momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP懸賞応募・当選 ≫ こどもの日☆ブルボンプチの詰め合わせが届いた~

こどもの日☆ブルボンプチの詰め合わせが届いた~

 こんにちわ~momoです^^*
ゴールデンウイークも中盤ですね。
家の中あちこちを整理したり、録画を観たり
ちょこちょこお出掛けしたり、外食もして
そこそこ楽しく過ごしています。
何より過ごしやすい気候なのがいいですね~


今日はこどもの日。
ブルボンさんのプチ詰め合わせ当選品到着!
24種類も入ってて初めて見るのもたくさんあって
テンション上がりました^0^

IMG_6055.jpg




4月の当選の一部、ダイジェストで^^;
アルコールとコーヒーが多いですね。

IMG_6061.jpg



欲しかった電動ドライバーが当たりました。
あとコスメサンプルやチョコもたくさん。

IMG_6062.jpg


各企業さま、ありがとうございました~


お買い物マラソンが延期になったので
ちょっと気が抜けてしまいましたが
10日までの期間限定Pは忘れずに使わないと。

いろいろ大切なこと、コロっと忘れちゃう
今日この頃;





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

紹介
編集
日本語の起源
2017年05月12日(Fri) 02:26












非公開コメントにする