁度良いサイズ。
iphoneの下はファスナーつきポケットになってます。

表のポケットにも収まるので急ぎの時はいいかも。
お気に入りです♪




マッドパイのバッグに付けてもカワイイだろうな^^



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

数年前からずっと愛用してる「ビタット」
↑赤ちゃんのおしりふきの乾燥を防ぐフタです。

うちではウエットティッシュ代わりに使ってまーす。
気になったらぱっと拭く雑巾の役目もしてます^^;

私のはただ四角くて無地のビタットだけど
今ごろかわいい形がいろいろあってビックリー



  

カワイイのに新調したいなぁーと悩み中です。




どうでもいい疑問・・・
カップラーメンを食べるとき、
私は紙のフタを全部剥がさないで付けたままだけど
旦那が全部ぺろーんと剥がしてしまうのです。
「剥がさないお前がおかしい」と言われるんだけど
どっちが普通なのかな??





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


木の100円サンプルでオサレ?鍋しき作ってみた

 こんばんわ~momoです^^*
あと数時間でキックオフ~~!
予選突破を決めているコロンビアは主力温存かも、、、
もしかしたら勝てるかも、、、ドキドキ

あーでもその前にウインブルドンで錦織くんの初戦も、、、
一体いつ寝たらいい??



さて今日は木のサンプルをご紹介。
通りすがりに拝見したブログで、これを使って鍋敷きを
作っていて、私もやってみようと真似っこしてみました。



家具屋さんなので、家具を買うためのサンプルとして
売ってると思うけど、変則的な使い方でごめんなさい。

こーんな感じでメール便で届きました↓

DSCN2230b.jpg

↑これを使って~

鍋敷きを2つ制作!!
並べて木工ボンドで付けただけー(^^;
制作と呼ぶのはおこがましいほど簡単でした;

出来上がりサイズは、17cm×17cmになります。

DSCN2242.jpg

ニスでも塗ろうかと思ったけど、あえてそのままに。

けっこう丈夫♪
花瓶敷きやトレーとしても使えそうです

DSCN2244.jpg

うふふ、なかなか気に入っております^-^




~明朝、サッカー応援のためのおさらい~

日本が予選突破のためには・・・

コロンビアに絶対勝利!!

かつ!!同時刻に行われる、
コートジボワールVSギリシャが引き分け

↑この場合でも
コートジボワールとの得失点差の関係で、
日本はコロンビアに2点差以上の勝利が必要

ギリシャ勝利の場合、3点差以上でなければ日本。
コートジボアール勝利の場合は日本が勝ってもOUT;

以上、ニッポンがんばれ




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

